Weezer 商品

Weezer 丈夫で大容量 本格派 3way バックパック 登山 旅行 通勤 通学

大きさといい、丈夫さといい大変気いりました。ただ使い勝手が慣れてみないとわからないですが、今のところやりにくいです。パソコンの入るバッグを探していたので、すっきりと13.3インチが入るので気に入っています。 丈夫で大容量 本格派 3way バックパック 登山 旅行 通勤 通学 関連情報

Weezer Everything Will Be Alright

ファンでも何でもないです。ウィーザーのことも何も知りません。YOUTUBEで適当に色んなところを見ていたら偶然たどりつきました。この変な妖怪みたいのは何だろう?でもいい曲だなぁ・・・それから毎日聞いてます。 Everything Will Be Alright 関連情報

Weezer Weezer (Green Album)

このアルバム1枚で30分無いんだぜ。最近出たモグワイのシングルと張り合ってます。曲はといえば、キュっと締まった泣きポップで外れ無し。十曲。潔し! Weezer (Green Album) 関連情報

Weezer Weezer

Weezerの記念すべき1stアルバムはかつてカーズのフロントマンだったリック・オケイセックによるプロデュースと、ポップ職人クリス・ショウのエンジニアにより、素晴らしい作品に仕上ってます。このアルバムをチャートに送り込んだのは「Buddy Holly」曰く付きの名曲だよね。私は特にアーティストの歴史とか経緯に興味はないんです。そのアルバム、その音楽さえ良ければ。Weezerなんて、聴いて即効馴染むメロディーの良さ、コーラスワーク、泣きメロ、これさえあれば、もう言う事なんて他に何も無いって。ギターのリフとかも凄いカッコイイ。POPな中にもこの重たさって映えるんだよね。不思議。どれも名曲でアルバムとしても名盤になってしまいそうな、1stにしてこれだけの仕上りに感服。1曲目『My Name Is Jonas』からその泣きメロ全開!3曲目『The World Has Turned And Left Me Here』のギターリフ大好き。Weezerも然りなんですが、私的にPOPはコーラスが重要な訳で、特にWeezerのコーラスワークって本当ツボに入ってしまいます。そして必聴の名曲『Buddy Holly』泣きメロと言う程でも無いはずなのに、聴いて泣きそうになる。『Surf Wax America』の疾走感はサイコー!浮遊感のあるギターリフも気持ち良い!『In The Garage』のキラキラ泣きメロPOPも大好き。サビメロ涙物。私的には『Holiday』大好きです。私の当初のWeezerの印象はこの曲に代表されるような泣き泣きの中にキラキラ映えるメロディーとコーワスワーク。The Waking HoursのHolidayも大好きです。『Only In Dreams』で優しく終るこのアルバムの雰囲気が大好き。青春泣き虫POP。そんな感じの甘酸っぱさと情けなさと、色んな物がこみ上げてきてどうにも悲しくなってしまいます。POPなのにね。泣き泣きしてる割にFOWなんかと一緒で、聴いた後に凄く暖かくなれる、そんな素敵なアーティスト。 Weezer 関連情報

Weezer Video Capture Device 1991-2002 [DVD] [Import]

このDVDは買いです!!有名どころのタイトルのPVも入ってるし、ライブ映像なども満載です。weezer知らない人でもこれを見たら絶対好きになるはず!!おすすめです!! Video Capture Device 1991-2002 [DVD] [Import] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える