Astor Piazzolla Cafe 1930 / 植草ひろみのアルバム「アストル・ピアソラ カフェ1930」 Cello Hiromi Uekusaダイジェスト版
i-mobile
早川りさこ 最新動画


とく得BOX 胎教クラシック

妻が妊娠に対してすごく不安をもっていましたので買いました。
妻いわくですが…非常に夜が寝やすくなったそうです☆気分がいい時はモーツァルト偏・ピアノ偏。
不安な時はオルゴール偏・こもりうた偏。
妊娠に対して不安な方は非常にオススメです☆



お誕生おめでとう!ロイヤル・ベビー・クラシック

ベビー向け?
そんなことはありません。優しく美しい曲ばかりをあつめてあって、
疲れを取り除いてくれるようなそんな1枚です。
聴き覚えのある曲ばかりなので自然に鼻歌(笑)がでてしまって、癒されます。
録音もすっきり澄んだ音で、音量を抑えても十分楽しめました。



MORGEN

私は細川順三氏は間違えなく日本最高のフルーティストだと思う。何よりも音が瑞々しくその音色は清流を思わせるよう、そして音楽のフレーズを大切にし、レガートも滑らか、ディミネンドも空間に音が吸い込まれていくように大変綺麗。さすが、スイスのバーゼルでかのペーター・ルーカス・グラーフ氏に師事し、札幌交響楽団で主席フルーティストを勤めた実力は素晴らしい。そしてこのアルバムは録音も優秀なCDで、オーディオ的な楽しみを満喫させてくれる。このCDがうまく鳴らせるかで、自分のオーディオ装置の実力がわかるのではないかと思う。選曲も海外の名曲、しっとりした日本の名曲も収録され、音楽ファン、そしてオーディオファイル必聴のCDです。



0歳のクラシック ベスト

 これは、我々が親しみをもちやすいホームミュージック風の小曲ばかりを集めた、楽しいアルバムである。
 オーケストラの曲もあれば、ピアノの曲もあるし、なじみの深い曲もあれば、「え、こんなの、初めて聴いた」という曲もある。実にバラエティに富んだ内容だ。
 そんな中で、とりわけ印象的だったのが、DISC1の「さえずる小鳥」だ。
 ポルカ風のリズムに乗って、ソロピッコロが、細かい音符を多用した軽やかなメロディを奏でる。文字通り、小鳥のさえずりのような音楽だ。
 CDの解説書に、「この曲は、高度な演奏技術を要する」と書かれていたが、同じ音を、細かいリズムで吹き続けたり、長いスケールを吹いたり。それが、息つく暇もないくらいに続くのだから、納得がいく。
 この曲は、まさしく「初めて聴いた曲」だったのだが、カデンツァのような部分も出てくるので、「ピッコロ協奏曲か、これは!?」と思ったのが、正直な感想だ。
 他に、「ゆりかごの歌」や、「眠りの精」といった、本来歌入りの曲が、ほぼ原曲どおりにアレンジされており、大満足。メロディに合わせて、思わず歌ってしまうほどである。
 「0歳の・・・」なんていうタイトルがついてるけど、大人だって十分楽しめるゾー!



エトワール~マイ・フェイバリット・バレエ ランキング20!

有名なバレエの曲をいろいろ集めてあり、気軽に聴けます。
私は車に乗るときに聴いてますが、音が小さめに感じます。
J−POPのCDよりも、かなりボリュームをあげないといけません。
家でのんびりくつろぎながら聴くといいのでしょうか?
☆を下げたのは、音の大きさが私にとって−要素だからです。




Astor Piazzolla Cafe 1930 / 植草ひろみのアルバム「アストル・ピアソラ カフェ1930」 Cello Hiromi Uekusaダイジェスト版


植草ひろみが1997年に発表し、各紙に絶賛されたピアソラ作品集 NYブロードウェイミュージカル"FOREVER TANGO"バンドネオン奏者ココ・トリヴィゾンノ共演 下記ページからご購入頂けます。 http://www.u1.sokei.co.jp/Hiromi/ アルバムの詳細はこちらのページをご覧下さい。 h...
早川りさこ 関連情報
プロデューサーの部屋_早川りさこ(1)

プロデューサーの部屋_早川りさこ(3)

プロデューサーの部屋_早川りさこ(4)

★人気動画★
技来静也

技来静也

女人我最大 20130325 换季也要美 保养彩妆密技大公开



ユニットバス

ユニットバス

浴室・風呂リフォーム 塗装|ユニットバス 再生塗装



サークIII

サークIII

Xak III (Turbo CD) - Opening Cinematic



a-ha

a-ha

a-ha - Stay On These Roads (Video)



フライトプラン

フライトプラン

松本人志の放送室   映画「フライトプラン」



浅田祐介

浅田祐介

『road to you (Lips Mix)』/浅田祐介(U-SKE ASADA)



スターフォックス

スターフォックス

スターフォックス64 作戦No.3 ~コーネリア軍情報基地 惑星フィチナ~ 『宿敵 あらわる ! !』



小林修

小林修

Making video of "A Song for D" -- "Trio PaИic" from Roger's Panic




インデペンデンス・デイ
森山未來
安部真弘
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
早川りさこ の最新情報!

「Everyday Is A Winding Road」 Sheryl Crow 【ERIN BROCKOVICH】

あなたに 安全地帯 玉置浩二 cover (ageha version)

2010 NDA開幕①【母だいざえもん】

F-15イーグルハイレートクライム@2010百里基地航空祭@3


↓早川りさこ の最新情報↓
早川りさこ ニュース
早川りさこ ウェブ