tactics 商品

tactics Tactics Manager  トレーニング計画ソフト WINDOWS用

このようなソフトがあれば便利なーと思ってたところ偶然アマゾンで見つけた、思い切った買ったら、よかったです。すべての指導者に必要なソフトだと思います。トレーニング計画や戦術は自由自在に作れるし、日本語で文字も書ける、メニューは日本語じゃないけどアニメで英語がわからなくても大丈夫。 Tactics Manager  トレーニング計画ソフト WINDOWS用 関連情報

tactics tactics 第7巻【初回限定版】 [DVD]

待ちに待った最終巻。全シリーズ通しても最終2話の映像の美しさは、抜きん出ていて、目もくらむばかり。作画陣も気合入りまくり(?)で勘ちゃんも春華もそれはそれはもう美しく描いて頂いて、こちとら溜息つきまくりです。美形な二人の後ろに流れる音楽もこのクライマックスの為に新たに用意された美麗なメロディー満載で、もうウットリ。もちろん台本も演出も素晴らしく大満足なのですが、それ以上にすごい!と感じたのが声優陣の熱演で、引込まれるの何の!特に宮田さんの勘ちゃんになりきった演技はすごい!勘ちゃんは他の人には絶対出来ない!と改めてその力量を実感しました。原作とかなり違うオリジナルストーリーで、こんなにアニメ化されてヨカッタ!と感激したことは初めてです。是非、続編も作って欲しいです。 tactics 第7巻【初回限定版】 [DVD] 関連情報

tactics 資生堂 タクティクス コロン (ピュアミスト) 100ml

遠い昔に良く使っていたこの香りが、今でも現行であるのを知り購入しました。とても落ち着いて懐かしさを感じるこのフレーバーが大のお気に入りです。 資生堂 タクティクス コロン (ピュアミスト) 100ml 関連情報

tactics tactics 1 (初回限定版) [DVD]

原作者・木下さくらさんの前作・探偵ロキRAGNAROKのスタッフが再集結。絵も綺麗で割と低価格。原作にはいないすずというキャラクターがレギュラーとして登場していたり、話的にもアニメオリジナル要素が多めですが、初回版は特製イラストカード(原作柄・アニメ柄、各一枚=計2枚)とオリジナルランチョンマットも封入されるということなので、私自身も予約してしまいました。既に発売されていたドラマCDのキャストの方々がそのまま続投されていますので、比較的違和感なく入り込めるのではないでしょうか。私ももともと原作がお気に入りで見始めたので、原作が好きな方でも十分楽しめると思います。個人的におすすめできる作品です。 tactics 1 (初回限定版) [DVD] 関連情報

tactics tactics サウンドトラック&キャラクターソングス Vol.1

OPソング、キャラクターソングと盛りだくさん。価格もとても良いです。久しぶりにtacticsの世界を味わえて、満足。しおりやシール、付属品付きでした。 tactics サウンドトラック&キャラクターソングス Vol.1 関連情報




Loading...


ここを友達に教える