唐沢寿明、柳葉敏郎が登場!「アサヒ辛口焼酎ハイボール」新CM発表会(1)

柳葉敏郎 最新動画


ナサケの女 ~国税局査察官~ (米倉涼子 出演) [DVD]

 このドラマを見ていて、(誰だったか忘れてしまったのだが)ある経営者の言葉を思い出した。

 その人物の言葉を集めた本にあったもので、「税金は国を支えるお金だから、きちんと支払わなければいけない。節税なんて飛んでもない」という意味のことが書いてあった。

 たぶん本作の製作者が視聴者に対して伝えたかったことは、この言葉なのではないかと思う。
 
 ニュース、新聞などの報道を見ていると、政情の不安から税金を払うことに対して不信感を持っている人が多いのではないかと感じる。
 確かに税金をきちんと支払っていることが馬鹿らしく思えることもある。
 だが、そんなときだからこそきちんと税金を払っていかなければいけない。
 そうでないと、税金の使い道や汚職に対して批判することはできなくなってしまうのではないだろうか?

 問題は、「税金をどう使うか」である。
 我々にできることは、その税金を正しく国民のために使ってくれる政治家を選ぶために選挙で投票することしかできない。
 そして、その一票を胸を張って投じるためには税金をきちんと支払わなければいけない。

 これは生きている限り忘れてはいけない考えだと思う。
 
 
 
 



A 2000

このCDはトレンディー俳優としても有名な柳葉敏郎さんのアルバムです。
CDの中に入っている「お世話になりました」や「もう一軒飲みに行こう!」は柳葉さんの実体験を元にしているような感じがします。
上京する時の気持ちや久しぶりにあった友人との暗くなりがちな会話。そういうものが聞いていてたやすく想像することが出来ます。
また最後の曲名が「まがりくねった道の上で」。
『道』という単語が入っているのは元一世風靡SEPIAの柳葉さんらしい。



テキ屋の信ちゃん ~青春完結編~ [VHS]

中古品ながら、とてもいい状態で、しかも早く届いて満足しています。



ホットドッグ ('90放送 / 出演 柳葉敏郎、仙道敦子) [DVD]

だいぶ昔のTV録画したVHSからDVDに移した物は持ってますが画像が粗いのでDVD化してほしいです。

楽しいし泣けるし感動だし内容もすばらしい♪♪ 特に久美子の授業参観の回は何度観ても泣ける!!
私的にはこれを超えるドラマはありません。



テキ屋の信ちゃん~青春旅立ち編~ [VHS]

ドラマ「ホット ドッグ」の続編、その後続いた1年に1度のスペシャルの第4弾。
4人の子供たちはどんどん成長していきます。今回は伊崎充則にスポットを当てた話です。
っていうか全体通して「ホット ドッグ」「テキ屋の信ちゃん」の見所は、伊崎充則の成長なんですけどね。
そんな彼が今回、少年から力強い青年として大きく前進していく姿、信さんから離れていく姿がもう…(涙、涙、涙)それに信さんとの熱情、家族愛には熱いものを感じます。
しかし伊崎充則もこのドラマでうまく青年になれたように思います。彼って今地味に出てるけど、いい役者さんになりましたね。
柳葉敏郎演じる信さん!!もう一度逢いたいな〜!!続編企画やんないかな…。最近の柳葉さんは嫌いじゃないけど、久々に信ちゃんぽいのお願いします。って感じしませんか?
そして高橋かおりさん、今でもいい女優さんだし、ちなみにこのドラマは彼女が好きで見てた。



唐沢寿明、柳葉敏郎が登場!「アサヒ辛口焼酎ハイボール」新CM発表会(1)


最新エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/maidigitv 俳優の唐沢寿明さんが、アサヒビールの「アサヒ辛口焼酎ハイボール」の新CMキャラクターに起用され、5月12日、東京都内で行われた新CM発表会に登場。放送中のドラマ「ルーズヴェルト...
柳葉敏郎 関連情報
織田裕二さんと柳葉敏郎さんの喧嘩?

「容疑者室井慎次」柳葉敏郎

柳葉敏郎さんが日産ディーラーの営業マンを演じるドラマが確かバブルの頃にあった...

柳葉敏郎さんの奥さんは芸能人ですか???

【中古】【邦画DVD】踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! / 織田裕二、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、 柳葉敏郎/LR10593[レンタル落ち]

聯合艦隊司令長官 山本五十六-太平洋戦争70年目の真実-  /役所広司 椎名桔平 柳葉敏郎 阿部寛 玉木宏

生命保険のCMで柳葉敏郎さんが言っている言葉。

織田裕二と柳葉敏郎が不仲だってほんとですか?

大豆のススメのCM

★人気動画★
橋下徹

橋下徹

2014年5月12日(月)橋下徹市長 登庁会見



井上真央

井上真央

ひみつの嵐ちゃん 井上真央① 脳内グラフ 2008 9 17



晶エリー

晶エリー

晶エリー(大沢佑香) AV女星大 佑香赴台跪地



有賀啓雄

有賀啓雄

有賀啓雄 - RAIN DOLPHIN



ヴァン・モリソン

ヴァン・モリソン

Van Morrison - Candy Dulfer Live Rockpalast



顔のたるみ予防

顔のたるみ予防

腕をでかくする方法(女性は腕のたるみ予防)



靴下

靴下

左右同時につま先から編む靴下の作り目



エリザベス

エリザベス

映画 『エリザベス:ゴルデン・エイジ』 予告編




高山寺
介護福祉士合格発表
三上寛
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
柳葉敏郎 の最新情報!

速水けんたろうファミリーコンサート2  in金沢

アラブ音楽の美しい音楽

「伊勢海老や~酒も飲まずに赤くなり~」

藤井厳喜『ウクライナ問題の真相①』AJER2014.3.6


↓柳葉敏郎 の最新情報↓
柳葉敏郎 ニュース
柳葉敏郎 ウェブ