酒井ひとみ 商品

関智一と野島健児がサイコパスラジオをボイコット?!

そんなにめんどくさがらなくても良いじゃないですか!! ラジオ楽しみなんでがんばって下さい!! チャンネル登録はコチラ!

ヴオルター・ジアルディノ・テンプレ 「ポルテ二オ削減 」 (日本語字幕)

もとラタブランカのソリスト、CD名はテンプレである。 これはアルゼンチンのメタルです。 楽しんでもらえたら嬉しいです(=^ω^=) ちなみに、 ...

ナビスコ杯決勝!ガンバ大阪の緊急ミーティング

警戒する選手は?

(1 of 4) 酒井ひとみさん講演「ALS的快楽人生」

2015アジア・パシフィック ALS/MND カンファレンス(台湾台北市)における、ALS患者の酒井ひとみさんによる講演。 講演タイトルは「ALS的 ...

ここを友達に教える

酒井ひとみ 商品

酒井ひとみ ガンバ大阪シーズンレビュー2014×ガンバTV~青と黒~ [DVD]

ガンバサポーターなら必見です!三冠を取ったシーズンの全てを見れると言っても良いと思います。ガンバTV未公開シーンも多いので、満足できる内容でした! ガンバ大阪シーズンレビュー2014×ガンバTV~青と黒~ [DVD] 関連情報

酒井ひとみ 酒井瞳 SA*KA*CCHI!! [DVD]

「ファーストやっちゃ!!!」が最高の出来だったので2ndも迷わず購入。テニスシーンでのパンチラ(というよりパンモロ?)や胸の谷間を強調したビキニなど、1st同様なかなか実用的なのですが、肝心の宮崎弁が少ない!!!さかっちの宮崎弁は非常にカワイイので、もっと会話を入れてほしかったなぁ。でもまぁ、ルックスもカワイイのでイイんですけど。露出度という意味では1st以上だと思うので、さかっちのルックスが好きだという人にはオススメです。 酒井瞳 SA*KA*CCHI!! [DVD] 関連情報

酒井ひとみ シンプルだけど目立つ レザー ネックレス 差し込み式 チョーカー ジュエリー ペンダント

とても使いやすく、よかったですw予想していたよりも結構細かったw シンプルだけど目立つ レザー ネックレス 差し込み式 チョーカー ジュエリー ペンダント 関連情報

酒井ひとみ 魔術師と薔薇の伝説

レインボー、イングヴェイ路線のクラシカルなハードロック。アルゼンチンだからスペイン語。こぶしが効いてて哀愁がある。 魔術師と薔薇の伝説 関連情報

酒井ひとみ 診断名サイコパス―身近にひそむ異常人格者たち (ハヤカワ文庫NF)

 私の身内にもこういう人がいる。自分がされて嫌な事を平気で人にしてしまう。もちろん、その人は自分にされたら激怒するのだが・・・つまり人の気持ちが理解できないのである。そして自分が正しいと思っているので、なぜ間違ってると言われても、その問題について考えようとせず、スルーを決め込んでしまう。サイコパスというと猟奇的な犯罪者を思い浮かべてしまうが、普段会話してる人の中にも、良く考えると、(私の場合、考えなくても・・・なのだが)当てはまる人がいるかもしれない。 本当に口がうまく、平気で嘘をつき、周囲の人の好感を得るのが上手い。だが、決して他人の感情は考えず、自分中心の考え方で視野が狭く感じる。そして自分が間違っていても、他人を犠牲にしてまで自分の行動を正当化しようと行動に出る。この素早さには目を見張るものがある。敵対する事が万が一あれば、常に先回りをし、根回しをする事をオススメしたい。とてもわかりやすい本だと思った。 診断名サイコパス―身近にひそむ異常人格者たち (ハヤカワ文庫NF) 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]