おいしい関係Ⅱ すぎもとまさと ★ CHu
おいしい関係 最新動画


おいしい関係 美味関係

ヴィック・チョウ、アラン・コウ、メーガン・ライなどの出演者自身が歌っている曲はドラマで繰り返し流れていたのですっかり耳に馴染んでしまいました。 
さらに「迷宮」「I Love You」を歌うジョアンナ・ウォンのけだるい感じのヴォーカルは個性的で存在感があります。 今、日本にはいないタイプの人かな・・・と思います。

台湾のCDはトールサイズなので付録のブックレットも同じくトールサイズ。 字が見やすく(中国語なので私は読めませんが・・・)写真も見応えがあります。
見慣れた国内版とは一味違う雰囲気を味わえるのが輸入版の醍醐味ですよね。



美味関係~おいしい関係~ DVD-BOX 1

槙村さとる氏の原作をもとにアレンジされた日本のドラマの要素を引き継ぎながら、さらに台湾風にリメイクされたドラマ。 私的には最初に見たこの台湾版が、原作よりも少女マンガチックで一番好きです。

カッコいいヴィックが好きな人にはやや不評のようですが、しかめっ面でガミガミ怒鳴るキャラクターはとても新鮮で、ドジな弟子を鍛えるうちに彼女のひたむきさに影響され、次第に優しく和らいでいく表情が魅力的です。

そしてドラマ初出演というヒロインのパティ・ホウ。 台湾ではキャスターなどを務め、知性派タレントというイメージなのだそうですが、このドラマでは世間知らずの天然系お嬢様役。 ヴィックに散々怒鳴られ、時には泣きながらもめげずに料理の修業に励み、いつしか偏屈師匠の心をも癒していく、明るい元気なキャラクターを熱演しています。 観ている私もキュートな笑顔に癒されて、最後まで楽しめたドラマです。 
薔薇の恋」「イタKiss」に続くチュウ・ヨウニン監督作。 時間がかかりましたが、DVD化されてうれしいです!



少しのイーストでゆっくり発酵パン—こんな方法があったんだ。おいしさ再発見!

天然酵母でパンを作ってみたいけど…材料をそろえるのも大変だし
毎日は作れないかもなぁ…
なんて考えてドライイーストで日々パンを作っていた私。
イーストだと独特のにおいがするので困ったりもしていたのですが、こちらの本の作り方で作ると、イーストのにおいも気になりませんでした。
それにおいしいパンをとても手軽につくることができるのです。
いろいろなパンの本を買ってみたのですが、今のところ、この本を一番重宝しているかもしれません。



中山美穂 パーフェクト・ベスト

中山美穂の集大成と言える内容でしょう♪
他の方のコメを観ましたが、やはりミポリンファンに限らず誰のファンでもアルバム収録曲やシングルのカップリング曲と言ったファンしか知らないレアトラックまで収録してこそが本当のパーフェクトベストと言えるでしょうが、一般向けにはパーフェクトベストと言えるのではないでしょうか(笑)



Colorless

今(2009年)や 吉俣良と言えば、「篤姫」ですが、実は吉俣良はフジテレビの顔的作曲家。

このアルバムは、2005年の「がんばっていきまっしょい」までの集大成。

鹿児島出身。横浜市立大商学部卒で、ドラマやアニメのBGMの作曲家が、音大卒の若手作曲家が多い中、ミュージシャン系では大成している作曲家です。

僕は、「空から降る一億の星」の修羅場で流れた『Resolver』(決意して問題解決する人)が聴きたくて購入しました。

とても良いです。
「成田離婚」「きらきらひかる」「pride」などのドラマ中流れた曲の、もっとも印象的な一曲だけが収録されています。(Dr.コトー診療所のみ二曲)


聴きながら、
『このアルバムには時代が入っている!!』
と感じられる一枚です。



おいしい関係Ⅱ すぎもとまさと ★ CHu


Solo Version covered by CHu.
おいしい関係 関連情報
当たる預言者求む

ピラミッドがカレーを変える!?:俺のカレー グリル・ピラ ...

ドラマ「おいしい関係」を何話か見たのですが、最終回を見そびれました。最近ふと...

【見てるだけでおいしそうなドラマ教えて!】

1996年にフジテレビで放送され中山美穂主演のドラマ『おいしい関係』の挿入歌を探...

サクセスストーリーの漫画を読みたい!

【中古】 おいしい関係 プチ・ラパンの12か月 / 小野 卯沙貴 [単行本]【あす楽対応】

ドラマ「おいしい関係」を何話か見たのですが、最終回を見そびれました。最近ふと...

5月14日(火)のデリフラは・・・・・

周渝民(ヴィック・チョウ)人気ドラマ「美味関係〜おいしい関係〜」写真集

【中古】 おいしい関係 (1) / 槇村 さとる [文庫]【あす楽対応】

マンガ「おいしい関係」で

★人気動画★
紫電

紫電

【紫電】MHP3rd 煌黒龍アルバトリオン 2PT 0分針討伐



ソウルキャリバーIII

ソウルキャリバーIII

太鼓の達人7代目 ソウルキャリバーⅢ



和田慎二

和田慎二

【プロ野球PV】 ラストシーン(セ・リーグ編)



ジョーカー〜許されざる捜査官

ジョーカー〜許されざる捜査官

10.6



逃亡者

逃亡者

逃亡者字幕s1e22 (The Fugitive Angels Travel on Lonely Roads part 1)



斎藤蘭

斎藤蘭

SEPT MERS ART EXHIBITION 2010 ムービー



八雲樹

八雲樹

及川光博之 [ ミステリー民俗学者八雲樹]



黛敏郎

黛敏郎

黛 敏郎:「饗宴」(佐渡 裕&シティ・フィル)




井川遥
ハーマンミラー
ペーパーマリオRPG
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
おいしい関係 の最新情報!

日本民歌民谣 四季の歌(四季歌)

【ズバリ!文化批評】箱庭、戦後日本の家族崩壊[桜H22/7/9]

倉敷チボリ公園 アンデルセンシアター ②

アメリカ空軍対地攻撃機 A-10サンダーボルトII (Thunderbolt II)


↓おいしい関係 の最新情報↓
おいしい関係 ニュース
おいしい関係 ウェブ