浅野要二 商品

浅野要二 Under The Moon ~月の下でおやすみ~ドラマCD

某、羊シリーズとくらべて、こちらは彼氏と限定されてるので、甘いし、エロイし、萌えます。前半、レニはリラックスするような羊の数え方ですが、台詞とキスと吐息が、エロすぎで眠れません(笑)が、後半のセイジュは羊を数える声も台詞も優しげで、た゛んだん眠くなり、最後の二人の「お休み、愛してる。」で、見守られてる感じで、心安らかに安眠できます。 Under The Moon ~月の下でおやすみ~ドラマCD 関連情報

浅野要二 ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第1弾:年上彼氏とドライブデート先で 編

これが一番好きです。何度聴いても飽きません…平井さん神!!! ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第1弾:年上彼氏とドライブデート先で 編 関連情報

浅野要二 ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第2弾:仲良し彼氏と映画デートの帰りに 編

R18は久しぶりの杉崎さん。相変わらず色気のある声でたっぷり愛を注いでくれます。学生同士というシチュがとてもリアル。「あー、あるある」と思えるシーンも多く、本当にドキドキしました。ちょっとぶっきらぼうで照れ隠しに意地悪言う彼だけど愛情はストレートに表現してくれるので(特にその最中)愛される喜びと幸せをひしひし感じます。R18作品はただ欲望のはけ口として扱われたりドSだからと酷い仕打ちや萎えるような言葉攻めする男が多いですがこの彼は本当に私を好きでいてくれるんだなー、と感じます。ところどころ吹き出してしまうシーンもありますがそれも同世代の彼の魅力を増幅させているように思います。前作は大人で手を引いてくれる優しい彼氏今作は隣で手をつないでくれる仲良し彼氏というイメージです。杉崎さんの上擦った掠れ声とかも絶品です!シナリオと声優さんの演技とダミヘ、三重の破壊力で目を閉じて聴いてると羞恥を感じながらもマジで全部許してしまいそうに。。。って何言ってんだろ自分 (*>_<*)前作より収録時間が短いのは残念ですが内容は大満足です。杉崎さんのファンはもちろん、(裏名なので)杉崎さん誰?的な方にもおススメです。すみません、欲張りな私は特典CD付のものを買いました。別ディスクでもう一度愛し合えるので機会があればゼヒ聴いてみてください。私はこの後HPがゼロになりました。。。 ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第2弾:仲良し彼氏と映画デートの帰りに 編 関連情報




Loading...


ここを友達に教える