レニー・クラヴィッツ 商品

レニー・クラヴィッツ ライブ・アット・ウェンブリー [VHS]

これDVD化してくれへんのかなー。VHSは持ってるんだが、やはり迫力がねぇ。ドレッドヘアーを振り回しフライングVを、かき鳴らし、まさしくレニー全盛期。この頃ライブにも、よく行ったし、楽曲も、この時期のものが素晴らしくてね。今は髪も切ってしまったし来日公演は、しょっちゅうドタキャンするし、やりたい放題だもんな。才能あるのに、もったいないわ。 ライブ・アット・ウェンブリー [VHS] 関連情報

レニー・クラヴィッツ

選曲が新旧の人気曲で構成されているので、やっぱりカッコいいなと思わされる。それでも、過去の LENNY の DVD を所有していれば、それほど貴重な映像ともいえない。初めてレニーの LIVE を観る方には貴重で、興奮すること間違いなしだとは思う。昔からのファンであれば、やはり髪型がなといったところでしょうか。 関連情報

レニー・クラヴィッツ ジャスト・レット・ゴー~レニー・クラヴィッツ・ライヴ(Blu-ray Disc)

選曲が新旧の人気曲で構成されているので、やっぱりカッコいいなと思わされる。それでも、過去の LENNY の DVD を所有していれば、それほど貴重な映像ともいえない。初めてレニーの LIVE を観る方には貴重で、興奮すること間違いなしだとは思う。昔からのファンであれば、やはり髪型がなといったところでしょうか。 ジャスト・レット・ゴー~レニー・クラヴィッツ・ライヴ(Blu-ray Disc) 関連情報

レニー・クラヴィッツ ストラット

ジャッケトからの第一印象としてはソリッドでROCKな感じのアルバムなのかなと思っていたらこれが結構POPで且つくどくなく、非常に聴き易いバラエティーに富んだアルバムでした。ここ最近では珍しくラップパートがありません(!!)し、ドラムもあまり叩き込んでない感じです。以前「パプティズム」の時にあった「俺、このジャンルの音楽好きだし」みたいな感覚でレコーディングを行ったような(なんかカントリーとかバースデーソングとか)気がしています。ですがガッカリしなくても大丈夫。主軸はROCKですし、聴けば彼だとわかるカッコよさは健在です。前述しましたが、曲がくどくないので最初から最後まで一気に聴けちゃいます。是非ヘビーローテーションで体に馴染ましSTRUT!!で一緒にシャウトしましょう。 ストラット 関連情報




Loading...


ここを友達に教える