松本人志 ワイドナショー モンスターペアレント問題 三田 友��

犬塚弘 最新動画


カメレオン [DVD]

藤原竜也主演のこの映画、カメレオン。 主人公のゴーロは詐欺を働き生計を立ててる男なんですが、ある日占い師の女と知り合う。
その後、仲間と結婚詐欺をしてその帰りに地下駐車場で政治家が拉致されるのを目撃してから仲間と共に狙われ、占い師の女も巻き込み逃避行するという話ですが、なかなかいい味出してます。
RCAという組織が襲撃してくるシーンでは派手なアクションでバカスカやるのではなく、淡々と指示された任務を全うするという、エージェントのドライな怖さが溢れていた。 アクションもゴーロの大立ち回りがあるが、決して派手な訳ではなく、リアル感や雰囲気を感じる。 とにかく斬新だなと思えるし、買ってよかった作品だった。 ただ、組織と本格的に戦うのが本当に終盤になってるのが残念だった。 いや、終盤でもよかったのだがもっと長く戦ってほしかったな。 でもこの終盤の怒涛の反撃は一見の価値有り!



クレイジー・ムービーズ VOL.2

クレイジーキャッツ結成50周年を迎えるにあたり、国家的とも歴史的とも言える大業を
やってのけたサントラ大全第二弾! 前作「クレイジームービーズ VOL.1」に引き続き、
こちらもまたかなり充実した内容となっている。 今回はクレイジー結成10周年記念映画
として有名な超特大傑作『大冒険』から植木・加トちゃコンビの『日本一のショック男』
までを完全網羅した、計96曲入りの超重量版だ!
ホント、それにしてもなんという名調子であろうか!植木等のこの天才的な歌声。一躍
有名になったヒット曲の数々もいいが、やっぱり民謡や端唄・小唄の俗謡でこそ「植木節」
の真骨頂は発揮される。「山音頭」に「ちゃっきり節~小諸馬小唄」でのあの美声とC調
ぶり!それに加えての「たそがれ忠治-義理と人情」での名台詞「♪手めぇがよけりゃ~
それでいい 人の事より俺のこ~と」。このような最大人生訓!植木等の名調子で語られる
からこそ意義があるのである。 この他にも歴史に埋もれた「植木等名調子・名言集」は
死ぬほど収録されているので、ご自身の耳で!体で!思う存分体感して頂きたい。
とにかく聴く際は、正座!では無く、しっかりとスピーカーの前に立ちはだかり体全体で
聴くべし! 特に人見明先生との共演「シビレ節」に「おてもやん」などは、普段着から
半被姿にへと着替え、踊りながら聴く事。そうする事によって、植木等先生と同じ土俵に
立ち、一曲一曲と「体感」出来るのだ! さあてと、着替えて「シビレ」始めるとするか!
♪俺も植木にしびれってる~ぅ



少年メリケンサック デラックス・エディション [DVD]

宮崎あおいと言えば「篤姫」のイメージでしたが、これを観て彼女の演技の幅の広さに感動。怒ったり泣いたり、嬉しかったりムカついたり・・・喜怒哀楽激しいところから何とも言えない微妙な感情まで、仕草、表情、話し方、こんなに演技のバリエーションある人なんだ!と物凄く発見でした。すっごいハジけてるんだけど、全部かわいいんです。彼女の演技を観てるだけで充分に楽しい1本。
バンドのメンバーも個性的で面白い。
佐藤浩市が「カッコ良さ」を完全封印して、見事に汚いオッサンになり切り、宮崎あおいにあんな事してこんな事言って、飲んだくれて下ネタばっかり言ってグタグタしてます。佐藤浩市も幅広いね。
アホなバンドのメンバーを、「ああっ、もうっ」と世話を焼くハメになる宮崎あおい、という図式が観ていて飽きない。
ストーリーは、本気で音楽を愛してる人なら「わかるなぁ」という場面がチラホラあるのではないでしょうか。特に、「今流行ってる無味無臭のチャラい音楽を聴いてて楽しいのか?」というメッセージが痛快。バンドがどうやって売り出されたり、解散したりするのかというところも、あぁ、わかるなぁ・・・という感じ。クドカンって音楽好きなんだね。



クレージーキャッツ 奇想天外ボックス [DVD]

 今回のボックスは、『クレージー作戦』シリーズからのセレクト。

 ベンチャービジネス(というよりビジネスアドベンチャーもの)をテーマにしてきた初期の原点作にして、『ニッポン無責任時代』の併映作・『喜劇 駅前温泉』や『警察日記』等を手がけた久松静児監督の『クレージー作戦 先手必勝』。
 坪島 孝監督が長らく暖めてきた企画を、谷 啓氏を主演に映画化。出来上がった映画は、瀬川昌治監督の『図々しい奴』2部作(=東映)と共に谷氏の個性を100%活かしきった傑作となった『クレージーだよ 奇想天外』。
 
 そしてパワフルな古澤憲吾監督の手による、『クレージー作戦』シリーズ・原点回帰2部作。
 『 先手必勝』・『 くたばれ無責任』・『クレージーだよ 天下無敵』の初期作と、『 奇想天外』を合体させた『クレージーのぶちゃむくれ大発見』。
 特撮を駆使した大アクション喜劇『大冒険』に、泥棒ものの『クレージー大作戦』&『クレージーの怪盗ジバコ』を合体させた『クレージーの大爆発』。

 待望のノーカット・ノートリミングでの完全初ソフト化になる『 ぶちゃむくれ大発見』を除き、LD化を経て初DVD化される作品陣である。

 だが、気になるのはボックスの作品選定と残務整理。
 泥棒もので先にDVD化された『 大作戦』と新規の『 大爆発』があるのに、なぜ『 怪盗ジバコ』が含まれないのか・・・?そして、その『 怪盗ジバコ』と『だまされて貰います』の最後の処遇・・・。
 
 中断されている『日本一』シリーズは独自の展開が考えられるだけに、どうしても中途半端感が出てしまうのだ・・・。

 私個人としては好きな作品があるので「買い」といえるし、ファンにとっては待望の作品が多いだけに推奨はできる。
 でも未DVD化・作が残り少ないだけに、もう少し慎重な企画(商品開発)をすべきだった。

 そのため、辛い評価をせざるを得なかった・・・。



最後のクレイジー 犬塚弘 ホンダラ一代、ここにあり!

塚さんの人柄で出てて良著です、できればハナさんや植木さんもこういう本を出して欲しかった、ハナさんのは確か絶版のはず



松本人志 ワイドナショー モンスターペアレント問題 三田 友��


松本人志 ワイドナショー モンスターペアレント 問題 三田 友梨佳発言 過保護が過ぎるんでしょうかね・・ 出演 東野幸治 三田 友梨佳 松本人志 塚弘 松本 人志(まつもと ひとし) 1963年(昭和38年)9月8日) 日本のお笑い芸人 エッセイスト 作詞家 映画監督 お笑いコンビダウンタウン. 【再生リス...
犬塚弘 関連情報
【中古】苦い蜜〜消えたレコード〜 [DVD] (2011) 金子昇; 池上季実子; アーサー・ホーランド; 住吉晃典; 島田順司; 犬塚弘; 田中健;...

題名に中国内の地名が含まれている映画

元クレ-ジキャッツの犬塚弘と桜井センリさんは御隠居してますか?

主題歌と内容がマッチしているドラマ

元クレイジ-キャッツのメンバ-桜井センリ氏と犬塚弘氏は現在どうしてますか?

今からでも遅くないですか?どうしたらいいか分かりません。

【DVD】「痛快あばれはっちゃく」 DVD-BOX3(完結版) 坂詰高之主演 昭和の名作ライブラリー 第8集 デジタルリマスター版

【中古】DVD▼春よこい▽レンタル落ち【10P01Jun14】

クレイジーキャッツの犬塚弘さんと桜井センリさんはご健在の様ですが?芸能活動され...

★人気動画★
魔法先生ネギま 戦う乙女たち

魔法先生ネギま 戦う乙女たち

魔法先生ネギま!一時間目お子ちゃま先生は魔法使い!実況プレイ PART1



石川淳

石川淳

建築家のアスリートたち、ドミニク・ペロー、石川淳



ねこぢる

ねこぢる

ヴァンパイアセイヴァー AOW4 ねこぢるうどん vs 新鮮グミ



石川英輔

石川英輔

English Bibliobattle in Kyoto04, "Actual Observations of Life in Edo"



共犯者

共犯者

共犯者/THE ACCOMPLICE_Kiyoshiro Imawano



フェネック

フェネック

撫でてもらうフェネック



掛け軸

掛け軸

金性寺・幽霊の掛け軸(2009.8.17)



七人の女弁護士

七人の女弁護士

7人の女弁護士 season1 OP  釈由美子




ロイヤルホスト
ピョコタン
アリエスの乙女たち
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
犬塚弘 の最新情報!


↓犬塚弘 の最新情報↓
犬塚弘 ニュース
犬塚弘 ウェブ