矢吹丈 vs ホセ・メンドーサ ダイジェスト

あしたのジョー 最新動画


あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]

力石の計量シーン。ガウンを抜いた時の凹んだ腹。鳥肌が立った。
迫力のある試合のシーン。役者の身体も鍛え込まれている。
メイキングで、作者のちばてつやさんが「原作を越えた」と絶賛していた。
アイドルが主人公だが全く違和感が無い。間違いなくジョーだ。
辛口評価が多いが、これ以上何を求めるのか。
自分は、一つの映画としても傑作だと思う。



あしたのジョー サントラ

私は、「あしたのジョー」のマンガは殆ど読んでいませんし、
テレビで放映されたものは、全く見ておりません。
只、今から数十年前、たまたまTVにおぼたけしさんが出演されて、
此のCDの1曲目の歌を、朗々と歌われました。
その一度の歌唱で、私はトリコになりました。
爾来、数十年が経ちましたが、
いつも、此の歌を、再び聴いてみたいと、心に思っていました。
念願が叶いました。
バッキングに古さは感じませんし、
おぼさんのお声は、最高です。幸せです。



あしたのジョー(9) (講談社漫画文庫)

減量苦の末、ようやくパスした軽量後に聞かされた金竜飛の衝撃の過去。ジョーの背筋が凍る(読者も)。カーロスとの大一番後、ホセに辿り着くまでの道はもちろん平坦なものではありませんでした。

まだまだ続く死亡遊戯。



みんなアニメが好きだった-青盤-

自分は30代前半♂です。赤盤も良かったけど今回も個人的には最高です。
前回と違い青盤はエンディング曲が多く逆にすごく懐かしいです。オープニングは覚えててもエンディングは…って事があっても聞くと歌えたりして嬉しくなったり懐かしい気分になったりします。
それから『宇宙船サジタリウス』『ダーティペア』『じゃりん子チエ』(他にもあるけど)なんかは大人になって今までほとんど聞く機会も無かったのでホントに懐かしかったです。
自分は今回も良い歌多いんじゃないかと思います。

個人的には次回あれば『摩訶不思議アドベンチャー』『逆転イッパツマン』『がんばれドカベン』(ちょっと上の世代か?)なんかを入れてほしいです。



矢吹丈 vs ホセ・メンドーサ ダイジェスト


http://ameblo.jp/nankaihorks/
あしたのジョー 関連情報
「あしたのジョー」 最終回はジョーは死んでない??

あしたのジョー 携帯ストラップ 7種セット!!

あしたのジョーは若いうちに読むべきですか? 自分はスラムダンクが大好きで、諦め...

あしたのジョー

あしたのジョーOFFICIAL GUIDEBOOK [ FRaU編集部 ]

あしたのジョー2

あしたのジョー2は面白いですか?

あしたのジョー プレミアム・エディション [ 山下智久 ]

あしたのジョーについて

ハチ

新台速報!

あしたのジョーで最後ジョーは死んだんですか?

★人気動画★
直江兼続

直江兼続

【追悼】 細川俊之の直江兼続



CM好感度

CM好感度

吉高由里子映画で好感度UP!



真弓監督

真弓監督

11.0512 阪神 真弓監督interview



ちょびっツ

ちょびっツ

chobits op bass ちょびっツOP Let me be with youのベース弾いてみた



若い季節

若い季節

若い季節



白季千加子

白季千加子

一枚の切符-白季千加子



USマート

USマート

Drift City US: M Mart Run



ダンガイオー

ダンガイオー

ダンガイオー/StopMotion




いちご
山ねずみロッキーチャック
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
あしたのジョー の最新情報!


↓あしたのジョー の最新情報↓
あしたのジョー ニュース
あしたのジョー ウェブ