MFC2013ナレオ合同LIVE 03.Disco Funk
ナレオ 最新動画


ミス・ユー・マイ・ハワイ-ザ・ヒストリー・オブ・ナレオ

多くの日本人が知っている曲です。ハワイを愛している彼女達の声が心地よく響いてきます。
収録スタジオがもっと良い場所でしたら良かったのにと思います。



アロハ・ヘヴン・プレゼンツ・アイ・ミス・ユー・マイ・ハワイ-ヴァーチャル・ヴァケーションDVD

ナレオの優しい歌声に合わせてハワイの風景が映し出されます、美しいビーチから滝、山の映像とまさにヴァーチャルバケーション。
ハワイから帰ってきて観たり、ハワイに行く前に予習として観るのもいいと思います。このDVDに映っている全てのスポットを知っている方はかなりのハワイ通だと思います。
ハワイ好きでなくても疲れたときに観たらホッとします、オススメです。



Romantic Waikiki

ナレオは言うまでもなくハワイ最高峰の女性コーラスグループ。
アルバムはどれも素晴らしいが、この最新作はまた言葉にならない程
美しくロマンティックで本当に癒されます。
先日来日公演を見たがそれはもう楽しくて素晴らしいライブで、この
アルバムから何曲も歌っていたがまさにワイキキやカラカウア通り
を散策している気分になってハワイ好きには堪えられませんでした。
実力十分の彼女たちが軽〜く歌う心地よさを是非味わって下さい。



I Miss You My Hawaii (Platinum Edition) (Reis)

3月にオアフ島に行ったとき、現地の本屋兼CDショップで今、一番売れていると紹介されていました。帰国後どうにも気になって購入しましたが、私のハワイの印象にピッタリのアルバムでした。5月の風、初夏に最適な1枚だと思います。



MFC2013ナレオ合同LIVE 03.Disco Funk


ナレオ 関連情報
純愛がテーマ(歌詞)の曲を教えてください。結婚式に使いたいので出来ればメジャ...

NaLeoが好きな家内へCDをプレゼントしたいんですがお勧めのハワイアンってあります...

2012年度前期 見聞メモ

Na Leo ナレオ / Romantic Waikiki 輸入盤 【CD】

暑気払いのBGM

女性の歌声の曲が多いハワイアンミュージックのCDを購入したいのですが

ハワイの雰囲気を楽しめる曲をさがしています。 お勧めの曲をご存知の方いらっしゃ...

[CD] ナレオ/ロマンティック・ワイキキ

映画「フラガール」のオープニング?曲

ナレオ/フィール・ザ・スピリット

冬の空。昨日の空。

カメハメハ・スクール創立125周年記念コンサート(2012年8 ...

★人気動画★
衛星

衛星

【天文科學】掠過地球小行星 1998 QE2自帶微型衛星



夢使い

夢使い

川澄綾子BEST



無言劇

無言劇

アルフィー 無言劇 [1980]



二次元キャラ

二次元キャラ

アニメキャラ32人を合成したらどうなるか



34丁目の奇跡

34丁目の奇跡

34丁目の奇跡 (Miracle On 34th Street)



武田ランダムハウスジャパン

武田ランダムハウスジャパン

「長い話」 chori VS YoTunematsu at MARZ



星をみるひと

星をみるひと

星をみるひと パスワード入力BGM( Hoshi wo Miru Hito password BGM )



望月淳

望月淳

潘朵拉之心自製影片




クレイジー・キャッツ
望月峯太郎
スティーヴ・ヒレッジ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ナレオ の最新情報!


↓ナレオ の最新情報↓
ナレオ ニュース
ナレオ ウェブ