ギャグマンガ日和3 第09話 「心温まる東北の旅 ノンストップ松尾芭蕉」
増田こうすけ 最新動画


ギャグマンガ日和 4 増田こうすけ劇場 (ジャンプ・コミックス)

色々と評価を見て四巻から買ってしまった…

本を開いた時から始終笑いっぱなしで、ニヤニヤが止まりませんでした。
アニメを見て初めて"ギャグマンガ日和"の存在を知ったのですが、やっぱり原作一番。
このシュールな絵と展開はギャグ好きにはたまりません。
私はあまり漫画は読まない質なのですが、これはやばい。完全にハマってしまった。
カバーイラストを見た時点でミネラルウォーター吹きました。

しかし本屋で探して買うというのも恥ずかしく…こういう時ネットって便利です。
聖徳太子や松尾芭蕉など、偉人(?)が出てくる話が好みなので、読者の方々のレビューを参考にまとめ買いでもしようかな…と思っています。



増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和/聖徳太子/ コスプレ衣装、大きいサイズ、オーダーメイドも対応可能

生地が鮮やか。
ところどころ縫い方が雑な所はあるけど大きな問題はナシ。写真映りも良く、個人的に気に入ってます。商品到着後のサイズ修正も親切に対応していただきました。若干、肩の部分が動かしづらいですが、満足です!



ギャグマンガ日和3 第09話 「心温まる東北の旅 ノンストップ松尾芭蕉」


これでもみて笑いましょうww.
増田こうすけ 関連情報
ギャグマンガ日和(巻の4) [ 増田こうすけ ]

オススメ漫画

ギャグマンガ日和(巻の12) [ 増田こうすけ ]

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和(10)(11)

ギャグマンガのフォントが欲しいのですが・・・

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和のコミックでウサミちゃんやクマ吉くんが登場す...

ジャンプスクエア7月号を読んだ

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 1-【電子ブック版】

「増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和」の単行本で閻魔大王が出るのは何巻ですか?

面白いコミック

ギャグマンガ日和の増田こうすけ先生から、直筆の絵はがきが届きました。以前送っ...

2013年05月10日購入新刊

★人気動画★
薬剤師

薬剤師

薬剤師体操2011



島田一男

島田一男

サン・テグジュペリ の名言集



華の嵐

華の嵐

華の嵐4



未映子

未映子

『シャーリーの好色人生と転落人生』予告編



ふかわりょう

ふかわりょう

ふかわりょうの暴走に一同ア然! 篠田麻里子も苦笑い



親

一條親像母親的河-朱約信+搖滾主耶穌「獻給母親河」 [反淡水大橋])



パイロットウイングス

パイロットウイングス

3DS パイロットウイングス リゾート スペシャルマシン



ペルソナ

ペルソナ

PSP ペルソナ2 罪 OPムービー




桂ヒナギク
法隆寺
テニス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
増田こうすけ の最新情報!

瀧澤乃南-1 寫真影片


↓増田こうすけ の最新情報↓
増田こうすけ ニュース
増田こうすけ ウェブ