ゆうひが丘の総理大臣第5話1/7【先生は先生で兄貴じゃない!】
ゆうひが丘の総理大臣 最新動画


われら青春! Vol.3 [Blu-ray]

実は、まだ開封してません、というか プレゼント用に早めに購入したので でも、主人が欲しがって レンタルビデオ屋さんにも、なかったとがっかりしてたので Vol.3 とVol.2は、購入することにしたのですが、せっかくなので 誕生日のプレゼントまでお預けということにしてます、
商品はアマゾンさんからということで早く届きました。 第16話 さあガンバロウ夏休み! 第17話 十六人のラグビー部 第18話 男のガッツと女のハート 第19話 おふくろさん 第20話 心の出来は最高さ! 第21話 君もまた青春のときにいる! 最終回 みんな友達オレたち青春!! 7話が、Vol.3に収録されてるようです。視聴してから感想を書き込みます。



われら青春! Vol.2 [Blu-ray]

プレゼント用として購入しましたが、まだ本人に渡せてないのです。気に入ること間違いないのでもう、評価の方は書き込んでおきます。Vol.2の方は 第9話 オレはお嬢さんなんかじゃないぞ!! 第10話 宿題なんかヤルもんか!! 第11話 やればやれるさこれが青春! 第12話 オレは昔のオレじゃない!! 第13話 ひとりだけでは生きられない 第14話 われら同級生! 第15話 先生の手が握りたい!!  の7話が収録されてるようです。気になるのは、第14話ですが まだ、見れないのでコメントは後に書き込みます。



The Songs

中村雅俊を初めて知ったのは、われら青春という学園ドラマだった。

当時、私はまだ小学生だったが…その後、俺たちの勲章、俺たちの旅、それからも、青春学園ドラマは全てリアルタイムで観ていた世代だ。

背は高いし、足は長い、そして役者なのに、ギターを弾いて唄う名曲ふれあい。

子供心に、憧れる理想の先生像だった。

そして中学生になった頃、友人と大阪厚生年金会館へコンサートへも行った。

当時、少ない小遣いの中からレコードを買って、よく聴いていたんだが、時代の変化もありレコードは、どこかへいってしまい長い間、聴いていなかったのだが、久しぶりに急に聴きたくなって、このアルバムを購入しました。

やっぱいいわ。

青春なんだなぁ。

主演のドラマの主題歌は、ほとんど本人が唄っていた。

懐かしく、そして一流アーティストばかりの楽曲。

いずみたく、小椋桂、吉田拓郎、松本隆、筒美京平、桑田佳祐、小田和正、一青窈など。

それが、レコード会社の中村雅俊に対する評価の高さを証明している。

ただ…音源が当時のままだったので、リマスタリングして(音量、音圧を上げて)高音質にしてくれていたら…と少し残念でした。



The Songs

数あるベスト盤の中では、新旧の代表曲が網羅されており、通史・入門も兼ねたお手頃版。
個性の強いアーティストの提供曲に恵まれていて、しかもそれを自分のものとして消化して歌いこなす力は、やはり表現の世界で生きる者の術だろうか?
近年の「小さな祈り」(小田和正提供)・「空蝉」(一青窈提供)はこのアルバムで知った楽曲だが、特に癖のあるこの二曲に取り組んだことに拍手を送りたい。
長年にわたり「中村節」を築いてきたベテランながらも、難曲に挑戦する新境地への意欲も旺盛である。
「海を抱きしめて」は、ドラマのエンディングかつシングルのカップリングながらも人気曲。
今回も当然のように収録された。
アルバム曲からのチョイス「100年の勇気」の収録も嬉しい。
こんなに激しい「人生の応援歌」を歌える、いかす「オヤジ」がいただろうか?
俳優・歌手、どちらでもデビューから第一線。
この存在感なら当然であろう。



俺たちの旅 Vol.6 [Blu-ray]

第45話・46話(終)のレギュラー2話と、十年目の再会・二十年目の選択・三十年目の運命、が全て収録された贅沢な1枚です。
画質はリマスターしたと言っても、ほぼ当時のままで良くはありませんが、BD特有の長時間収録(393分)を生かされた逸品です。
画質の分、☆一つ減しました。あとは申し分ありません。



ゆうひが丘の総理大臣第5話1/7【先生は先生で兄貴じゃない!】


昭和53年10月11日 - 昭和54年10月10日 (40回) 20:00 - 20:54.
ゆうひが丘の総理大臣 関連情報
オススメのドラマ教えてください!

斉藤とも子さんの近況を教えてください。

井上純一さんについて

【DVD】ゆうひが丘の総理大臣 DVD-BOX1中村雅俊 [GNBD-7573]

「ゆうひが丘の総理大臣」という学園ドラマが大好きでした。・・・ベスト100な...

[DVD] ゆうひが丘の総理大臣 DVD-BOX 2

もう間に合わない? 村上もとか【フイチン再見! 】を2倍楽し ...

ゆうひが丘の総理大臣に出演していた秀才生徒・遠藤くん役を やってた俳優って、あ...

ゆうひが丘の総理大臣の舞台は何処ですか?

学園ドラマと時代の機運

なが~いフラッグガーランド、入荷しました!

TVサントラ/「ゆうひが丘の総理大臣」ミュージック・ファイル

★人気動画★
そのまんま東

そのまんま東

レイザーラモンHG VS エスエスハニー(そのまんま東)



高野文子

高野文子

00082



ストライクウィッチーズ

ストライクウィッチーズ

ストライクウィッチーズ Sweet Duet



森青花

森青花

とびだせどうぶつの森のフレンドコード公開動画



メイド イン ワリオ

メイド イン ワリオ

【メイド イン ワリオ】ナインボルト



吉田美和

吉田美和

告白 - 吉田美和



リボンの騎士

リボンの騎士

リボンの騎士/ シルバーランド幸せに【最終回】



長谷川きよし

長谷川きよし

長谷川きよし - 「夜はやさし」




冬の稲妻
山文京伝
ボボボーボ・ボーボボ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ゆうひが丘の総理大臣 の最新情報!

映画『僕達急行 A列車で行こう』スペシャルメイキング映像

メモリーグラス 〜2004 ver.〜 堀江 淳

ガラスの仮面(芦部真梨子).wmv


↓ゆうひが丘の総理大臣 の最新情報↓
ゆうひが丘の総理大臣 ニュース
ゆうひが丘の総理大臣 ウェブ