ジュク 商品

ジュク 囲碁塾III

誰でも初段になれる囲碁教室というPCソフトや石倉昇の囲碁講座(PCソフト)等を買いましたが、強くなれず藁をもつかむ思いで買いました。結果このPCソフトを買って正解でした。今まで買った前者のPCソフトより明らかに囲碁を深く優しく教えてくれたので感動しました。 囲碁塾III 関連情報

ジュク Wiiでやわらかあたま塾

数字の小さい順に選択したり、同じ形を作成するパズルだったり、誰にでも回答できる簡単な問題が多いので、このソフトのタイトルの通り頭をやわらくしたり、小さなお子様との対戦もおすすめです。ただ内容が単調なので、長時間プレイできるゲームではないです。すぐに飽きてしまいます。やっぱり毎日短時間繰り返しプレイする用ですね。DS版のやわらかあたま塾も持っていますが、同じような内容です。DS版とWill版悩んでらっしゃる方は、起動しやすいDS版をオススメします・・・。 Wiiでやわらかあたま塾 関連情報

ジュク 風男塾乱舞TOUR2014 ~一期二十一会~ FINAL 日比谷野外大音楽堂(初回限定盤) [DVD]

ライブには行けなかったけど、DVDを出してくれてありがとう(^^)4枚も入っていてすごく得した気分です。 風男塾乱舞TOUR2014 ~一期二十一会~ FINAL 日比谷野外大音楽堂(初回限定盤) [DVD] 関連情報

ジュク やわらかあたま塾

脳トレ系ゲーム流行の端緒を開いたのは何と言っても「脳を鍛える大人のDSトレーニング」でしたが、この「やわらかあたま塾」も高い完成度を誇る佳作です。前者が社会人向けのフォーマルな雰囲気を持っているのに対して、この「やわらかあたま」はタイトル通り、ほんわかとした癒し系のノリです。落書き風のグラフィックやどこかヘンテコ味のあるBGMなど、全体的に暖かみのある作りで、子供から高齢者まで、幅広く受け入れられる間口の広さを持っています。ゲームは「知覚」「記憶」「数学」「分析」「言語」の5要素に分けられ、それぞれ3パターンずつのミニゲームを持っています。簡単そうで意外と手ごわい知能検定ふうの問題が数多く用意され、気負わず力まず、でも退屈でもない絶妙なやり応えを感じさせてくれます。ストレッチモードで頭をやわらかく揉みほぐし、テストで成果を確認する、これが基本的なパターンです。スコアは数字のみですが、採点方法がかなり細分されており、結果に納得できるように作られているのが良いところです。ハイスコアを出した時は素直に嬉しくなれると思います。ゲームの内容も、それを包む雰囲気も、全てがいい感じにやわらかい。毎日10分の気分転換に遊ぶもよし、ハイスコア目指してやりこむも良し、さりげなく高い完成度を持った、誰にでも安心してお勧めできる一本です。 やわらかあたま塾 関連情報

ジュク ・魁!!男塾 ~日本よ、これが男である! ~ 生産版(初回封入特典:男塾芸人サンドウィッチマンの2人をプレイアブルキャラとして使用できるプロダクトコード付き塾生証)

いつか私が亡くなった後に誰かがこれを見つけて笑ってほしいとおもい購入しました。まだダンボールの開封すらしていません。一生封印しておきます。私の価値観だと3000円台前半ならありな価格だと思います。 ・魁!!男塾 ~日本よ、これが男である! ~ 生産版(初回封入特典:男塾芸人サンドウィッチマンの2人をプレイアブルキャラとして使用できるプロダクトコード付き塾生証) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える