3B LAB.☆S 商品

3B LAB.☆S 【Hi-Hi-World】小さいくせに超便利 多機能 ショルダー バッグ キャンバス 生地 PC タブレット クッション 入り

思ったよりしっかりした素材で、収納スペースも沢山あって良かったです。 【Hi-Hi-World】小さいくせに超便利 多機能 ショルダー バッグ キャンバス 生地 PC タブレット クッション 入り 関連情報

3B LAB.☆S 【Hi-Hi-World】 ボックス型 リュック サック スクエア バッグ PUレザー

デザインも可愛くたくさんものが入るのでいいのですが、作りが少し雑?というか感じがします。ひものところがビニールに入ったまま縫われてて驚きました。また、縫い目も悪く何年も使えるとは思えません。高校や大学で使う分には問題もなく教科書をたくさん入れてもパンパン感がないので値段からしたらいいかなと思います。 【Hi-Hi-World】 ボックス型 リュック サック スクエア バッグ PUレザー 関連情報

3B LAB.☆S 3B LAB.☆S + 岡平健治 MUSIC VIDEO CLIP集[DVD]

ぶちカッコイイです。ソロは若干顔がぽっちゃりしてるけど(笑)大好きです。何回見ても飽きませんよ。 3B LAB.☆S + 岡平健治 MUSIC VIDEO CLIP集[DVD] 関連情報

3B LAB.☆S

モニターで見るより、コンパクトで小さめかな背中にクッションありと記述されていたがクッションらしきものはないようですが、その辺は値段的に期待してなかったので磁石が若干弱い様に思われる 関連情報

3B LAB.☆S

レビューどうりでした。値段なり、まあまあの可愛い商品だと思います。ビニール包装のまま縫ってありました。…いや、思ってたより凄かったです。要所要所にビニール貼ったままガッツリ縫ってあって、剥がすの大変w臭いもあったので天日干ししたいと思います。 関連情報

星の砂/3B LAB.☆


3B LAB.☆S 最新動画

3B LAB.☆ 3rdシングル 「星の砂」 作詞:岡平健治 作曲:岡平健治 白々と体に月光を浴びて 砂浜 かすかな波の満ち引きも そっと目を閉じ ...




Loading...


ここを友達に教える