ケンドーコバヤシのテメオコ ゲスト有吉 09.10.22
ケンコバ 最新動画


涙レゲエ

オートバックスのタワレココーナーで視聴したのですが、なんだか癒される感じがして、夏に向けてちょうどよい、心地よいリズム感と、メロディで気に入ってしまいました。
BIGMOUNTAINや、インナーサークルが好きでレゲエを聴いていましたが、ジャパレゲもみなおしてみたいと思います。



ニューヨークハット(NEW YORK HAT) COTTON STINGY 3061 コットンポークパイハット KHAKI XL

 最近帽子を色々買っているうちにカートにいれてしまっていた一つです。実物は反射の具合か写真より濃く感じます。



アメトーークDVD4

他の方も書いてらっしゃいますが、この巻は
もうちょっとラインナップを統一させるべきだと思いました。
これでいくなら、ハンサム芸人はいらないでしょう。

『ガンダム芸人VS越中詩郎芸人』
面白かった。
ケンコバの越中が好きなのか、バカにしてるのか分からない所が、
とても面白かったです。
この回ばかりは、ガンダム芸人食っちゃってました。

『ハンサム芸人』
何でも語尾にハンサムってつけたら良いもんじゃないなぁ。
その強引さが、逆に引いてしまいました。


『竜兵会』
上島がどんだけヘタレなのかを、みんなが語る所が非常に面白かったです。
あんだけバカにされ、愛されてる先輩も珍しい。
ダチョウ倶楽部のリアクション芸の解説も面白かった。


特典の「小木の有名人じゃない名前を言うゲーム」は、
テレビで見てたときは面白かったけど、DVDで観たらあんまりだった。
最初のインパクトだけかも。



ゴッドタン~マジ歌選手権~ [DVD]

腹を抱えて笑えるものが見たい?だったらコレ、
という1枚です。確実に笑えます。

放送当時にチラっと見て、あまりに面白くて、
DVD化されたら入手して全部見るぞと
決めていました。

DVDで改めて見て爆笑。数ヶ月後、
何か笑いたいなぁと思って、また見てみて
やっぱり爆笑。

こんなに長期で楽しめるDVDは他にありません。
非常にコストパフォーマンスが高いと
言えるでしょう。

特にバナナマン日村は最高です。
企画の趣旨の通り、表向きマジという
姿勢を崩しません。だからこそ笑えます。



ケンドーコバヤシのテメオコ ゲスト有吉 09.10.22


ケンドーコバヤシのテメオコ ゲスト・有吉弘行 (2009年10月22日) 有吉が、ケンコバに、そして吉本に毒を吐く。 (CM等カットしておりません。ご了承下さい。)
ケンコバ 関連情報
ケンドーコバヤシさんについて うまくケンコバさんを面白くしたりできる芸人さんは...

大至急!ケンコバみたいな髪型

ケンコバ伝説〜星になった言葉たち〜【中古】afb

ケンコバ といえばケンドーコバヤシさんですが では コバケン といったら誰

陣内・ケンコバの新番組『オ・サ・ム』

ケンコバ伝説 星になった言葉たち (幻冬舎よしもと文庫) (文庫) / ケンドーコバヤシ/〔著〕

アメトークでケンコバのいっていたMM号とは?

ケンコバがバラしやがった……

LIGHTNING BOLT : Pocket-Tee (white)

ケンドーコバヤシさんに会いたい。  ケンドーコバヤシさんの大ファンです。ケンコ...

2013年5月に読んだ本

ケンコバ伝説 [ ケンドーコバヤシ ]

★人気動画★
甘ったれうどん

甘ったれうどん

甘ったれんな!!うどん2.flv



みやたけし

みやたけし

綾瀬ともこ



田村ゆみ

田村ゆみ

小手鞠るい「九死一生」|ウチノヨメ



ムー一族

ムー一族

Lonely Heart



ZACC

ZACC

Zahuczki Zsolt "Zacc" & Turi Tomi - Gymkhana edzés



松下憲二

松下憲二

びびりながらバイオハザード4プレイpart8



大ハシ正ヤ

大ハシ正ヤ

OKあど動画配信・たかじん編集長、パカパカ初出場合格編



My Merry May

My Merry May

Gus Edwards - In My Merry Oldsmobile 1905




プリズンホテル
並木優
ヒ素
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ケンコバ の最新情報!

家政婦のミタ#10

田中みな実 藤森慎吾「サンデー・ジャポン」

Random LoL Moments - Episode 92 (League of Legends)

Tenchu Shinobi Gaisen the magic herb and the way to heaven


↓ケンコバ の最新情報↓
ケンコバ ニュース
ケンコバ ウェブ