谷村新司 涙の誓い
涙の誓い 最新動画


BEGINシングル大全集 特別盤

デビューから20年も過ぎているアーティストなのに、今頃、BEGINの良さに気がついた初心者の自分です。

そんな自分がこのCDを今回購入して思ったことは、デビューから今までの流れをこのシングル大全集3枚組で解ることができますし、バラードからアップテンポな曲まで色々楽しめ、なおかつ癒されるんです。じっくり歌詞を見ながら聴く歌って久しぶりなんです。

大好きな「島人ぬ宝」「声のおまもりください」「君だけをつれて」「防波堤で見た景色」「誓い」「三線の花」「笑顔のまんま」等など、BEGINの歌は沖縄を表す曲だけだと思っていた自分が間違っていました。

DISCの3では「僕らのこの素晴らしき世界」で泣けてきて「笑顔のまんま」で元気をもらっている自分です。
 
今から初めて聴いてみようって方は以前に出たシングル大全集より、少し高いですが、こちらのほうが曲数も多く、特典DVDにビデオクリップもついてますし、何よりSHM-CDで高音質なのでオススメです。



モーツァルト生誕250年記念 エターナル:モーツァルト

ジャンル別に分かれており、モーツァルトの入門用に最適のCDだと思います。他のベスト版だといろんなジャンルがごちゃ混ぜになっていたりしますが、このCDは交響曲からオペラまで代表的な曲がCD別に網羅されており、分量もちょうど良いです。モーツァルトに興味のある方は、このCDを足がかりにモーツァルトの更なる世界へと入って行かれるのも良いでしょう。



とらいあんぐるハート'S Soundstage Final

とらハシリーズ最後のCD。とらハのゲームの曲を始め、サウンドステージの曲もこの4枚のディスクに入ってます。自分は「君と出会えた季節」が大好きで、この曲のためにCDを買いましたが、他にもたくさんいい曲が入ってます!

とらハシリーズが完結してから早数年。
とらハが好きな人にはもちろん、まだ知らない人にも聴いてもらいたいです。



プッチーニ:歌劇「トゥーランドット」全曲

 カラスとシュワルツコップとの夢の組み合わせで、大いに期待し、確かに、彼女らの歌声に堪能はするのだけれど、全体とすればそれほど満足するほどでもない。値段が少々高めなのは、仕方がないにしても、問題はスタジオ録音にある。例えば、同じカラスのトラヴィアータに比べると、臨場感がないだけ迫力に欠ける。それよりも、場面転換で余韻がないために、唐突に音が切れたりして、流れがないのだ。したがって、個々のアリアを味わうにはそれでいいとしても、これを全体として聴くには不満が残る。



Disintegration

リソレが入っているのが良い。kotokoの曲沢山やし、KOTOKO以外でも聞き応えあるの沢山!メル、シホさんもガンバッチょル!電波曲があったら満点!アイブなら電波欲しいですわに



谷村新司 涙の誓い


涙の誓い 関連情報
とらハ3のOPの英語版?

涙の誓い-【電子ブック版】

2013年05月26日のツイート

KOTOKOが歌うゲームの主題歌教えてください

(EP)アリス/「涙の誓い」 「何処へ」

涙の誓い [ 片桐久吉 ]

アリス コンサートツアー2013 ~It's aTime~ in 栃木 #alice

この場所で頑張ろうと心に誓い モチベーションが上がります もう一人の自分が涙を...

アリス コンサートツアー2013『It's a Time』5回目/神戸国際 ...

歓迎会

>元JAYWALK中村耕一、涙の誓い…覚せい剤「再犯しないと断言」 http://dai...

歌詞サイトがみつからなくて… 最初の歌詞フレーズは 人とは違ってる君の目を見つ...

★人気動画★
imitation)

imitation)

Yann Lambiel : les secrets d'une bonne imitation



ハンターと熊

ハンターと熊

ハンターに向かって攻撃してくる野生の熊



非婚家族

非婚家族

「2001年テレビドラマ」 おすすめベスト ランキング



セレスティーヌ

セレスティーヌ

『魔法使いなら味噌を喰え!』オリジナルアニメ



高橋千秋

高橋千秋

高橋千秋・岡田かつや対談7「ふるさと三重の防災」



拒食症

拒食症

きらっといきる~摂食障害~「"劣っとる"って思わんでいいよ 」1



京都迷宮案内

京都迷宮案内

Tomorrow never knows (short version)



メルティランサー

メルティランサー

メルティランサー The 3rd Planet Disk2オープニング




高橋研
椎間板ヘルニア
大塚直哉
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
涙の誓い の最新情報!

映画『僕達急行 A列車で行こう』スペシャルメイキング映像

メモリーグラス 〜2004 ver.〜 堀江 淳

ガラスの仮面(芦部真梨子).wmv

ゆうひが丘の総理大臣第5話1/7【先生は先生で兄貴じゃない!】


↓涙の誓い の最新情報↓
涙の誓い ニュース
涙の誓い ウェブ