i-mobile
バンドン Japanese Festival in Bandung02 ~インドネシアの日本の祭02~ by KMG
かまをかける 最新動画


クールクール KG-2012

帰宅して冷蔵庫の中を覗いてガッカリした経験が幾度もあったけどこれからはその心配は無用!実用に耐える作りと使用後の洗浄も簡便で満足感充分な商品です。何よりそのコストパフォーマンスが嬉しいです。



鳶がクルリと [DVD]

面白かったですよ。窪塚洋介があれ程ちょい役なのは何でなのかな?贅沢なことです。



時をかける少女 通常版 [DVD]

筒井康隆の同名小説が映画化されるのは今回で4度目になりますが、
本作では、大林宣彦が監督した1983年度公開作品で原田知世が演じた
主人公芳山和子が母親になり、大学入学を控えた18歳のひとり娘あかりが
新たな主人公となって時をかけます。
過去の3作品は、主人公が未来からやって来た青年との時空を超えた
叶わぬ悲恋話が描かれていますが、今回は主人公が1974年に
タイム・リープして、そこで知り合った映画監督を目指す大学生と
恋に落ちる逆パターンになっていて、70年四畳半世代のサブカルチャーを
携帯ゼロ世代の目を通して描いているので、原田知世版の第一世代である
40,50歳代のおじさんたちに捧げられた映画とも言える作品に仕上がっています。
しかし予算の関係だと思いますが、70年代の描写がステレオタイプになって
当時の雰囲気を出しきれていないのが残念で、その他にもクライマックスの
隠し味となるはずだった、大学生涼太が撮った8ミリ映画『光の惑星』が
狙い通りの効果を上げていない事や肝心のタイム・リープもシナリオに
生かせていなかったりと結構粗の目立つ作品なのですが、
天真爛漫で底抜けに明るいあかりを演じた仲 里依紗が、そんな欠点を
すべて帳消しにしてくれる素晴らしい演技を見せてくれます。
古風な日本人形のようだった原田知世が月のイメージなら、仲 里依紗は
主人公の名前通りにまさに太陽そのものです。
彼女が放つ光によって心の暗部を照らされて、至福の時を味わう事が出来ました。
その時代によってアイドル像は変化して行きますが、原田知世演じる和子も
仲 里依紗が演じるあかりも、恋に流す涙の美しさには変わりがありませんでした。



バンドン Japanese Festival in Bandung02 ~インドネシアの日本の祭02~ by KMG


インドネシアのバンドン(バンドゥン)に住んでいる日本人の釜我(かまが)です。Saya salah satu orang Jepang yg cinta Bandung. Sedang belajar budaya dan bahasa Indonesia / Sunda di Bandung. Twitter: ...
かまをかける 関連情報
やっぱり…

遊戯王 New stage 番外編 宝石を継ぐもの-5

うちの施設の責任者について

コーヒーの王道

バレンタイン かまをかける もうすぐバレンタインですね。 自分は今アメリカに留学...

ワーグナーの「ラインの黄金」

「カマをかける」ってどういう意味ですか?

かまをかける は かまかける とも言うのですか?

【かまをかける人】ってどう思いますか? なんだか嫌な気分になりませんか・・・?...

★人気動画★
SUBARU

SUBARU

Launch Control: Subaru Rally and Rallycross Teams prepare for 2013 - Episode 01



Steeleye Span

Steeleye Span

Steeleye Span - Cam ye o' frae France



大友さゆり

大友さゆり

大友小百合 , 大友惠 , 大友さゆり, おおとも さゆり , Sayuri , 04



トミー・フラナガン

トミー・フラナガン

Tommy Flanagan Trio - I'm Old Fashioned



スターソルジャー

スターソルジャー

ファミコン版 スターソルジャー【黄金の指&レーザー】M.Y



インターハイ

インターハイ

インターハイ2009バスケット 決勝 福岡第一vs延岡学園①



紙ふうせん

紙ふうせん

「竹田の子守唄」紙ふうせん



Canton

Canton

JAPAN - Canton




管野しずか
Char
クリスティーナ・ヘンドリックス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
かまをかける の最新情報!

9mm Parabellum Bullet~ハートに火をつけて(COVER) with POD HD500

「Re:package」 Hatsune Miku - ファインダー [HQ and Subtitles]

亡き父への「ありがとう」

岩堀せり SLIM BEAUTY篇 (07春)

右肩の蝶レンver.歌ってみた(ver.バルシェ)


↓かまをかける の最新情報↓
かまをかける ニュース
かまをかける ウェブ