DivX Plus Pro 9.0 Build 1.8.9.284 Final For Free✔
i-mobile
DivX 最新動画


TMPGEnc 4.0 XPress FLV4出力プラグイン 同梱パック

このソフトはTMPGEnc 4.0 XPressもいいんだけど、ちょっとの値段の差ならこっちでも良いかなと思って買いました。
このソフトは、iPodはもちろんですが、私はソニーのワンセグプレーヤーを持ってて、それ用に動画変換して、通勤時に見てます。
それだと、TMPGEnc 4.0 Xpressでいいんですけどね。
このソフトは、ほとんどの映像ファイルが読み込めるし、色々なファイルに変換することができる所が個人的に好きです。たいした編集はできません。

自分で作ったWEBページとか持ってる場合に、
今までは、WMVとかクイックタイムで貼ってたんですけど、めちゃめちゃ重くて・・・

でもこのソフトなら、自分のページにFLV(Flash Video)というコーデックの映像を張るんですけど(Youtubeとかで使われているもの)、尺が長い映像でもストレス無く見れます。

貼り方も、
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/te4xp_flv.html
に行けばフリーのソフトがあるので分かります。

私は旅行ビデオとかを編集して、WEBにアップして、家族とか友達に見せてます。



BUFFALO 再生ソフト付き USB2.0用 ポータブルDVDドライブ DVSM-PCS58U2-BK

パソコンは東芝のNB100を使ってます。ドライブがないので、購入しようと思っていましたがどこのメーカーにしようかと悩んでいました。たまたまアマゾンで見つけたので思い切って購入しました。
USB一本で電源も十分に供給されるし痛快に動きます。
パワーDVDもついてこの価格は安いと思います。
お薦めです



ハーフDIN SD USB Divx対応車載DVDプレイヤーオート電源装備即納

買ってみて、苦労した点について一言。
取り付けは簡単です。
苦労したのは、SDCardについてで私の所有していた16GBも認識しました。
これが、すべての発端ですが・・認識はするのですがまともに動作しません。
ファイルの作製方法が悪いのかと、原因究明に3週間いろいろなテストをしましたがダメでした。
どうも、SD2GBが通常動作限界でSDHCは使えないようです。
いまは、扱えるメディアの中で容量が一番大きいDVD-R(4.7GB)にMP3もDivxも焼く事により問題なく動作しています。
DVD-Rだとレジュームも利き便利です、SDとUSBはおまけと考えたほうが良いようです。
市販DVDについて、最近多くなってきているエラーセクタタイププロテクトのかかったDVDは再生が難しいようです。
有名なタイトル作品やUS-TV物等は本編が見れず、予告とおまけしか見れない事が多いという事です。
値段が安いのでまあ十分ですけどね。



TMPGEnc MPEG Editor 3

手軽にフレーム単位で高解像度のTS動画をほぼ無劣化編集のできる適当なフリーソフトが見つからなかったので購入。
非常に手軽に編集できるので重宝する。
ただし音声をAACのまま無変換出力できないため星三つ(音質を聞き分けられはしないものの)。



BUFFALO メディアプレイヤー LT-V200

小さくて場所をとらない、ハードディスク内臓できて、NASとしても使える、
現在AVアンプとオーディオアンプにつないでいます、動画とピュアオーディオでアンプ切り替えて使ってます、音も動画も綺麗で満足してます、
ただファイル操作が面倒ですNASに置いてあるファイル探すのが一苦労です
操作反応もイマイチ
たまに操作中にフリーズ、再起動などおこります
でも価格考えれば、買い!かと思います



DivX Plus Pro 9.0 Build 1.8.9.284 Final For Free✔


Download Link✓ http://www.mediafire.com/.?26x4857gmgmy0z7 ~Key For MPEG-2/DvD Plug In - N7ZTC5ZXFZWFGHMW3TRY~ Publishers Information✓ The next generation of ...
DivX 関連情報
divx6 DIVX converter について

パイオニア、スマートフォンなどと直接ワイヤレス接続できる ...

DivX関連のソフトで.mpgを.aviに変換することができると聞いたんですが、本当なの...

【Update】DivX Plus Play 9.1.1→9.1.2

DivX Plus 9.1.2

【中古】 徹底解明DivX&DVD一撃デジタルコピー完全ガイド /情報・通信・コンピュータ(その他) 【中古】afb

DivxのAVIにはビットレートの上限が決められているのでしょうか?

divxがインストールできません。 divx(無料)をダウンロードして、そのデータを開く...

motion JpegからDIVX形式にしたいのです

divx6 と windows me

【中古】ムックその他 コーデック実践ツールマニュアルDivX&【10P02jun13】【fs2gm】

DivXムービー完璧攻略ガイド【中古】afb

★人気動画★
ヴァンパイア騎士

ヴァンパイア騎士

ヴァンパイア騎士 OP2.mp4



ふうたまろ

ふうたまろ

ガキ なるほどいいみたい



クレイジークライマー

クレイジークライマー

andymori - クレイジークライマー



ふぉうちゅんドッグす

ふぉうちゅんドッグす

Kagayakeru Hoshi (full version) played on a synthesizer



小西真奈美

小西真奈美

イライラゲーム 出張ゲーム 小西真奈美



絢爛舞踏祭

絢爛舞踏祭

PS2 絢爛舞踏祭OP



ウイニングポスト6

ウイニングポスト6

myMedia WP7 v1.6



WANDS

WANDS

ありふれた言葉で(LIVE) WANDS




星のカービィ3
名簿屋
安部譲二
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
DivX の最新情報!

【一千一秒物語】20キスした人

Fighting On / はせともひろ

盛岡大付・出口 VS 花巻東・大谷


↓DivX の最新情報↓
DivX ニュース
DivX ウェブ