ななこSOS ED2 stereo
ななこSOS 最新動画


ななこSOS2 (ハヤカワ文庫JA)

《吾妻ひでお》氏というマンガ家に関しては、やはり賛否両論ある所だろう。実は、私の目から見ても、賛否両論ある。ただし、《吾妻ひでお》氏の作品の中でも最良の部分に関しては、私も好きである。特に、この『ななこSOS』に関しては、《吾妻ひでお》氏の最高傑作という評判通りの作品だと思います。特に、純粋無垢な少女である、主人公の《ななこ》のキャラクター造形が、非常に素晴らしいです。オススメです。



TWIN BEST 懐かしのアニメ主題歌集

1980年代のアニメ、特にOVAに心揺さぶられた思い出のある人なら、
1枚目のマニアックなラインナップには心躍るはず。
ただ、Disc2に収録された曲のほとんどがカバーバージョンなのが残念。
それなりにお得な感じはあるものの、トータルで見るとちょっと微妙かも。



ななこSOS DVD-BOX

~天然ボケ美少女は可愛いということを徹底的に追及したお話。

 のんびりでマイペースな、ななこちゃんは超能力少女。空も飛べるし、力も強い。さらに巨大化だってしてしまう。それでも可愛さを失わないななこの魅力。原作のマンガの持つシュールな側面を少し和らいで万に向けに・・・なっていないところが、また魅力だったりするから面白い。ベストセレク~~ションとか中途半端ではなく、全てが見れるのがなんといっても嬉しいですね。~



なつかしアニメ・ソングセレクション2~EDテーマ編

うーん、最初の「なつかしアニメ・ソングセレクション」で収録した曲と、アニメの観点から見て「一対になっていない」曲がありますね。確か、「なつかしアニメ」の「1〜4」それぞれと一対になるED曲はこちらにはありませんね(-_-;)。それと、こちらの「19」は、対となるOP曲が「なつかしアニメ」にありません。

この点を考えるとこんな評価かと…もし全部の一対ができていたら5つつけていましたよ(苦笑)。その意味でこちらへの追加希望曲を述べると、「なつかしアニメ」の「1:行け行け飛雄馬」と対で「友情の虹(byジ・エコーズ)」、「2:タイガーマスク」と対で「みなしごのバラード(by新田洋)」、「3:アタックNo.1の歌」と一対の「バン・ボ・ボン(by伊集加代子)」、「4:あしたのジョー」と一対の「ジョーの子守唄(by小池朝雄)」、「12:マクロス」と一対の「ランナー(by藤原誠)」、「16:忘れられたメッセージ」と一対の「やさしさをありがとう(by山本百合子)」、この6曲です。



ななこSOS vol.2 [DVD]

なつかしいな〜〜
これが放送されてた83年の夏は、自分の部屋にクーラーもVTRもなかったので
灼熱地獄の中で見ていたのを思い出す。(某県地方は16:30放送)
このアニメ、マイナーな割にはキャストが豪華だよね。
肉丸、星干馬、YOGI BEAR、諸星あたるなど・・・
でも画質が悪いので☆4個しかやれんな〜〜〜




ななこSOS ED2 stereo


ななこSOS ED2 stereo 星空ノクターン 作詞:伊藤アキラ、作曲・編曲:新田一郎、歌:高橋みゆき.
ななこSOS 関連情報
なつかしいもの教えてください

【中古】【DVD アニメ】ななこSOS 8巻【中古】afb

ななこSOS 3

[DVD] ななこSOS vol.9

ラブレリーラブって??(ななこSOS)

[PlayTrueName]2012年09月21日のツイート

吾妻ひでお先生の「ななこSOS」は今新刊で手に入れるなら、ハヤカワ文庫しかな...

『オレンジのダンシング/高橋みゆき』

ずいぶん昔テレビで『ななこSOS』アニメ放送してたんですが最後の歌がもう一度...

オレンジのダンシング/ななこSOS

「ななこSOS」ってアニメ面白かったですか?

女の子が巨大化する漫画の元ネタ

★人気動画★
新宿

新宿

ジャッキー・チェン主演「新宿インシデント(Shinjuku Incident)」予告



伊藤歩

伊藤歩

伊藤 歩 - 「伊藤 歩 グラビア写真集」



神経痛

神経痛

《実践》 坐骨神経痛、解消"ながらストレッチ体操"



バイオハザード3

バイオハザード3

バイオハザード3 タイムアタック編



drummania

drummania

DrumMania Upgraded!



ニッキー・ウィリアムズ

ニッキー・ウィリアムズ

Nikki Williams - Glowing (Lyric Video)



キダ・タロー

キダ・タロー

キダタローメドレー/あべの吹奏楽団



田中ユキ

田中ユキ

田中ゆきのり "言えないごと" ライブ 太宰府 まほろばの森




ホーム&アウェイ
DITA
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ななこSOS の最新情報!

「セキレイ」 ライブバージョン

こころ/沢知恵

AKB48 第5回選抜総選挙 高城亜樹の挑戦!Challenge of AKB48 5th selection general election Aki Takajo!

MR. MORNING SUN - 斉藤さおり


↓ななこSOS の最新情報↓
ななこSOS ニュース
ななこSOS ウェブ