小泉彩 商品

小泉彩

もともと前髪にしか使わないので、大きさも使い勝手も十分です。一度の充電で、旅行先で1週間程度、使うことができました。飛行機に持ち込む際は、預けるスーツケースに入れる前に電池だけ外して手荷物に入れておく必要があります。私の場合はそれを忘れていて、手荷物検査でスーツケースを開けて取り出しました。 関連情報

小泉彩 KOIZUMI(コイズミ) BACKSTAGE(バックステージ) 【大風量】マイナスイオンヘアドライヤー レッド KHD-9300/R

最大風量が大きいので嬉しいです。風の勢いでパパっと乾かしたい人にはおすすめできます。ただし弱の風量もわりとあるのでそれだと困る人にはおすすめできません。もう一つのお気に入りはクールの風量が強いことです。強い冷風を使いたいならおすすめです。音は風の音がでかいです。吹き出し口の透明なのをはずしても変わらなかったです。あと,本体もでかいです。重くはありませんが。ヒタチやパナソニックの同価格帯と比べると音でかい本体でかいです。夜に使うのは気がひけます。あとは使い続けてみての耐久性や安全性によりけりですが今はまだわかりません。 KOIZUMI(コイズミ) BACKSTAGE(バックステージ) 【大風量】マイナスイオンヘアドライヤー レッド KHD-9300/R 関連情報

小泉彩

土曜日の夜に注文して月曜日に到着!使っていたものが壊れてしまい不便だったので早く届いて大満足♪また風量は想像以上に強く髪の長い子供達もあっという間に乾くと大喜びでした。マイナスイオンはランプもなく出ているかは微妙ですが、この値段ならリピありです。 関連情報

小泉彩 マザーウォーター [Blu-ray]

映画館で、見たときは、淡々として、ほっこり出来る映画だなぁと思いました。でも、今年になって、この映画の撮影場所の鴨川を歩いて通りすぎた後、むしょうにまた映画をみたくなり、見たら、この中に流れてる、ゆったりとした空気感に、見事にはまってしまいました。忙しくて、余裕がないときに見ると日々の暮らし方のコツがあるなぁ、と思いました。ベンチに座って、ゆったりとお茶を飲んだり、桜の花をみつめたりと。。川の流れを眺めたりと。。日々の小さいけど、大切なことを教えてくれる映画で、これからも見続けていきたいと思います。あと、特典映像の市川実日子さんの、京都散歩もファンとして、かなり楽しめました。 マザーウォーター [Blu-ray] 関連情報

小泉彩

TINYの名前通り小さくて軽く、見た目はおもちゃのようですが、パワフル。私はショートヘアなので、パワーアップノズル(円錐形のほう)を付けてタオルドライした髪をかき上げながら根元に風を当てるようにすれば、2分ほどで乾きます。音がカン高くて耳触りですが、このサイズで大風量なら、構造上仕方ないか。フィットネスジムやスパ通い、旅行に持っていくのに便利ですね。現在使っているドライヤーが突然故障した時のピンチヒッターとして用意しておくのもいいかもしれません。 関連情報




Loading...


ここを友達に教える