PC D.C.~ダ・カーポ~ OP
i-mobile
鳥居花音 最新動画


「D.C.~ダ・カーポ~」ドラマアルバム 春色の島

私は音夢ルートをよくプレイしなかったので、ストーリーがよく知りませんでした。
けど、友達から一部の物語を教えてもらったから、少し分かりました。
このCDドラマのシナリオは音夢ルートのです。
最後の部分で、セリフはゲームのとまったく同じです。
多分、このCDで、主人公の声もあったから、ゲームより感じはずっと良いです。
でも、CDドラマのエンディングはどうだろう…ゲームのエンディングとは違う気がします。
すごく感動でしたけど、ハッピーエンディングらしくないですね。
涙が出さそうで、少し憂鬱なになってきました。
まぁ、ゲームにはハッピーエンディングがあるから、別にいいですけど。

このCDドラマは本当に短いですから、やはり物足りない気がします。
でも、悪くないです。
ゲームをプレイした方にとってもプレイしなかった方にとっても、このCDを聞くと意義があると思います。



Songs from D.C.~ダ・カーポ~

最初、レンタルで聴いたのですがブックレットがなかったのでてっきり、ドラマ部分と歌部分は同じ方々だと思いました。

で、実際に購入してみたらそれは勘違いであった事が判明し残念でした。

確かに、歌部分を担当されている皆様方は歌うまいです。特にyozukaさんとrinoさんが。
しかしそれでも、歌のメロディはゲームで使用した各キャラのBGMを歌にしたもの(ですよね?)ですから、鳥居さん達に歌って欲しかったです。

うまい下手はともかく、聴いてみたいんですよね。

なので、携帯音楽再生機に取り込む気は無いです。
でも、売る気も無いです。
だって、PC版の声優陣がいますから。
今となっては貴重ですしね。



とらいあんぐるハート’S Sound Stage X-4

とらハOVAに続いてCDシリーズもいよいよ完結!
今回の目玉はOVAの後日談がCDに収録されてる模様
OVAを買ってる人には欠かせない一品でしょう
またとらハシリーズで欠かせないのが歌。
X-4ではOVA主題歌をキャラクター達が熱唱
これはゲット間違い無しです。



ドラマCD 水夏~SUIKA~第2章-白河さやか-

このドラマCDは本編の2章と中身はほぼ同じですが、
視聴覚から聴覚に変わることによってその中身が独特の味をだしてます。
本編4章の中でも1,2を争う人気のこの2章。
本編をプレイされた後に聞かれてはいかかですか?



とらいあんぐるハート’S Sound Stage X-2 ラジオドラマSP SIDE-A

ちょっと大人になった「その後」の彼らの日常を垣間見れます。
ちょっと大人になったり、相変わらずだったりする彼らの
ミニドラマに新曲も入ってファンなら
(特にラジオ聞けなかったファンなら)必聴!
OVAの繋ぎなんて思ったら大間違い!
立派な本編です!10月発売のSide-Bも期待大!!



PC D.C.~ダ・カーポ~ OP


PC D.C.~ダ・カーポ~ OP CIRCUS 2002年6月28日 発売 「ダ・カーポ ~第2ボタンの誓い~」歌:yozuca* 原画:七尾奈留(音夢・さくら・ことり) igul(美春・萌・眞子、他) いくたたかのん(チビキャラ、他) シナリオ:呉 , 御影 , まり , よこよこ 声優:北都南(芳乃さ...
鳥居花音 関連情報
あなたがオススメするアニメのかっこいい神曲教えてください!!

勉強で疲れたとき

鳥居花音様の歌っている曲

【中古】CDアルバム 鳥居花音/シークレットテイル【10P02jun13】【fs2gm】【画】

本日は安玖深音さんの誕生日であります

みなさんの好きな声優さんを教えてくださいにゃ? できればその人のでてる作品なん...

それは舞い散る桜のように 完全版について この作品の曲を好きになり調べてみたの...

_summer 〜everblue〜 days:03 / ドラマCD (青山ゆかり、成瀬未亜、鳥居花音、他)

カツカレーをボイコットする

【中古】【CDアニソン系】鳥居花音/シークレットテイル

doll~歌姫~ Complete Box / 霜月はるか、片霧烈火、茶太、 ...

あなたが好きなエロゲ声優教えて下さい。出来れば演じているキャラも教えて下さい...

★人気動画★
Teddy Roosevelt Terrier

Teddy Roosevelt Terrier

TEDDY ROOSEVELT TERRIER PUPPIES FIRST DAY OUTSIDE - FOR SALE



デトックスサプリメント

デトックスサプリメント

ダイエット究極法 確実に痩せる安全第一ダイエット.wmv



ファーギー

ファーギー

Fergie - Fergalicious



クッチーナ

クッチーナ

kogo live in クッチーナモット その2



北極

北極

全球暖化系列【動物求生之道】:南北極



マイナンバー

マイナンバー

マイナンバー法案について 湯浅誠が語る



デジモン バトルクロニクル

デジモン バトルクロニクル

デジモンBC 全キャラ技&進化集 初代編



ブルーノ・セナ

ブルーノ・セナ

2011年F1日本GP直前! ロータスルノーGPインタビュー




エディ藩
教師びんびん物語
ジャン・ワン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
鳥居花音 の最新情報!

阿蘇カドリー・ドミニオン あゆむくん(志村動物園)

機動戦士ガンダムSEED Gフェスティバル 1/2

三ッ沢グッチワクワク活度レポート Z ②ながいずみプロレス2013年2月2日

存在の証明 vs LOCO HEADZ (For Five 3on3)201006


↓鳥居花音 の最新情報↓
鳥居花音 ニュース
鳥居花音 ウェブ