西千葉 商品

西千葉 ウォーカームック千葉Walker2014 GW61805‐43

総武線沿線の特集があり、沿線の方にはお薦めです。それ以外は特に目新しいものはありませんでした。たまにしか出ないので買ってしまいました。まあ千葉県民としては千葉のことを知る意味でも買って損はないと思います。 ウォーカームック千葉Walker2014 GW61805‐43 関連情報

西千葉 千葉Walker (ウォーカー) 2013年 7/27号 [雑誌]

昔のようにディズニーランドに頼らず千葉県全体の情報、新名所が紹介してあります。特に千葉県出身の芸能人のお薦めの店特集もあり、レアな情報が仕入れられます。北西部、内房、外房、南房総を網羅しています。ただ、全体を説明してあるので情報量としては薄いですが、それはネットでカバーできると思います。千葉県でのお出かけ先を探すきっかけとなる一冊だと感じました。 千葉Walker (ウォーカー) 2013年 7/27号 [雑誌] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える