最上の命医 商品

最上の命医 最上の命医(1) (少年サンデーコミックス)

超有名大学の医者が監修していることだけあって、漫画とは思えない医学情報が満載な漫画だと思います。よい医者とは何か、考えさせられました。現在、連載中の最上の明医につなげるための前段階のお話とのことですが、こちらだけでも十分楽しめ、感動できます。これからもいい作品をたくさん書いてほしいです。期待してます。 最上の命医(1) (少年サンデーコミックス) 関連情報

最上の命医 最上の明医 (ザ・キング・オブ・ニート) コミック 全19巻完結セット (少年サンデーコミックス)

最上の明医は医療と恋愛が混ざっています。医療の事になると最上君は天才になります。恋愛の事には鈍感な最上君です。 最上の明医 (ザ・キング・オブ・ニート) コミック 全19巻完結セット (少年サンデーコミックス) 関連情報

最上の命医 最上の命医DVD-BOX (5枚組)

これはヤバイです!最上の命医ファンなら買って損は無い!と言い切れます。1話毎の終わりに、未公開シーンがあります。こんなシーンも撮ってたんだぁ…と、勿体ない限りです。何と言っても、特典映像が素晴らしいです。こんなに入っていていいんですか?って、こっちが聴きたくなるくらい(笑)テレ東でダイジェスト版を放送すると同時に、PCで医局3人衆のコメンタリーを同時配信したユーストリーム★ノーカットで入れて戴いたのには感激です(≧∇≦) めちゃくちゃ面白い! 最高です(≧ε≦)そして何より、このドラマを制作するCastの皆さん・Staffの皆さん…その他、監修のお医者様方など… 本当に素晴らしいチームだと感じました。本番では数分のカットをリハーサルで5時間も費やしたり… 本当、プロ根性を見せさせて戴きました。是非、続編が見たいです★ 最上の命医DVD-BOX (5枚組) 関連情報

最上の命医 ライフラリズム

HI LOKATION MARKETSの最高傑作がこの「ライフラリズム」。ドラマ&バラエティのダブルタイアップCDだが、残念ながら、良作でありながら、ドラマもCDも全くヒットには至らなかった(数字&売上的には悲惨だった)。だがクォリティは最高。爽やかなルックスと正統派の音楽。なぜこれで売れないのか…結局このバンドはその数年後、音沙汰無しのまま自然消滅してしまった…(もともと企画もののバンドではあったが) ライフラリズム 関連情報

最上の命医 ハイロケ

全曲クオリティーが高くてとても聴きやすいアルバムです。どの曲も後で思い出せるような強烈なサビが印象的です。 ハイロケ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える