真木よう子、トニー・レオンにカンフー指導を熱望 「グランド・マスター」ジャパンプレミア 2
i-mobile
真木よう子 最新動画


月刊真木よう子special (SHINCHO MOOK 99)

やっぱちゃんとカメラマンに頼んで欲しかった・・・
リリーさんは、やっぱイラストレーターなんだな。
どうせ、リリーさんに頼むならもっと素人っぽく下世話な感じにしてしまえば良かったのに。
なんだか中途半端だ。
被写体がすばらしいだけに、もったいないです。

転売屋さんって何でいるんでしょうね。



吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお

吉高ちゃんのコメントが、とにかくおもしろい!

あっという間に読み終えて、また読みたくなる。

吉高ちゃんって、呼びたくなるのも、彼女の魅力かな。



SP 野望篇 DVD通常版

予告編で岡田くんのアクションシーンを見て、かっちょえーと思い、本作をレンタル。
見てみると、想像以上のアクションで大満足でした。キマッてます!
ちなみに自分、本作を見るまで岡田くんに興味なし。ジャニーズゥゥゥ?なんて思ってる人がいたら、だまされたと思って見てくださいな。演技力もありそうだし、ポスト真田広之を期待しても期待しすぎってことはないと思うよー。いずれワールドワイドに行ってほしいっす。

作品としてはひたすらアクション映画。スタントなしの長回しのアクションの連続で魅せてくれます。不必要にアクロバティックでないのがまたグッド。でもせっかく堤真一出ているのに、彼のアクションシーンはなし。もったいない。

内容は、TVドラマの『SP』の続編的位置づけで、ドラマを見た上でないと本作は理解しにくいです。「理解」を必要とするほどの中身でもないんだけどね(薄っぺらな国内テロものです)、それまでの因果関係や人間関係を知っておいた方が分かりやすい。でも見てない人のために過去の経緯が簡単に説明された特典映像がついています。

本作で話は完結しません。続編の『革命篇』も見なきゃならないらしい。そういう中身を薄めるだけのやり口に気分が萎えるな、、、。きっと客減らすよ。自分も、本作は本作できちっと完結させてくれれば買ってたと思う。それだけ岡田くんのアクションの価値は高いです。



SP 革命篇 DVD特別版

もし 映画館でご覧になってられれば、特典ディスクをみて、本編 と言うのも良いかと。ストーリーも もちろんですが、映画というエンターテイメントとして画面から来る迫力がすごいです!
何度みても あきない映画って いくつかありますが、そのひとつかと。邦画パワーはすごいですね。



真木よう子、トニー・レオンにカンフー指導を熱望 「グランド・マスター」ジャパンプレミア 2


「花様年華」「2046」のウォン・カーウァイ監督の最新作「グランド・マスター」のジャパンプレミアが5月30日、東京都内で行われた。会場には主...
真木よう子 関連情報
Gyao映画番組 「ペリカンロード」

2013年06月04日のツイート

尾野真千子と真木よう子、共演が多いのはなぜですか? 最近福山の映画でも共演して...

2013年度計上25週目オリコンCD週間ランキング21位~ ...

【レンタル落ち】【中古】源氏物語 千年の謎/出演者:生田斗真 窪塚洋介 多部未華子 中谷美紀 真木よう子 田中麗奈 東儀秀樹 蓮佛美沙子 尾上松也(二代目) 榎木孝明 佐久間良子 東山紀之 室井滋 芦名星 甲本雅裕

黒革の手帖(TV)の中村透の婚約者

【予約】【Blu-ray】すーちゃん まいちゃん さわ子さん(Blu-ray Disc)/柴咲コウ/真木よう子/寺島しのぶ [PCXP-50162] シバサキコウ/マキヨウコ/テラ...

軽い斜視の手術について

龍馬伝のお龍のポスターか写真集はありますか?

[Blu-ray] 週刊 真木よう子 Blu-ray BOX

今朝、真木よう子さんがブランチで紹介してた本の題名を教えてください。 見逃しち...

合コンをしたいたら真木よう子と紗綾と篠崎愛と壇密の4人が酔いつぶれて家に帰れま...

★人気動画★
KAT-TUN

KAT-TUN

Cartoon KAT-TUN 48 [ENG SUB]



シューマン

シューマン

献呈 (シューマン=リスト) Schumann=Liszt Widmung 横内愛弓



Canton

Canton

JAPAN - Canton



ジャック・ブルース

ジャック・ブルース

鐵拳 TT 2 TTT2 ブルース ジャック vs カズヤ スティーブ



メタルホーク

メタルホーク

【太鼓の達人14】 メタルホーク BGM1



スペランカー

スペランカー

打楽器アンサンブルでスペランカー Percussion ensemble "Spelunker!"



プラリネのショコラ

プラリネのショコラ

新発売!きのこの山 ~香るプラリネショコラ~ PRALINE CHNOLAT ~



恐竜惑星

恐竜惑星

【ノーカット版】バーチャル3部作 「救命戦士ナノセイバー」




たこ焼き
中村中
山本梓
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
真木よう子 の最新情報!

オーランチオキトリウム

The Highest Quality Ylang Ylang Essential Oil

SplitPlaythru: Xenosaga Episode II - Jenseits von Gut und Böse [ゼノサーガ エピソードII 善悪の彼岸] (125) Factory guide, p3

映画『北のカナリアたち』予告編

【プロ野球】トリックプレー、頭脳プレーまとめてみた


↓真木よう子 の最新情報↓
真木よう子 ニュース
真木よう子 ウェブ