i-mobile
ケロケロちゃいむ 大久保政雄作画
作画グループ 最新動画


子どものためのアサーション(自己表現)グループワーク―自分も相手も大切にする学級づくり

現在私は小学校現場から離れ大学院の幼年発達支援コースで研修を受けています。日頃から担任する子どもたちにどんな力をつけていきたいか,そのために私自身の指導力・支援力をどう高めていくか,悶々とする日々でした。大学院へ入り,今非常に充実する日々を送っています。その中でいろいろな文献を読むうちに「アサーション」ということばに出会い,これこそ今私が子どもたちにつけてやりたいと思うものだと思いました。その実践が書かれているこの著書はまさにお勧めです。



BECK(34) <完> (KCデラックス)

この作品を読めば誰でも何かしらの感情を抱くと思う。読者が感情を抱ける漫画は凄いと思う。
男の子なら大半はヒーローになりたいと小さいころ思っていたと思う。〜レンジャー然り、サッカー選手然り。BECKは音楽界のヒーローになって完結した。ヒーローになる過程には様々な試練や葛藤があると思う。これは現実でも同じことだと思う。それを巧く伝えてくれた作品だと思う。だから読者は感動したのだと思う。少なくても僕はそうだ。
漫画みたいに人生甘くはないけど、夢をみるのはその人の自由だ。夢に向かって努力すれば夢にちかづけると思う。これは絶対に間違ってない。確実にちかづく。
そんなことを考えさせてくれた漫画です。

読んだことのない人は是非読んでみてください。所詮漫画だなんて冷めたこと言わずに読んでみてください。
そしてどんな大きさでも構わないから夢をみてみてください。夢があれば頑張れると思います。



バガボンド(33) (モーニングKC)

苦悩してますね。武蔵も井上先生も。
武蔵の言いたい事はなんとなくわかりますが、内容が巷に溢れる「人生の生き方ハウツー本」みたいになってるのが残念です。
そうかそうだったのか!!みたいな青天のへきれきっぽい有り難い御説法ならともかく、どっかで聞いた様な有り難いんだか有り難くないんだかの台詞の連続でちょっとウンザリです。
やっぱり武蔵には斬り合いが一番似合います。
これで絵が上手くなかったら買うの止めてます(笑)



新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (10) (角川コミックス・エース 148-10)

絵もかなり上手くなってきたけど話しは全く進まない まぁ、良いんですよ別に だらだら〜と漫画を読むのが好きなんで育成計画は繰り返し読んでます でも、月刊で10巻ともなるとそろそろ進展は欲しい とか思っても次の巻もダラダラしたものを望んでいる自分がいる…



鉄腕バーディー DECODE 1 【完全生産限定版】 [DVD]

小学館ヤングサンデー連載/ゆうきまさみ原作
TVアニメ「鉄腕バーディDECODE」第1話を収録したDVD1巻です。
OVAでも発売された旧作、原作の焼き直しかと思いきや
作画、背景、動きなど隙の無い職人芸の積み込まれた
期待作に仕上がっています。ゆうきまさみ原作アニメにハズレ無し?
(総合9/10点)

第1話「ONE PLUS ONE」★★★★★9/10点
 無駄にアップで誤魔化す作画が皆無。捻り、回転など
 手間のかかる作画と格闘戦など動きの素晴らしさで魅了してくれます。
 舞台背景も綿密で世界観が分かり易く、爽快感抜群。
 新作といっていい完成度に非常に驚かされました。
めっちゃ手間かかってますね〜。たいしたもんです



ケロケロちゃいむ 大久保政雄作画


ケロちゃのグループZEN回(#4,#9,#14,#19,#29)からの大久保さんの作画パートと思わしき箇所(憶測)から抜粋。
作画グループ 関連情報
Sun, Aug 29

超人ロック 聖悠紀 超人ロックについて、作画グループ(SG企画)発行の「GROU...

アニメ映画に監督っていらないと思うんですけど… アニメと普通の監督は、同じよう...

SF漫画の名作を教えてください。

CLAMPの「ANGELIC LAYER」のメイン作画は誰?

作画グループ 銀河を継ぐ者 番外編とは? 昔読んだ作画グループの「銀河を継ぐ者」...

5月18日(金)のつぶやき その2

[買った][電子ブック][マンガ]『超人ロック 星辰の門 Locke ...

漫画のタイトルを教えてください

★人気動画★
アリーヤ

アリーヤ

Aaliyah Miss You アリーヤ ミス・ユー



ファイア・デパートメント

ファイア・デパートメント

杜の都でズーズーラブ 第1話『なんですって?!』



京都会議

京都会議

2013年京都会議「アワードの魅力セミナー」



デッドマン・ワンダーランド

デッドマン・ワンダーランド

Deadman Wonderland Opening HD



ワーキング・ガール

ワーキング・ガール

Working Girl Trailer



有森博

有森博

桜美林大学音楽祭2007よりピアノ協奏曲フィナーレ



キングコブラ

キングコブラ

【衝撃対決!!】ヒョウ親子 vs キングコブラ!! Leopard vs king cobra amazing battle



GUITARFREAKS

GUITARFREAKS

GuitarFreaks V2 - over there (OPENPICK Vs BASS) Autoplay




恋も2度目なら
BALLY
上野樹里
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
作画グループ の最新情報!

【ゆっくり解説】 新紀幻想スペクトラルソウルズ2 パート7

「世露四苦!」と舞台挨拶に登場した欧愛留夜叉に、小池徹平もタジタジ

《実践》 坐骨神経痛、解消"ながらストレッチ体操"

The Original Human TETRIS Performance by Guillaume Reymond

こんな月夜に-大塚まさじ

#1ちょこやまくん 宇野実彩子


↓作画グループ の最新情報↓
作画グループ ニュース
作画グループ ウェブ