i-mobile
極上のクルーズ紀行 ディズニーで行くアラスカクルーズ③
ディズニー・ファンタジー号 最新動画


ティンカー・ベルの秘密 (ディズニーフェアリーズ文庫)

5歳の娘が何か絵本ではなく、本を欲しいと言ったので、本屋さんで児童文庫を見ていて見つけました。

挿絵のティンカーベルがとても素敵だったのですぐに気に入って購入。

本なので読み聞かせには長いのですが、10章を1章ずつ毎日読んで聞かせてあげました。

物語の内容はピーターパンを読んだ事のある子ならすぐに入っていける内容でした。

ティンカーベルが誰にもいえなくて悩んでいるのを助けてくれた友達のテレンス、そして、わだかまりなく、くったくなく接してくれるピーターパンの魅力的なこと!

毎日寝る前にこの本を読むのが待ち遠しくて娘はウキウキ。

読み聞かせには少し根気が要りますが、次の挿絵が出てくるのも楽しみでじっと聞き入ります。

まだ字があまり読めない娘ですが、とても嬉しそうです。

とにかく、挿絵が素敵なので、挿絵を眺めるだけでも楽しい1冊です。



Disney's クリスマス・キャロル [DVD]

子供のときに絵本で読んでからとにかく大好きなクリスマスキャロル。
ちょこちょこと映画化になってはいましたが、いままで一番
好きな作品でした。モーションキャプチャーとか、とにかく「新しいもの」が
苦手な人にはだめかも知れませんが、新しいだけでなく、あの幽霊
感じも、私が当時絵本を読んで「コワい」と感じたあの感覚と近いもので、
この作品が持つ独特な雰囲気は十分堪能できました。
絵本のように何度見ても良い映画です。
毎年クリスマスが近づくと、こんな作品が見たくなります。



ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 [DVD]

子役がちょっとな〜って感じです。他の人のレビューをみるとキャシーがかわいい(ハート)ってのが多いけど、どうも自分にはミザリーのキャシーベイツにしかみえなかった。かわいらしいかもしれないけど、なんか老け顔なんだよね。他の子達もなんか印象薄いし、お兄さん以外は身勝手過ぎ。まぁそんな子達が最後は仲良く一致団結!って話なんで、しょうがないけどね。
CGIは所々ハテナマークが出ちゃうシーンがあるけど、全体的にはいい感じだと思います。動物の表現とかもうここまで出せちゃうのね。スゴイ。
 細かいところケチつければキリが無いけど、まぁ子供と一緒に楽しむにはとても良いんじゃないでしょうか。ただ、アスランのあのシーンは子供にはショックだろうなぁ(大人にも辛かった)



【サルバトーレマーラ】Salvatore Marra 腕時計 クロノグラフ デイトナモデル メンズ ブラックダイアル×シルバーケース / シルバーステンレスベルト インターネット人気ランキング独占 雑誌掲載モデル

《サルバトーレマーラ》のブランドに関しては、ネットで調べてあまりいい印象は持っていなかったのですが、お値段に惹かれて購入しました。しかし、実際に商品が届いて期待以上の物でびっくりしました。色も光沢も美しくお値段以上の買い物だったと思います。



サンタクローズ・リターンズ クリスマス危機一髪! [DVD]

私ゎ、第1作を見てなかったのですが、なかなかイケます。
サンタの、ほがらかな性格がとても心を暖めてくれる感じがします。
サンタの恋も必見です(●^o^●)



極上のクルーズ紀行 ディズニーで行くアラスカクルーズ③


ディズニーの夢の世界が広がる豪華客船、ディズニー・ワンダー号で往くアラスカクルーズを3週にわたってご紹介。 第3週は、アラスカ最南端に位置する、北米先住民トリンキッド族の故郷、ケチカンからスタート。 大迫力の木こりショーを鑑賞したり、先住民の村を再現したポットラッチパークでは、部族に代々受け継がれるトーテムポール...
ディズニー・ファンタジー号 関連情報
ディズニー・クルーズ特番

●ディズニー・ファンタジー号

ディズニーのJALパックについて マジカルファンタジー号の降車位置から ミラコスタ...

至急!!マジカルファンタジー号について 明日(10/18)出発のJALツアーズで東京...

昨日のテレビの話 (極上のクルーズ紀行)

東京ディズニーリゾートのマジカルファンタジー号について。 羽田からマジカルファ...

★人気動画★
菊地あやか

菊地あやか

AKB48のANN 第134回(12/12/07) 松井咲子・菊地あやか・鈴木紫帆里



保安検査官

保安検査官

メシ最悪、雑魚寝、被曝...福島原発作業員「日当40万円」の過酷労働 2/3



クリスティアン・ツィマーマン

クリスティアン・ツィマーマン

Zimerman plays Schubert Impromptu Op. 90 No. 2



たきび

たきび

たきび



前田健太

前田健太

新黄金世代 スペシャル対談 前田健太×坂本勇人



ダイの大冒険

ダイの大冒険

ダイの大冒険マァムリョナ



アリ

アリ

アリの行列を撮ってみた



アヴリル・ラヴィーン

アヴリル・ラヴィーン

アヴリル ラヴィーン/Avril Lavigne - Sk8er Boi - 日本語訳&歌詞付き HD




ビスチェ
メロディ
言葉にできない
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ディズニー・ファンタジー号 の最新情報!

2012鈴鹿8時間耐久ロードレース

セブンイレブン 杵つき仕立て 豆大福

Requiem from the Darkness Ep.07 part 1

山口レバーオン第105回

Fairground Attraction - Moon on the Rain


↓ディズニー・ファンタジー号 の最新情報↓
ディズニー・ファンタジー号 ニュース
ディズニー・ファンタジー号 ウェブ