堀北真希 ひみつの嵐ちゃん!——結婚したい人ランキング
堀北真希 最新動画


幸福の黄色いハンカチ [DVD]

観るつもりはなかったのだけど、阿部さんと夏川さんのコンビなら、ということで本放送を観た。
いやいやこのお二人、相変わらずというか、いい。
演技も上手いし、高倉・倍賞コンビレベルになりつつありますな。
ストーリーは旧作も観ているので別に・・・なんだけどやっぱ最後まで観てしまいました。
濱田岳と堀北真希のコンビは、まあ上記お二人に比べるとやっぱ若いなあなんて思いましたが
まずまずというところ。
総体的には良作。観ても損しないと思います。



白夜行 完全版 DVD-BOX

視聴率的には12%程度と奮いませんでしたが、
ザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞では最優秀作品賞はじめ4冠を獲得しています。

好き嫌いが分かれるようですが
このドラマは第一話を見てハマるかどうか、それ次第だと思います。

良くも悪くもストーリー展開や雰囲気は第一話から変わらないので
第一話を見て受け付けない人にはダメだと思いますが
ハマった人には最後まで飽きさせないドラマです。
初回で泣けた人は、最後まで何回でも泣けます。



堀北真希10代最後の大冒険! ヨーロッパ3カ国 自転車200キロの旅 [DVD]

ニワカ真希ちゃんファンです。

放送されてからもう4年半以上経っているのですね〜、19歳の真希ちゃんもやっぱりカワイイです☆

5日間、200kmの自転車の旅ということで、かなりのスケール感はあるはずなのですが、90分まで編集してしまうとするとちょっと物足りなさが残りました。本当はもっといろんな景色や独り言や、ちょっとしたトラブルとかもあったと思うのですが…。そこがちょっと残念かな。

真希ちゃんの可愛さは当たり前として、景色や、街並み、建物の美しさにもうっとりしました。
自転車目線だからああいった出来になるんでしょうね。季節も、晩秋あたりで空も澄んでいるし、葉も美しいです。(乗っている人はとても寒そうでしたけどw)
やっぱりヨーロッパ、いいなぁと思ってしまいます。

真希ちゃんファンじゃなくとも、誰にでも「ああ、いいなぁ、こういった旅、してみたいなぁ…」と思わせるに違いありません。

ヨーロッパ好き、自転車好き、そして、真希ちゃんファン、多くの方にお勧めできると思います。



堀北真希 2013年カレンダー MCL-145

昨年買い忘れていたので、定価以下で買えたので良かったです。
今年も堀北真希の色々な表情が見れて素敵です。



ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]

30年ぶりぐらいに母親を誘って映画を観に行きました。
普通なら有り得ないのですが、この映画はそういう魅力があります。
「昭和」という共通の話題がこの映画にあったからだと思います。
こういう映画ってありそうでなかったように思います。
今から思えば、子供も一緒に映画に連れて行けばよかったと思いますが、
DVDが出たのでこれを観てみんなで楽しみたいと思います。



堀北真希 ひみつの嵐ちゃん!——結婚したい人ランキング


堀北真希 ひみつの嵐ちゃん!——結婚したい人ランキング.
堀北真希 関連情報
★堀北真希に似ているのは誰だ! 私はSKE48の古畑奈和がイチ推しですが、皆さん...

OZ plus(オズプラス) 2013年5月号 【表紙】 堀北真希 (雑誌) / スターツ出版

第63回NHK紅白歌合戦 嵐 AKB48 SKE48 SMAP 堀北真希 D9

DVD邦 東京少年/DVD[堀北真希]

堀北真希ちゃんと新垣結衣ちゃんってどっちがかわいいと思いますか...

2013年06月03日のつぶやき

映画「県庁おもてなし課」 感動!

堀北真希が国民的女優?意味不明なんですけど。 そもそも趣味や好みが極めて多様化...

ひるおび!劇場版ATARU最新予告&スペシャルゲスト

堀北真希は処女ですか?

堀北真希ちゃん

堀北真希はルーズソックス着用していたか?

★人気動画★
サクラ大戦V

サクラ大戦V

サクラ大戦5 - 狼虎滅却・超新星 【スーパーノヴァ】-



Lancel

Lancel

Tyrion Lannister and Lancel Lannister



和月伸宏

和月伸宏

『るろうに剣心』特報映像



アフリカ・バンバータ

アフリカ・バンバータ

Afrika Bambaataa & James Brown - Unity (Mixcutz Black Pearl MIx)



仲道郁代

仲道郁代

仲道郁代



審議

審議

兩岸互設辦事處 草案審議陷空轉



片山さゆり

片山さゆり

[片山沙有里]See Me, 僕達の時代 - see me, boku-tachi no jidai



Changer

Changer

Changer




モンスターハンター
平野レミ
結城昌治
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
堀北真希 の最新情報!

Casio G-Shock GB-6900 Bluetooth Smart Watch CES 2012

ローレンス・ウォーキング(ピアノ)~「ストレイト・ストーリー」~

山本太郎さんが小倉智昭さんと加藤浩次さんを問い詰める

Art Tatum plays I Got Rhythm (solo,1940)

暗殺教室•理事長 浅野學峯


↓堀北真希 の最新情報↓
堀北真希 ニュース
堀北真希 ウェブ