林正之 商品

塚田農場+°

塚田農場スタッフは可愛い子だらけ。。 ☆ 私、あお こうすけは、最高な仲間たちを巻き込んで【すべらないパーティー】を主催してます♪...

旭化成、発覚後初の会見 涙ながらに謝罪 杭偽装(15/10/20)

横浜市のマンションが傾いている問題で、杭の工事を請け負い、データの改ざんを行った「旭化成建材」の親会社が問題発覚後、初めて記者 ...

★・1112・戸川よし乃・冬のすずめ・② 【日本クラウン】

戸川よし乃・冬のすずめ.

マンホールの中で20年、南米コロンビアのホームレス夫婦

南米コロンビアのアンティオキア(Antioquia)州メデジン(Medellin)には、マンホールの中で生活する夫婦がいる。 ミゲル・レストレポ(Miguel.

中島部屋「飲んできました大忘年会 第2杯 緑茶ハイ」

動画再生回数が1000回を超えると、親画面と子画面が逆転した裏バージョンが公開されます。 今年も多方面に活動する中島部屋が2012 ...

ここを友達に教える

林正之 商品

林正之 The One Minute Apology: A Powerful Way to Make Things Better

謝罪の要領がコンパクトにまとまった本です。人間はミスを犯す動物。誰にでも謝罪が必要な場面に出くわします.そんな事態に陥ったときに、この知恵を知っているか知らないかで、他人からの信用に深く影響を及ぼすと思います。心の片隅において、いつでも使えるうになっておきたい方法です。 The One Minute Apology: A Powerful Way to Make Things Better 関連情報

林正之 榊涼介&林正之のマルチプレイ三昧 (fukkan.com)

今は亡き電撃アドベンチャーズでの連載が好きで毎号楽しく読んでいたのを思い出した。残念なのは流石に連載時の全部のネタが乗ってないこと。確か一発目は戦国時代のボードゲームだったような記憶あるしあと思いつくだけでも、マジックザギャザリング、中村うさぎのゴクドー君、パーティゲームグッズ(四人将棋とか)、桃鉄があったはず。ほかにも読者投稿のオリジナルゲームとか。特にゴクドー君のは武器なしなし、手元にあるのはオナラカード1枚だけとか、なんかそんな馬鹿なシーンがあって腹を抱えて笑った記憶が(うろおぼえだから細部は違っているかも)またこーゆーバカな企画連載やってくんないかなあ。 榊涼介&林正之のマルチプレイ三昧 (fukkan.com) 関連情報

林正之 マンホールの中の人魚 ~ザ・ギニーピッグ [VHS]

「ギニーピッグ‾悪魔の実験」(キャッチコピーは「3人の男が1人の女をひたすら拷問する」)「ギニーピッグ2‾血肉の華」「ギニーピッグ3‾戦慄!死なない男」「ギニーピッグ4‾ピーターの悪魔の女医さん」「ザ・ギニーピッグ‾マンホールの中の人魚」「ザ・ギニーピッグ2‾ノートルダムのアンドロイド」「LSD‾ラッキースカイダイアモンド」「ギニーピッグ」シリーズはストーリー性がほとんどなく、前期(1・2)は残酷色の強いスプラッタ(特撮技術を駆使したフェイク・スナッフフィルム)、後期(3・4)はスプラッタ・パロディ。「ザ・ギニーピッグ」シリーズはストーリー性のあるスプラッタ。久本雅美、柴田理恵、梅垣義明、佐藤正宏他、WAHAHA本舗の面々がよく出演。 マンホールの中の人魚 ~ザ・ギニーピッグ [VHS] 関連情報

林正之 謝罪の作法 (ディスカヴァー携書)

昨今、謝罪会見が話題になったりするので、新書コーナーで気になって手にした本。俺だって、仕事上で謝罪するべき場面は多々あるし。 映画「謝罪の王様」よろしく、土下座の角度とか時間とかを事細かにレクチャーしてくれる、ノウハウ本、というわけではなく、謝罪っていうのも結局はコミュニケーションの一つなんだということをいろんな切り口で説いている。 折角誤っているのに、ちょっとしたことでネガティブな印象だけを残すのではなく、謝罪を成功させ、これを機にいい印象を残せるようにしたいものです。 謝罪の作法 (ディスカヴァー携書) 関連情報

林正之 時代を勝ち抜く人材採用

勉強になりました。導入してみます。新しい方法が参考になりました。 時代を勝ち抜く人材採用 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]