酒井ひとみ 商品

酒井ひとみ ガシャポン サウンドロップコンパクト サウンドロップング!!! アイドリング!!! SIDE-B(6号外岡えりか・14号酒井瞳・15号朝日奈央・19号橘ゆりか)入り4種セット

推しメンのドロップを手に入れる事が出来てとても感謝しております。しかも!!! 購入したはずの数よりも多く品物を入れて頂いた様でこの事についても、同様に感謝しております♫また!!! なにかの機会にお世話になれたらと思っております。 ガシャポン サウンドロップコンパクト サウンドロップング!!! アイドリング!!! SIDE-B(6号外岡えりか・14号酒井瞳・15号朝日奈央・19号橘ゆりか)入り4種セット 関連情報

酒井ひとみ 酒井瞳 ファーストやっちゃ!!! [DVD]

アイドリング14号・さかっちの1stDVD。今までいくつもアイドリング!!!メンバーの個人DVDを見ましたが、このDVDが一番お気に入りです。キュートな笑顔&ちょっぴりH&シュールな笑いの絶妙なブレンド。水着シーンもたっぷりです。特に好きなシーンが、下着っぽい衣装でアイスを食べるシーン、おへそをチラっと見せて恥ずかしがるシーン、宮崎弁で「好きやからね」と言って恥ずかしがるシーン。実用性も十分で、何回見ても萌えちゃいます(笑)推しの方にはもちろん、そうじゃない方にもオススメです。 酒井瞳 ファーストやっちゃ!!! [DVD] 関連情報

酒井ひとみ

ある意味、だまされました。minoriに。(笑)特別版は初回生産分のみなので、確実に欲しい人は予約で。という事でした。店頭から無くなれば確かにそれで終わりなのですが、販売店の発注数がすごかったらしいです。前回(first taleの主題歌)の5〜6倍くらいあったそうです。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−特別版は前回主題歌も同時収録です。ReMixとかじゃないので注意ですね。あと、歌っている人はTV主題歌の人とは違うので要注意ですよ。買ってからだまされたとか言わないように。 関連情報

酒井ひとみ Heart & Symphony (DVD付)

DVD付は、PV,ミュージックビデオではなく、島谷がただ喋ってるだけだ!気をつけろ!すごくがっかりした・・・。PV欲しかったのに。。。 Heart & Symphony (DVD付) 関連情報

酒井ひとみ emotional flutter 特別版

有名な動画共有サイトを見ていた時、そうは言ってもこのアニメ・シリーズの関連の動画を見ていた時に収録曲「悠久の翼」を発見。これが欲しくてこの音楽CDを買いました。PCソフトになっていますが音楽CDです。収録されているCDはほかにもあると思うのですが、プレミア価格がついて高価で買えず、これも少し高価ですが、これを購入しました。 あまり詳しくは無いんですが「悠久の翼」はアニメだか、原作ゲーム版の購入歌かオープニング・テーマの様です。別のCDで別の方が歌っているヴァージョンもありました。Emotinal Flutterもとても良い曲です。歌詞カードや中に入っていたイラストもとても綺麗です。特別版、なので買って損はありません。それほど詳しくも無く、たまたま聞いて良い曲だと思ったから買った。中の内容、他の曲も自分的に見事に当たりを引いたと言えます。レビューを見ている熱心なファンの皆様に言いたい。これは是非とも貴方型が買い、手にするべき物です。私には少々勿体ない気がします。 emotional flutter 特別版 関連情報




Loading...


ここを友達に教える