ニコニコ組曲『ひぐらしのなく頃に』 完全版!
ひぐらしのなく頃に 最新動画


ヘタリア Axis Powers vol.8【初回限定版】 [DVD]

貴族とぷーのまるかいて地球、色んな意味で面白かったです!

貴族はとてもきれいな声 で、伴奏にも感動しましたっ!
ぷーのまる地は原曲のカケラもなかったです(笑)こうもなるのかぁ…。
でも、ぷーらしくてすごい良かったです♪

DVDのほうも楽しく観させていただきました(^^)
全然最終回ぽくなかった
…。
第三期も期待してます!



PCゲーム「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンドトラック

祭囃し編をクリアした今日この頃、偶然このCDの発売を発見。

ランティスから発売というのにまず驚き。

なるほど・・・七瀬光様も参加していた!!!

ゲーム中にハラハラしたりドキドキしたり恐ろしいときに尚のこと

迫力をくれた音楽たち。ついにここに集まりますね!!

「そらのむこう」も入るそうなので、これは買いですね。

羽●のラストメッセージの終わりと同時に、入り込んできたEDテーマ。

ああ・・・これで「ひぐらし」は終わったんだな・・・。

と、まるで大好きなアニメの最終回を惜しむような感情にとらわれました。タイミングよすぎです・・。胸にジーンとくる音楽を、そして

素敵な作品を、ほんとうにありがとうございました。心して聞き入ります!



TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」イメージアルバム かけらむすび

これは一言で言えば…泣けます!!
とくに「you-Visionen im Spiegel」はネットの中では
神曲と云われていますから本当に買って損はありません!



ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編(7) (ガンガンコミックスJOKER)

ついに、ついにここまで来ましたね。
長かったような短かったような・・・。
今回の巻は何といっても裏山でしょう。
おなじみの部活メンバー+大人組、総力戦ですね。
部活メンバーが本領発揮してます。
それぞれ個人の長所を引き出しています。
あ、大人組もですよw
圭一・レナは囮?魅音は指揮官・沙都子はトラップ。
葛西さんがカッコよかったです。
入江は相変わらずですねwメイド・イン・ヘヴン!!
特に沙都子VS雲雀13の戦いは面白かったです。
何となく、っていうか雲雀13が○○ですねw言うとネタバレなるんであえて伏せますw
でもちょっとページまたぎが多いかな?って思いました。
単行本なのでちょっと読みにくかったです。それで星4つです。
でもそれ以外は良かったです!次で最終巻かぁ・・・どうなるんだろうな・・・。最後の感動のシーンをどう描いてくれるのか。
期待してます!ついでに賽殺し編も描いてほしいですねw



OVA「ひぐらしのなく頃に礼」file.03 [DVD]

ラストに相応しい作品かな。
贅沢を言えばもっとドタバタしても良かったんじゃないかなって思ったりもしましたが。
絆の2巻ぐらいに収録された時に「2巻に収録するなんて」的な意見が結構出てて、何をそんなに騒いでいるのか理解出来なかったのですが(原作やった事ないので;)初めて「昼壊し編」を皆さんが騒ぐのが理解出来ました。
そしてレナの手作りクッキーが喰いたい



ニコニコ組曲『ひぐらしのなく頃に』 完全版!


ほとんどのキャラクターが完璧です。完全版といって過言ではないでしょう。 ニコニコでは黒りかが批判を浴びていましたが、私にとっては、これで十分です。 入江先生のせりふが必見です。
ひぐらしのなく頃に 関連情報
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編(5) [ 桃山ひなせ ]

欧州遠征ドイツ~オーストリア~ベルギー2013GW Part.8

ひぐらしのなく頃にで伝えたかったこと ひぐらしのなく頃にで最終的に伝えたいこと...

ひぐらしのなく頃に(第1話(鬼隠し編) 上) [ 竜騎士07 ]

ひぐらしのなく頃に FLOW

ひぐらしのなく頃に祭について

うぽって!!舞台訪問1話よりベルギー@ブリュッセル

ひぐらしのなく頃に解

先っぽまで旅行してきた!2

ひぐらしのなく頃に解祭囃し編(7) [ 鈴羅木かりん ]

ひぐらしのなく頃にって漫画は何巻出ていますか?

ひぐらしのなく頃に 漫画何冊発売されていますか?

★人気動画★
六番目の小夜子

六番目の小夜子

如月の宝玉(オリジナル学園伝奇小説)2



メイド イン ワリオ

メイド イン ワリオ

おどるメイドインワリオ 9ボルト&18ボルト その2



あしたのジョー

あしたのジョー

矢吹丈 vs ホセ・メンドーサ ダイジェスト



井上ひさし

井上ひさし

【桜ものがたり】#11 西舘好子、井上ひさしとの25年[桜H23/11/3]



専門家

専門家

【禁聞】専門家「20年後中国の水資源はなくなる」



インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説

インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説

[Genesis/Megadrive] Indiana Jones and the Last Crusade



カネゴン

カネゴン

『カネゴン』第8話



フクちゃん

フクちゃん

オカメインコ フクちゃんが歌う「となりのトトロ」 Cockatiel singing




河西智美
霧のレイクルイーズ
マッピー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ひぐらしのなく頃に の最新情報!

ガールズ&パンツァー - Катюша 80min ver

大杉漣の「漣☆写でGO!」 3-1 【見参楽(みさんが!)】


↓ひぐらしのなく頃に の最新情報↓
ひぐらしのなく頃に ニュース
ひぐらしのなく頃に ウェブ