ローラーガールズ・ダイアリー 商品

ローラーガールズ・ダイアリー (ミウォルナ) Miwoluna きれいめシルエット チュニック ワンピース 袖口にお花のワンポイント

梱包も丁寧で、綻びなどもなく着心地もよかったです!標準よりふくよかな体型なんですが、XL注文で丁度よく、むしろ少し余る感じでした。腕の花柄レースがかわいかったです。妊婦さんでも、いいですよ。私は今、5ヶ月です。 (ミウォルナ) Miwoluna きれいめシルエット チュニック ワンピース 袖口にお花のワンポイント 関連情報

ローラーガールズ・ダイアリー

普段はLサイズでしたが、ゆったり着たかったのでXLにしました。結果的にはピッタリでした。ズボンのストライプの線とシルエットが、体型を細見せしてくれます。生地も薄っぺらではなく、ゴワゴワもしてなく、縫製も丁寧なので安心して着れます。シンプルでフィットして気に入ってます! 関連情報

ローラーガールズ・ダイアリー ゴーストワールド [DVD]

この映画が公開されたとき、丁度イーニドたちと同世代でした。十代の頃は、モラトリアム全開のイーニドに共感し、二十代では、世間と帳尻合わせて同化しようとするレベッカに共感し、三十代では、小娘に翻弄されるシーモア共感する。そんな映画です。暗いし、美男美女も出てないけど、ちょっぴり苦くて切なくて、ついつい引き込まれちゃうそんな映画です。 ゴーストワールド [DVD] 関連情報

ローラーガールズ・ダイアリー Whip It

エレン・ペイジ出演の映画「WHIP IT」のサントラです。WHIPITが日本で公開するのかどうか謎(まぁ公開しないんでしょうね^^;)ですがDVDが発売するまで待てない!ということで、サントラだけ購入し雰囲気だけ満喫してます。”雰囲気だけ”と思ってましたが、曲だけでかなり楽しめます。好きなアーティストが入ってるわけでもなく、普段聴いているエレクトロとは違うのにどっぷりハマりました。選曲に、ドリューバリモアさんのセンスがつまってるサントラではないかと思います。ドリューバリモアさんのファンの方はもちろん、エレンペイジファンには買いです。 Whip It 関連情報

ローラーガールズ・ダイアリー (モデルノ ラ テール) Moderno La Terre レディース フィットネス エクササイズ ヨガ パンツ ML-LYPR

男性ですがヨガの時使用しています。普段の室内外でも使用しています。サラッとしてムレがありません。夏のシーズンにぴったりです。ゴワゴワ感がなく、伸縮性がとても良いので履き心地が爽やかです。 (モデルノ ラ テール) Moderno La Terre レディース フィットネス エクササイズ ヨガ パンツ ML-LYPR 関連情報




Loading...


ここを友達に教える