機動戦士ガンダムSEED Gフェスティバル 1/2
i-mobile
折笠富美子 最新動画


Flower

あたしンちのみかん役や苺ましまろではみっちゃん役をしておられる声優さんです。
これらの作品では溌剌とした少女らしい声で演じておられます。このCDでは大人っぽい声でしっとりと歌い上げ違った魅力を感じることができます。
声優さんがちょっと背伸びをして歌ったという訳ではなく、上野洋子さんの神秘的な楽曲を折笠冨美子さんが本気で歌ったという感じがしました。
これといった一曲がないという意見がありますが、これは邪魔な感じがしないということだと思います。何かをしながら聞いて、作業がはかどることはあっても邪魔になることはない、そんな印象です。
心を落ち着けたいとき、リラックスしたいときにぼくは聞いています。



最終兵器彼女 Vol.3 [DVD]

内容はすごくいいのですが、DVDに傷が付いていました。
傷はかなり深く5話の後半はほとんど見られないような状態だった。
もうチョット丁寧に扱って欲しいものです。



最終兵器彼女 Vol.4 [DVD]

ファミリー劇場にて毎週見てました。原作も泣けましたが、アニメのほうは13話ということなので、どうやってこの内容を描くのだろうかと思ってましたが、期待どうりかなりいい作品になっています。特にあけみがシュウジに告白して… というところが一番泣けましたね。原作を見てない人にもお勧めです。



Serendipity

折笠さんのアルバムは2ndと3rdアルバムを持っていて、前作は折笠さんのセルフ・プロデュースだったり、今回はまた違うプロデューサーの方を採用していたりして、曲調も違ったりするのかと思ったりしますが、そんなことはなくて全体的にポップな曲が多いですね。

今回のは何かアレンジにひねりが感じられるものが多かったりして耳に残りやすいかな。個人的にはLady Wendyみたいにジャズっぽい曲が折笠さんの歌声で聴けて嬉しかったです。

定期的にアルバムをリリースしてくれるのは、歌手としてファンである自分には嬉しい限りです。ご本人も重点をおいてらっしゃるんでしょう。次回作も楽しみにしています。



Lune

購入を迷っている理由が、12曲中ハズレ曲は何曲だろう、という人はそれをDVDがカバーするので、買った方が良い。(変な曲が3曲程ある)全体を通して、弦楽器のゆったりした曲が多い。
DVDは『輪廻の果てにPVほか』とレビューに書いてあるが、ほかというのは『Making of輪廻の果てに』の事で収録時間は計10分と短い。

が、着物姿のジャケット写真とは違う、ドレスで囚われの雰囲気の折笠は綺麗で、露出が少ない彼女のDVDは価値がある。(顔は堀江由衣とチアキに似てるのがよく判る)声質は金月真美に似た感じ。
ちなみにCMで流れているのは1曲目の星めぐりである。(あの映像は入っていない)



機動戦士ガンダムSEED Gフェスティバル 1/2


ニュータイプ 2006年11月号 060826@日比谷公会堂 27@御堂会館 インタビュー/進藤尚美 福山潤 保志総一郎 折笠富美子 諏訪部順一 鈴村健一 出演/佐藤利奈 置鮎龍太郎 関俊彦 大原さやか 坂本真綾 石田彰 小野大輔.
折笠富美子 関連情報
声優の折笠富美子が歌っているお勧めの曲ありますか? 最近折笠さんが物凄く好きで...

電脳コイル 第6巻 [ 折笠富美子 ]

黒子のバスケ キャラスタンド BOX (ジーベック製)

黒子のバスケイベント「KUROBAS CUP2013」開催決定!!

声優について

天才少年少女のその後

プリキュア全部盛り

折笠富美子さんにファンレターを出したいので、宛先を教えて下さい。

イナズマイレブン「青春おでん」

TVアニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング SOLO SERIES Vol.12 相田リコ(cv:斎藤千和)、桃井さつき(cv:折笠富美子) [ 相田リコ(cv.斎藤千和)&桃井さつき(cv.折笠富美子) ]

電脳コイル 第3巻 [ 折笠富美子 ]

折笠富美子さんのファンって攻撃的な人多くないですか どうもそういう気がするんで...

★人気動画★
Google+

Google+

How to Use Google+ to Grow Your Business in 2013 with Sean Moffett and Sarah Hill



メチオニン

メチオニン

高濃度プラセンタ原末SBプラス90cap×12個セット



塩田

塩田

合気道 塩田剛三 技解説



柴田翔

柴田翔

「松本伊代のチャレンジ名作ライブラリー」1982.05.31~06.04



モノノ怪

モノノ怪

【MAD】キミガタメ【モノノ怪】改



バイ・デザイン

バイ・デザイン

ボーダー バイカラー Uネック Tシャツ



ハウステンボス

ハウステンボス

ハウステンボス3Dプロジェクションマッピング2012



ノーマン・ブラウン

ノーマン・ブラウン

Norman Brown Dancing In The House




バットマン ビギンズ
えなりかずき
ストーリー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
折笠富美子 の最新情報!

阿蘇カドリー・ドミニオン あゆむくん(志村動物園)


↓折笠富美子 の最新情報↓
折笠富美子 ニュース
折笠富美子 ウェブ