2010 NDA開幕①【母だいざえもん】
早稲田ちえ 最新動画


ビジネス実務マナー検定受験ガイド1・2級

まだ「秘書検定」ほどメジャーではないために、この本しか出ていないのでは?

試験の性質上、必要なのは実務経験だということがよくわかりました。

きちんと考えて仕事をしている人であれば、2級までは合格できると思います。

だた、著者の方の力量で、単なる資格本というより、読み物として大変面白かったです。

会社において働くということがどういうことなのか、を今一度考えるには最適の本です。

3級の本がベースになっているので、あわせて購入されることをお勧めします。



-女神- (講談社漫画文庫)

表紙からして、早稲田節全開なコミックス。
男同士のイチャイチャなんて読みたくないから、ちょっと表紙で心配になったが、中身はそんな事なく、(ファンサービスなのか作者が好きなのか、そういった要素は少しだけある)『女性の視点の・男の友情モノ』となっている。ありきたりなストーリーだが、なぜかちょっと変わった印象をうけるのは何故だろう。もしかしたら、『ストーリー』になっていない所にそういう印象を持つのかもしれない。

早稲田ちえの世界が好きな人にはいいんじゃないかな、という作品。



高慢チキ子ちゃん (講談社コミックスなかよし (920巻))

何も考えずに読める漫画です。
早稲田さんの恋愛漫画には少々ひねくれた性格の登場人物が多いのですが、それも小学生が主人公になればこんな風にコミカルになるのかと驚きます。シリアスな作品にも必ずある、早稲田さんのギャグやコネタが全開になったのがこの漫画ですね。

高慢なチキ子がついつい素直になれずにやってしまうナキタ君への意地悪もかわいらしい。後半からチキ子の夢で大人になったナキタ君が出てきますが、これもなかなかクールでかっこいいんです。
とても心が明るくなる一冊です。読んでみて損はありません。



秘書検定試験2級実問題集〈2010年度版〉

2級はこの問題集でラクラク合格でした。1級を最初からやった方がいいかも。



Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)

楽しみにしていた、PV・振り付け・打ち上げ 全て観ました! まずPVはカッコ良くてセクシーです(≧∇≦) 大画面で観るとさらに良すぎます♪し、振り付けは主にポイントが3つあり、その3つを教えてくれますよ。ちなみに、その振り付け最中に岡田くんの「なんでやねん!」がたまらんです(o^∀^o) なんで、そんなことになってるかは観たらわかります(笑) 最後に打ち上げですが、みんな楽しんでカラオケしてますよ。著作権の関係でヒロシ&イノッチの歌が聞けないという残念な部分もありますが…、それも忘れる位の、剛くんにハプニングがあって可愛いかったです(^w^)



2010 NDA開幕①【母だいざえもん】


2010-07-31 レディース2R目。だいちゃん走る&母の投げ...m(o・ω・o)mゴメンヨ.
早稲田ちえ 関連情報
[clap]拍手レス!

早稲田ちえさんの『ナーバス ビーナス』 6巻が出たきりでとまってますが つづき...

東京 都 世田谷 区 の 評判 山本クリニックの毎日の日記帳平 ...

講談社にて少女漫画を描いていらした早稲田ちえ先生は執筆活動を辞められたのでし...

女神 [ 早稲田ちえ ]

【中古】B6コミック NERVOUS VENUS 全6巻セット / 早稲田ちえ【10P02jun13】【fs2gm】【画】【中古】afb

カッコイイ漫画

2013年03月11日購入新刊

早稲田ちえさんという人の「ナーバス・ビーナス???(スミマセン。うろ覚えです...

ナーヴァス・ヴィーナス

早稲田ちえという漫画家について

NERVOUSVENUS2 / 早稲田ちえ【中古】afb

★人気動画★
丸坊主

丸坊主

なんでだっ!峯岸みなみ 丸坊主!



平野レミ

平野レミ

平野レミ/十八歳の彼



カディス

カディス

Fly Fishing Post "flytying" 《Wacky 3 CDCカディス》 フライフィッシング ポスト



F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCE

F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCE

F-Zero: GP Legend Game Boy Advance Gameplay - Gameplay #1



西田幸治

西田幸治

42nd EP FILM「マイホーム」ダイジェスト映像



サンディープ

サンディープ

2013サン・プリンセス 早朝の横浜港、今年2度目の入港



アンドリュー・ヨーク

アンドリュー・ヨーク

猪居 亜美 サンバースト Sunburst



MJ-12

MJ-12

Misteri Jam 12 (MJ12) 6 Apr Sat 2013




悪夢ちゃん
ひまわりっ
ガンスモーク
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
早稲田ちえ の最新情報!

「Everyday Is A Winding Road」 Sheryl Crow 【ERIN BROCKOVICH】

あなたに 安全地帯 玉置浩二 cover (ageha version)


↓早稲田ちえ の最新情報↓
早稲田ちえ ニュース
早稲田ちえ ウェブ