隻眼の回転レシーブゆうちゃんのスペクタクル動画天国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.餓狼伝説3
2.Balinese
3.黒い
4.脂肪肝
5.UNDER COVER
6.海王星
7.レッドベリー
8.しげの秀一
9.NICES
10.NEXD

BABYLON(初回限定盤)(DVD付) PV全編を見ましたが、今までにないセクシーなシウォンさんに、ドキッとしました。

車のシーンと女性ダンサーとのシーンの表情は、大人の男の色気を感じます。

ノリの良い曲も、とてもお気に入りです。

そして、さすがTRFさん、ダンスがすごくカッコイイです。

TRFさんのカッコ良さを、再認識しました。

TV局の皆さん、インパクトのある「Babylon」は、絶対にTV向きの曲だと思います。

ぜひ披露する場を・・・。

フルハウスキス オフィシャルガイドブック 家政婦恋愛アドベンチャー (カプコンオフィシャルブックス) ソフトと同時発売の為か完全攻略ではありませんが、御堂一哉のEDのうちの一つの全体的流れにどれをどの表情でやるとあがる等が細かく載っています。

その他には各キャラのスケジュールやアイテム、ヤサガシ、風呂覗き、ミニゲームについて書かれています。どうしてもヤサガシしてみたいけど・・風呂を覗きたいけど覗いたらどうなっちゃうの?など、気になっても実行できずもんもんとしてる人にはオススメです(笑)。ただ完全攻略は後々出るみたいなので、それまで我慢できる人又はもうすでに極めに入ってしまった人は見送ってもいいと思います。ただラフ画等も収録されているので、完全にファンになってしまった人は買いだと思います。


忍剣花百姫伝(1) (ポプラ文庫ピュアフル) ついに、文庫化!
手に入れて、ニヤついてしまったぐらい、待ちに待った!!
「まさに活劇、まさにファンタジー」と、あさのあつこ氏絶賛!!の帯。
霊剣、天竜剣に選ばれた少女、花百姫(かおひめ)のもとへ集う、八人の忍剣士がそれぞれ個性的で、あっという間に物語にひっぱりこまれる。
天竜剣、地竜剣、風招きの玉、火切りの玉、円月輪、鬼面ヴァジュラ、星衣、黒竜笛、破魔の鏡……花百姫と八忍剣の武器ともなる九神宝、繰り出される秘術。
日本の戦国に始まるこの物語は、やがて、時空さえ超え世界へひろがっていく。その仕掛け、その伏線にもうなった。
だが、この物語は、ただエンターティンメント活劇というだけではない。
あさの氏の言葉を借りよう。「一人の少女の、苦悩や煩悶、そして凛とした自負と誇りに胸を打たれます。このシリーズは、良質な青春小説でもあるのですね」(帯の言葉)
隔月で続刊がぞくぞく出るそうだ。児童書として出ていた時は、やや漢字をひらきすぎていたが、文庫版はそこも良くなった。

以下(一)巻、目次
 
    プロローグ
一   美しき武者
二   火海姫(ひあまひめ)
三   天兵参上
四   地竜剣
五   天地組
六   捨て丸
七   天竜剣
八   竜笛
九   旅立ち
十   美女郎(みめろう)
十一  水耳(みずみみ)
十二  九鬼丸

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!