黒田博樹 商品

黒田博樹 クオリティピッチング

黒田が自分で経験したことを語っています。こんなことを考えながらシーズンを過ごしていたのか!と思わず納得しました。早くカープに戻ってきて欲しいです。 クオリティピッチング 関連情報

黒田博樹 黒田博樹 公式戦復帰マウンド記念完全収録DVD “男気伝説"のはじまり~

以前、1991年の優勝決定試合もDVDとして完全収録版を出しましたが、今度は黒田の公式戦初登板試合です。この試合については、こうやってソフト化してくれたことに感謝したいです。おそらくは、これから何年か先までわざわざ見返すことはないでしょうが、引退してから出されるより、こうして新鮮なものを出してくれるのが嬉しいです。 黒田博樹 公式戦復帰マウンド記念完全収録DVD “男気伝説"のはじまり~ 関連情報

黒田博樹 RED【赤盤】(オリジナルリストバンド封入)

話題のコラボです。いきなり"うぉーうぉー"ですよ。ライヴで大合唱に参加するのが今から楽しみすぎる。更にかっこいいのが歌詞。黒田投手のために書かれた歌詞なんだけど、聴き手が自分の人生とリンクさせることもできるっていう物凄い歌詞。改めて稲葉さんの作詞に脱帽。 RED【赤盤】(オリジナルリストバンド封入) 関連情報

黒田博樹 黒田博樹のカープ愛 ~野球人生最後の決断~ [DVD]

2015年シーズン、この男の生きざまに期待してしまう内容でした。黒田博樹の広島カープへの愛情がダイレクトで感じれる1本です。 黒田博樹のカープ愛 ~野球人生最後の決断~ [DVD] 関連情報

黒田博樹 RED【初回限定盤】(DVD付)

これからの人生にとって、バイブルになりうる一曲。とにかくかっこよい。楽をしない。偉ぶらない。誰のせいにもしない。いいじゃないですか!男なら誰しもこうでありたい。 RED【初回限定盤】(DVD付) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える