遠藤賢司 商品

遠藤賢司 遠藤賢司デビュー45周年記念リサイタル in 草月ホール(紙ジャケット仕様)

まさに、生の音源。そして、会場の雰囲気が伝わります。聞けばライブに行きたくなります。 遠藤賢司デビュー45周年記念リサイタル in 草月ホール(紙ジャケット仕様) 関連情報

遠藤賢司 戦律のストラタス 公式コンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

誤植は2,3ありましたが、基本的に必要な情報は網羅してあり優れた攻略本です。一番必見なのはインタビューですね、企画の経緯から物語のわかりにくいところまで、本当に痒いところに質問してあってインタビュアーは俺か!と思えるくらい素晴らしかったです。ただ、その劇中語られてない部分はインタビューを読む限りしょうもない設定をあえてボカして隠蔽したと思えるような箇所が多くて残念でした。 戦律のストラタス 公式コンプリートガイド (ファミ通の攻略本) 関連情報

遠藤賢司 不滅の男 エンケン 対 日本武道館 子々孫々家宝版 [DVD]

  弟子は、音楽通ではあるが、エンケンは聴けない。 しょうがないよ、アイツは、ずっと前から、癒しの音楽が、好きなんだから。 これから、本題。このDVDは、最初から、飛ばしている。このへんで、私のレヴューは、終わりにしたい。 兎に角、今は、ゆるい音楽が、ハヤリなんだろうけれども、私が、プロデューサーだったら、一発勝負で、パンクロックの優秀なバンドと組んで、CD一枚出すだろう。 勿論、今現在は、どこから、どう見ても、社会的弱者なんだからね。 もう、ニコチンが、切れてきた。 一服、しよう。 ボン・ボヤージ。 不滅の男 エンケン 対 日本武道館 子々孫々家宝版 [DVD] 関連情報

遠藤賢司 ヘリウッド [VHS]

斎藤とも子、青地公美、羽仁未央の美少女トリオが活躍するSFコメディと、一応は分類されるだろう。しかし、あまりにもトンデモな内容だ。DVDにはなっていない。私はビデオテープを持っている。地球人の植物化を企む宇宙の悪漢ダンス。地球征服の鍵を握るアップル君。ダンスの地球征服を阻止せよと宇宙大王に命じられたビワノビッチ。聖白麗女学院のナべ島神父。生徒三人で構成している美少女探偵団。農学博士のおたべ教授。彼等が入りみだれて展開される荒唐無稽で下品なストーリー。収拾がつかない。最後に、エキストラを含めた登場人物全員が、ベートーベンの第九交響曲「歓喜の歌」を合唱する。 ヘリウッド [VHS] 関連情報

遠藤賢司 ボイジャーくん

宇宙の旅を続ける惑星探査機ボイジャー君から 読者へのメッセージを伝えるという構成の絵本です。地球を飛び出し、いろいろなものに遭遇してきたボイジャー君ならではの言葉は、心に染入るものがありました。メッセージは読む人や、読むときの気持ちによって、様々な受け止めかたができるでしょう。ほら! そっと目を閉じてレーダーのように耳を澄ますと、心の中の宇宙にボイジャー君からの声がとどいてきませんか?レコードジャケットのように大きな絵本なので、ページを開くたびに、荒井さんの描く宇宙が目の前いっぱいに広がります。画面の中を気ままに飛び回ったり、迫力あるシーンに圧倒されたりとまるで自分も宇宙にいるかのような気持ちになりました。絵本の元になっているのは、音楽家、遠藤賢司による1993年録音の「ボイジャー君」。付録のCDで音楽や肉声を通し、この優しさに満ちた世界を感じることもできます。視覚、聴覚ともに楽しめる作品です。 ボイジャーくん 関連情報




Loading...


ここを友達に教える