松村香織 商品

松村香織 松村香織ファースト写真集 『無修正』

松村さんが写真集を出すとはAKBグループもいよいよとうとうだな、と思いつつ購入しました写真集自体手にとって買うことは初めてだったのですが、普通の写真集とは違うのでしょうね修正の無い写真は本当に生々しくて立体的で質感を感じられる松村さんだけの個人企画にするのは勿体無く、ぜひ他の方の写真集でも使って欲しい手法だと思いましたルーツを辿る流れに凄くストーリー性があって、一気に読まないと勿体無いと自然と思うほどのもので飽きが来ずに読めました読んでるとなんとなく常にニヤニヤしてしまいます。それはやらしさが垣間見えるニヤニヤではなく、どんな写真でも、素敵だとか可愛いじゃんとか思う場面があっても、常に面白さが漂っているんですこれは松村さんだからこそ感じられる素敵な個性だと思います。俺は何でこんな写真集を買っているんだろう、と自分を見つめ直すいい機会にもなります何か興奮材料が無いかとスイスイとページをめくりますが、いつまで経ってもらちがあきません。セクシーなページであればあるほど面白くなってしまう。息子も冬の夜道かな?ってくらい縮こまっていましたあるページの背中を見たときなんかは「お母さん!?」と言っちゃいました、松村さんでした松村さん自身のビジュアルに関して魅力的なところをあげると瞳の綺麗さだと思います。オフロード走行ばかりしてきた彼女ですが、なんとも目は澄んでて修正なしの写真集でもその魅力が発揮されていましたこんなにも笑顔になれる写真集は中々ないと思いますのでぜひおすすめします。魔除けやネタ用のプレゼントとしてもいいんじゃないでしょうか 松村香織ファースト写真集 『無修正』 関連情報

松村香織 高柳明音ファースト写真集 ちゅり

珠理奈はじめ、最近出ている他のAKBメンバーの写真集は、楽勝で買えるのに、この本だけが発売日前から、何日経ってもAmazonで注文できない…。出版社は、ちゅりの人気を過小評価して、少ししか本を刷らなかったため、こうなっているのでしょうが、今後は同じ事を繰り返さないで欲しいです。 高柳明音ファースト写真集 ちゅり 関連情報

松村香織 松岡菜摘ファースト写真集「追伸」

うん、いい!!いいです!!何年ぶりに買ったかわからない写真集。森保さんの写真集と同時購入。こちらも質、量ともに大満足の一冊でした。空気はちゃんと読めてしっかりとその場を仕切ることもできるけど空気を読みすぎない、自分をつくらない・・・作れない。そんな松岡菜摘の良さが美しすぎる透明感となって出来たような写真集だなと思いました。HKTのなかで森保まどかさんとならんで美形と言われている松岡さんですが、グループの中での、またHKTでの歌やバラエティなどの活動の中での表情ではなく、松岡菜摘1人での表情と姿。本当にきれい、、、魅力的です。飾らず素朴にでも自然に漂う少女の透明感あふれる色気。。。全体のショットも顔のアップのショットもどれも素晴らしかったです。森保さんの写真集が「陽」だとすると、正しい対義語ではないですが、松岡さんの写真集は「静」。動いている「静」。等身大の、そして本来の松岡菜摘の透明感がめいいっぱい味わえる一冊だと思います。応募の締め切り日はとっくに過ぎていますが、それでも買ってよかったとおもいます!!次?また松岡菜摘さんが写真集を出すなら絶対買いますよ!!(^O^)b 松岡菜摘ファースト写真集「追伸」 関連情報




Loading...


ここを友達に教える