黒レイア 商品

黒レイア (リエアリーナ) Riearena 選べる カラー レディース トレンカ 120 デニール 美脚 女性 用 フリーサイズ Ra-19

大きめサイズを着用しているのでフリーサイズってどんなものかなということで試しに買ってみました。いざ着用してみたら股下の長さがすこしばかりたりませんでした。普段履きしているサイズと比較したら股下が2センチほど短かった。でも脚を通した感じ暖かく伸縮性も程よく履き心地も良かったので本当にサイズさえ合えばという思いです。トレンカとしてではなくレギンスのように穿けば股下長さの問題は解決するので室内限定で着用します。 (リエアリーナ) Riearena 選べる カラー レディース トレンカ 120 デニール 美脚 女性 用 フリーサイズ Ra-19 関連情報

黒レイア (リエアリーナ) Riearena 選べる カラー レディース タイツ 120 デニール 美脚 女性 用 フリーサイズ Ra-20

コスプレに合わせてピンクタイツを探していましたが、何処のショップにも無く最後の頼みの綱で検索しました色と素材が心配でしたがぴったりで履き心地も良かったです (リエアリーナ) Riearena 選べる カラー レディース タイツ 120 デニール 美脚 女性 用 フリーサイズ Ra-20 関連情報




Loading...


ここを友達に教える