貧乏姉妹物語 坂本真綾さん、金田朋子さんからのメッセージ!
かずといずみ 最新動画


三ツ星クリーニング―かずといずみ作品集 (CR COMICS)

かずといずみのデビュー作からに最新の読み切り作品などが収録された単行本です。なので絵柄の違いなどが大きく目立ちますがどの作品もきれいな絵とほのぼの系のギャグで和みます。
ジャケ買いでもいいかも。



貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)

貧乏だけどお互いを思い合い、助け合って幸せに生きている姉妹「きょう」と「あす」。
他の方も言っている通り、ストーリー性やギャグ要素は弱いです。
だけど、二人の幸せな日常を見ているだけで優しい気持ちになれて、それだけでも買う価値はあるなーと私は思いました。
女の子ばっかり出てる漫画ですが女性にもオススメできると思いますよ。



ちょこパフェ 2 (まんがタイムコミックス)

1巻のころは、知的なほのぼのユーモアを見せていました千代子ちゃん。
しかしこの2巻ではダークサイドの部分が増長しています。
その餌食になります、クールビューティーあずきちゃん。きなこちゃん。
そして先生。

先生と千代子ちゃんのユーモアあふれる攻防が楽しいです。
そしてなごみます。
4コマにこれほどの話しを詰め込める、いずみ先生の才能は素晴しいと思いました。



くろよめ (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

と、思ってしまうような感じです。というか私は実際思いました

内容はかずといずみ先生が出された同人誌の「くろよめ」4話(前頁手直しだそうです)+番外編'@、
つぼみで連載された「めとらば」前後編+番外編'A
んでー、あとがき、と。このような構成になっております。

いろいろ世話してくれる嫁が欲しいなー、旦那なんてイラネ
なんて思っている女性の方にはふさわしいと思います!
いずみ先生自身もその女性の一人らしいので…

俺も女に生まれたかったー!と思いたい人(?)にもオススメします

とにかく、女性と少女の不器用な恋…っていうか不器用な新婚生活?をお求めの方は是非どうぞ!

ちなみに、「くろよめ」と同時発売「タンデムLOVER」の帯についている応募券を
「本自体と融合していない応募台紙」に貼り、赤い箱ん中へポーンと投入しますと
応募者全員に書き下ろしポストカードプレゼント!だそうです。コラボもあるらしいですよ…。



ドラマCD 貧乏姉妹物語

お互いに愛し合い、助け合い、信頼し合って生きている「きょう」と「あす」。
コミック版では新たに登場した叔母「未来」が今後、どのように関係していくのか期待しながらも不安な感じですが、
声や音など、感情が演出されるドラマCDは是々非々の必聴です。
担当声優が誰になるか、どのように演技するのかが非常に楽しみ且、期待です。



貧乏姉妹物語 坂本真綾さん、金田朋子さんからのメッセージ!


貧乏姉妹物語 坂本真綾さん、金田朋子さんからのメッセージ! 2006年6月13日配信 原作:かずといずみ.
かずといずみ 関連情報
皆が面白い、良いと思う漫画はなんですか?皆はどん漫画を読んでいますか?

銭湯ハワイ [ かずといずみ ]

既刊数が4巻以上・完結済み・アニメ化してる、どれか1つを満たしたオススメの漫...

先週購入した本

貧乏姉妹物語1 / かずといずみ【中古】afb

ハートフル百合漫画でおすすめがありましたらお願いします 純粋で切ない系がいいで...

私が好きそうなお勧め漫画を教えてください。

[Note]今日買ったもの

親子で楽しめるマンガありますか?

みなみけのような漫画を教えてください

蒲田魔女

貧乏姉妹物語(4) [ かずといずみ ]

★人気動画★
次原隆二

次原隆二

付録は『花の慶次』傾きチェンジングカード!



プロイセン

プロイセン

【ヘタリア】亡国廓清プロイセン【替え歌】



燃えろアーサー 白馬の王子

燃えろアーサー 白馬の王子

おやすみチュチュナ/大杉久美子 ホワイトぐみ 森の陽気な仲間たち



樹要

樹要

小樹要長大



会議は踊る

会議は踊る

映画・ 会議は踊るより " 唯一度だけ ♪ "



アラビアのロレンス

アラビアのロレンス

『アラビアのロレンス』より「Lawrence Of Arabia」



黒夢

黒夢

Kuroyume - SEE YOU (Encore3) [Headache and Dub Reel Inch] Live 13.01.12



長野たかし

長野たかし

長野たかし・さかもとふみや@Heaven Hill




太鼓の達人
ちょこッとSister
井伏鱒二
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
かずといずみ の最新情報!

熱砂の戦車軍団 予告編

J. S. Bach - BWV1001 -3 Siciliana(TEIKO MAEHASI)Sonata for Violin solo No. 1 in G minor


↓かずといずみ の最新情報↓
かずといずみ ニュース
かずといずみ ウェブ