折原一 商品

愛のテーマ / ドラマ「雲の階段」サントラより

cobaさん作曲。耳コピ&弾いてみました。 ピアノバージョンの楽譜も起こしました。

超簡単!!山吹鬼の書き方 妖怪ウォッチの絵やイラストの描き方 How To Draw Yo-Kai Watch 요괴워치

妖怪ウォッチ2 元祖/本家/真打から人気妖怪を簡単に描くコツを解説しています。 下書き不要!消しゴム不要!ペンだけでOKです! 第63弾 ...

Yngwie Malmsteen - Guest Lesson #1

Yngwie Malmsteen - Guest Lesson #1.

【ディバゲ】デュラララ!!×2復活コラボスクラッチ!折原兄妹を引き当てる!【実況】

チャンネル登録はこちら http://www.youtube.com/c/inubun401 【実況ゲーム】 タイトル:Divine Gate(ディバインゲート) メーカー:ガンホー・ ...

ここを友達に教える

折原一 商品

折原一 雲の階段

今春ドラマ化になってもう一度原作を読みたくなって購入しました。文庫本は売っていますがハードカバーは探しても見つかりませんでした。20年以上前の本ですが、ヤケ、スレ、折れもなく、新品同様なくらい、すごく状態が良くてうれしいです。 雲の階段 関連情報

折原一 日本テレビ系水曜ドラマ「雲の階段」オリジナル・サウンドトラック

聞いていると、雲の階段の登場人物の相川三郎さながら、勉強心が奮い立ちます。お気に入りは、1. 雲の階段メインテーマ20. 三郎のテーマ ~誰もがひとつの真実を生きたい~です。ドラマの光景がよみがえってくるかのようです。ドラマ、もうちょっと視聴率がよいとよかったのですが。 日本テレビ系水曜ドラマ「雲の階段」オリジナル・サウンドトラック 関連情報

折原一 オデッセイ

イングヴェイがジョー・リン・ターナと組んだ4th。聴いた当時はやけにギターの音がカリカリとしたディストーションサウンドだと思ったが、デジタルリマスターされた影響もあり、和らいでいます。たとえ多少カリカリしていても、あの一聴したらジョーと分かる声の持ち主と組んだのだから、このギターの音も「特別な音」、という風に良い方に捉えています。イングヴェイのキャリアの中でもメモリアルな1枚ですから。(インギー本人は認めないと思うが)アルバム自体は結構良くできたアルバムだと思います。スピードチューンあり、ポップでキャッチーな曲あり、バラードあり等々で作曲の幅も広く、それらの曲にジョーのヴォーカルが乗って、激しい曲では力強く、バラードではしみじみと歌い上げています。この頃のイングヴェイはよかった。ちゃんと曲を作曲して、ギターソロでは即興演奏も交えながら流麗なソロを弾いていた。今のように手癖のギターソロで一曲作るなんてことは全然なかった。イングヴェイは天才だが、天才だけに常識人にはわからない方に行ってしまった。この頃のイングヴェイはギターの申し子・神童のように言われていたのに…。残念でならない。まだ、イングヴェイが良い曲書いてた頃の一枚です。デジタルリマスター+SHM-CDでこの値段。なかなかいいんじゃないかと思います。 オデッセイ 関連情報

折原一 三玉共柄箒 (棕櫚鬼毛) - 3玉棕櫚ほうき/山本勝之助商店 かねいち

自宅でバリカンを使った後に細かい毛を払うのに使っています。片手に収まる小ぶりなので使いやすいです。 三玉共柄箒 (棕櫚鬼毛) - 3玉棕櫚ほうき/山本勝之助商店 かねいち 関連情報

折原一 iPhone6s ケース クリア、ESR iPhone6 ケース ソフトシリコン 耐衝撃【保護キャップ付き】[ブランド良品]透明iPhone6/6s専用カバー 4.7インチ(雲の階段・マニアシリーズ)

安いわりにはしっかりしてて、いいです!さりげなく可愛くて気にいりました!受電口にもふたがありほこりもはいりません。 iPhone6s ケース クリア、ESR iPhone6 ケース ソフトシリコン 耐衝撃【保護キャップ付き】[ブランド良品]透明iPhone6/6s専用カバー 4.7インチ(雲の階段・マニアシリーズ) 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]