MR. MORNING SUN - 斉藤さおり
斉藤さおり 最新動画


i(アイ)

デビュー25周年記念オリジナルアルバムとしては曲数は少ないと思うが、内容が濃いアルバムだと思います。

1曲目は本当にカッコイイ、ライブでやったら絶対にカッコいいと思います。
2曲目は女性の愚痴をテーマにした曲で、野村義男さんが書かれてて、面白いと思います。
3曲目は歌い上げ系のバラードで、他界した人間が世に生きてる人間に向けて歌うメッセージソングで非常に深い詩です。映画「ゴースト」のような世界感です。
4曲目は90年代のビーイング系のロックというかんじでしょうか?大黒マキやKIXSなどが歌いそうな楽曲だと思います。
5曲目は本人が書いた曲で、面白いと思います。マイナーとメジャーが混合していて、最初は懐かしい歌謡曲風なんですが、サビになるとメジャーなロック風に急変するので読めないとこがおもしろいと思います。
6曲目はバラードで、癒し系です。彼女の低音のボーカルが味となってて心地良いと思います。

全体をとおして聴いてみて、やはりボーカル力が素晴らしいと思います。これだけ歌のうまい人が注目されないなんて非常に残念でたまりません。

この作品を機に、彼女が本当に歌いたい曲、作品をどんどん作っていってほしいです。



MR. MORNING SUN - 斉藤さおり


斉藤さおり 3rd Album 「I NEED YOUR LOVIN'」
斉藤さおり 関連情報
名前が「ゆき」、あるいは「ゆうき」の有名人と言えば、誰を思い浮かべますか。 「...

こんばんわ~ 第63回紅白歌合戦は、楽しめてますか?? 今現在も放送中ですが、...

斉藤さおり(麻倉あきら) 初ライブDVD

80S-90Sの力強い女性Voの曲を探しています。 バラバラですが・・・ 中島みゆきー旅...

斉藤さおり / Occasion 【DVD】

【中古】FOLLOW MY HEART/斉藤さおり

[music][steel] 4月のいきものがかりの長岡ライブの遠征をど ...

むちゃ振りライヴ

斉藤さおり / Shine Through / Time To Go 【CD Maxi】

★人気動画★
Burberry

Burberry

Romeo Beckham In The New Burberry S/S13 Campaign



岸田衿子

岸田衿子

アルプスの少女ハイジ OP [BD STEREO]



ディアナチュラ

ディアナチュラ

三菱自動車 eKワゴン「ウツクシeK ティザー」井川遥



メン・イン・ブラック2

メン・イン・ブラック2

Men in Black Trailer



マイケル・マクドナルド

マイケル・マクドナルド

Doobie Brothers - What a fool believes - 1979



ジェフ・ヒーリー

ジェフ・ヒーリー

Hideaway (Inspired by Gary Moore & Jeff Healey)



田中康夫

田中康夫

①水野誠一が語る TPPは「注文の多い料理店だ!」



凪

凪のあすから 電撃20周年祭 上映PV




Explained
カンニング竹山
ギガンティック・フォーミュラ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
斉藤さおり の最新情報!

「セキレイ」 ライブバージョン

こころ/沢知恵

AKB48 第5回選抜総選挙 高城亜樹の挑戦!Challenge of AKB48 5th selection general election Aki Takajo!


↓斉藤さおり の最新情報↓
斉藤さおり ニュース
斉藤さおり ウェブ