Age,35 恋しくて 商品

Age,35 恋しくて Age,35(TVサントラ)

TV放映の頃にファンになり、その後プレゼント用で合計20枚以上は購入しています。廃盤になるということで、今回買い足しました。 Age,35(TVサントラ) 関連情報

Age,35 恋しくて Age35 恋しくて 第1巻 [VHS]

最初は「不倫ドラマ」はドロドロしていてあまり観たくないなと思っていました。でも観てみると見事にハマってしまいました。確かにドロドロはしていますが、それぞれが真剣に恋をしていて感動します。何よりキャスティングが最高です。特に瀬戸朝香の愛人役は素晴らしいです。色っぽいのにサバサバしていて不思議と憎めません。彼女だから表現できた役でしょう。また中井貴一の不倫がバレそうになったときのオドオドした表情は必見です。ピンチな場面の時に必ず流れるシャ乱Qの「いいわけ」の印象的です。 Age35 恋しくて 第1巻 [VHS] 関連情報

Age,35 恋しくて フジテレビ系ドラマ「Age,35 恋しくて」オリジナル・サウンドトラック

何度聞いても良い曲ばかりです。あの頃を思い出し目頭が熱くなります。 フジテレビ系ドラマ「Age,35 恋しくて」オリジナル・サウンドトラック 関連情報

Age,35 恋しくて オールスター・ドラマ・ヒッツ

いやいや本当に懐かしいです。世代的にはストライクです。みんなでドライブに行く時に持っていくことにします。 オールスター・ドラマ・ヒッツ 関連情報

Age,35 恋しくて 譜めくりが少ない!ピアノ・ピース 「めぐり逢い/潮騒」 (譜めくりが少ない!ピアノ・ピース)

よく耳にする名曲です。ちょっとピアノをされた方なら初見で弾ける編曲になってます。逆にいうとシンプルすぎるきらいもありますが....まあ、シンプルが映える曲ですのでこれもアリかと思います。譜めくりの必要がないというこの工夫はとてもいいですね。 譜めくりが少ない!ピアノ・ピース 「めぐり逢い/潮騒」 (譜めくりが少ない!ピアノ・ピース) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える