ガンダムW 商品

星の砂/3B LAB.☆

3B LAB.☆ 3rdシングル 「星の砂」 作詞:岡平健治 作曲:岡平健治 白々と体に月光を浴びて 砂浜 かすかな波の満ち引きも そっと目を閉じ ...

ビリーブ チーバくんとともに  西千葉音楽祭

2014年10月25日 西千葉音楽祭にて チーバくん、りゅうよしこ、八千代松陰高校合唱部、ダンディーズ、コワレテット、手話の皆さんと.

AつぼAはりAお灸 ~基礎編~

この動画はA(えぇ、良い)つぼに、はりやお灸をして より良い効果を実感してもらおうと思い投稿しています。 お灸やはりに興味がある方もな.

新機動戦記ガンダムW Endless WaltzのOVA版EDと特別版のEDをつなげて、ヒイロたちのその後っぽくしてみた

ED同士をつなげてみました。 音源はOVAの前奏短縮版っぽく編集してみました。 ちょっと不自然だったりするかもしれませんが、そのへんは ...

ここを友達に教える

ガンダムW 商品

ガンダムW フレンドシップ#4(初回限定盤)

毎度毎度5点を付けているんですけど、今回の作品は特に良いですね。現在は「web radio」で5曲が聴けるんですけど、「俺たちの青春は終わらない」と「愛と涙 Album ver.」が特に良いです。この2曲はシングル曲でもおかしくないですね。逆にこの前リリースした「FANTASIA」の方がアルバム曲っぽいですね。この他に「あなたの為に活きている」という曲が健治とSHUJIの合作。「BRAND NEW WAY」という曲を、SHOJIが作詞作曲というかたちで担当しています。 2人とも良い仕事しますね。「FANTASIA」を聴いて「3Bはもうダメかもしれない」と思った人がたくさんいると思いますが、この「フレンドシップ#4」を聴けば、その心配が無くなり、5人になった彼らに期待が持てると思います。私の勝手なアルバム採点で「フレンドシップ#4」を10点とすると#3と#1が共に8点、#2が5点というところですね。 フレンドシップ#4(初回限定盤) 関連情報

ガンダムW (リエアリーナ) Riearena 選べる カラー レディース タイツ 120 デニール 美脚 女性 用 フリーサイズ Ra-20

コスプレに合わせてピンクタイツを探していましたが、何処のショップにも無く最後の頼みの綱で検索しました色と素材が心配でしたがぴったりで履き心地も良かったです (リエアリーナ) Riearena 選べる カラー レディース タイツ 120 デニール 美脚 女性 用 フリーサイズ Ra-20 関連情報

ガンダムW (ミウォルナ) Miwoluna エレガント クラッチ バッグ ショルダー バッグ レディース

エナメル大好き人間なんですが、クロコ型押しのバランスも良くて、何といってもチェーンと肩かけ様の肩紐も長さが別々でついていて、どちらを使用しても雰囲気が変わって、凄く気に入りました。白、黒両方購入しました。お出かけ用に重宝しそうです。 (ミウォルナ) Miwoluna エレガント クラッチ バッグ ショルダー バッグ レディース 関連情報

ガンダムW

3B LAB.☆S 9thシングル。サビしか聴いていない現時点で考察を施してみます。第一印象としてはロックとポップの融合といった感じです。「ミディアムテンポに合わせた、リズム感溢れるバラード」と表現すれば一番しっくりくるのでしょうか。曲調は従来の3Bからは大きく方向転換し、1stシングルの「一期一会」に見られるような青春パンクといったニュアンスはなくなりました。元来ファンではない方にも、耳に素直に入ってくるメロディーではないかと思います。またVictorや公式ホームページの曲解説に記されている通り、カップリングの曲である「暗闇」や「光と闇」の3曲でテーマを表現するという、大変コンセプチャルな取り組みになっている点も評価できます。ニュートラルな視点から見て、自身の哲学を作品に対して真摯にぶつけていくミュージシャンとして、3B LAB.☆Sの進化に期待しています。評価はもちろん星五つ。「自分にとっての光は何なのか」そういった問いかけを持ちながら聴いてみるのも一興だと思います。 光 関連情報

ガンダムW 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz Blu-ray Box (期間限定生産: 2015年4月24日まで)

既に同水準のリマスター処理された劇場版が単品発売されているので、エンドレスワルツを見たいという人はそちらをオススメしますこのBD-BOXを買って得するのはコアなファンくらいですそのコアなファンの感想として書きますねお伝えしておきたいのは映像全てがTV版BD-BOXと同じかそれ以上のレベルでリマスター処理されている点ですね新作カット部分も綺麗に処理されてますちなみに新作カットとは総集編収録時、つまり昔の新作カットの事です!エンドレスワルツは思い出深いですね劇場版とはBGMの選曲が違ったりするので、OVA版を繰り返し観てた自分としてはコッチのほうがしっくりきますオーディオコメンタリーには何故か置鮎さんが参加(汗)ポイントは女性キャストから見たガンダムWでしょうか興味深く、面白かったです最初のDVD-BOXのBOX絵が映像特典に収録されてたのは嬉しかったなぁ。箱だけで良いから欲しかったんですよCDはFTを収録して欲しかったかなーそこだけが不満ですが、期待以上に楽しめたのでこの評価です! 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz Blu-ray Box (期間限定生産: 2015年4月24日まで) 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]