尾藤マドモアゼルうんちゃんのおもしろ動画一覧

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.グラスハウス2
2.寺田克也
3.Steeleye Span
4.ロス:タイム:ライフ
5.寺島しのぶ
6.小梅
7.都波みなと
8.グザヴィエ・ドゥ・メストレ
9.波紋
10.アラゴン

ランデブー! [DVD] NHK連続レレビ小説「梅ちゃん先生」の矢吹あかね役、宇野実彩子さん主演の映画「ランデブー!」。
監督(脚本も)は、「梅ちゃん先生」の脚本を書いている尾崎将也さんの初監督作品。
落ちていた携帯電話を拾った女優の卵、めぐる(宇野さん)が予測不能なトラブルに巻き込まれていく、巻き込まれ型のサスペンス・コメディ。
「梅ちゃん先生」に出演している鶴見辰吾さんも刑事役?で出演してます。
はらはらドキドキの展開や映画的な“すれ違い“シーンに尾崎脚本の本領発揮。面白さと快調なテンポで飽きません。
「梅ちゃん先生」での薄幸な矢吹あかね役と違う、2010年白歌合戦初出場を果たした爽やかなAAA(トリプルエー)の宇野実彩子さんが楽しめる作品です。
http://ameblo.jp/sinekon/entry-11263298733.html

AAA TOUR 2009-A DEPARTURE PARTY- [DVD] LIVEDVDを買うのはこれが2枚目です★

このDVDを見ての率直な感想は、
DISC1がもうちょっと量あってもいいんじゃないかな〜
と思いました^^;
てっきりMCがあるものだと思って、期待して見ていたんですが、
全てカットされていたのですごいショックでした…。
でも歌はすごいカッコ良くてさすがAAA!!という感じです^^
個人的には「唇からロマンチカ」のアレンジされているのが好きで、
パートがない真ちゃんや秀太、ちゃき、だっちのラップがすごくイイです★
にっし-と宇野ちゃんと直也くんがパート違うところを歌っているのも
新鮮ですごく好きです^^

DISC2ではDISC1でショックを受けた分、
すごく内容が濃くてうれしかったです^^
地方の模様も全部入っているので、
地方住みには嬉しいです★
DISC2は全体的にボリュームがあって、
見ごたえあると思いますよ(・ω・)b
DISC1でカットされていたCCレモンホールのMCが入っていて、
にっし-の歌が少しですが聴けました★

やっぱりMCがほとんどないので、
AAAの良さがあまり伝わらないのかなーと思いました^^;

それと、
みなさんのレビューに3rdがおすすめだと書いてあるので
私も3rdを注文しました^^
とても楽しみです★

MCがカットされていたので星を4つにしましたが、
AAAのカッコ良さは変わらないので、
AAAファンは買うべきですね(・∀・)



バードコール [DVD] ようやく観ました。
映像がボヤけた感じで撮っていて非常に綺麗です!
音楽も静かで、落ち着いて観れますし。
うつ病の女の子、鈴木えみと彼氏役の田中君も本当の高校生に見えますね〜
そして、心に傷を持った冷めた親友役の女の子が凄く演技上手い。
今までマネキンにしか見えなかった、鈴木えみも今回は良かった。
前半のストーリーが重くて、う〜ん・・・って感じでしたが
最後の最後で救われます。
ラストの美しさは何度観ても、ため息ものです。
この2人に幸あれ・・・

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!