こみっくパーディー OP 君のままで【元田恵美】★まあちゃん
こみっくパーティー Revolution 最新動画


こみっくパーティーRevolution DVD-BOX 1

キャラクターやストーリーなど、こみパのノリそのままに、滅茶苦茶にやってくれています。
内容はほとんどTV版のままのようですが、TV版がうちの地方ではほとんど見れなかったもので…DVD-BOXというのはうれしい仕様です。
また、表紙が原作版のイラストレーターの描き下ろしとなっており、原作ファンでもうれしい仕様だと思います。

原作を知らない人でも知っている人でも、楽しめる作品ではないでしょうか。



こみっくパーティーRevolution DVD-BOX 2

どれも面白いんですけど、
超人野球のお話は熱くて笑えます。
こみパキャラが集まって猪名川チームと大庭チームに分かれての野球大会。

9回裏。立川郁美が外野フライをふらふらと打ち上げて、詠美は「勝った!!」と絶叫。
しかし、フライの落下先では、それを見上げながら、
「ダメだ...俺には....俺には.......郁美の玉は取れん」と感動で涙を流す兄(笑)。

しかし、4話収録でこの価格は高いですね。
唯一のネックは価格です。もっと安くなれば・・・。



TVアニメーション『こみっくパーティー Revolution』サウンドトラック プラス1

こみっくパーティーのアニメ化第二段である『こみっくパーティー Revolution』のサントラ集です。
コミカルで元気な曲が揃っています。

曲の数が豊富ですが、
それでも3千円以内なので価格設定も手頃と思います。

そして、エンディングとオープニングがテレビサイズですが、
入ってるというのが良いですね。
(最近は入れてくれないサントラもありますから。)



こみっくパーティーRevolution DVD-BOX 3

ゲームしたことない人でもおもしろい!
したことある人はもっとおもしろかったとおもうよ。



こみっくパーティーRevolution 第1巻 [DVD]

 やりたいことって何だ?ものを作るって何だ?みたいなけっこうまじめに、手堅く作っていた前作とはうってかわって、今回はかなり軽め、「ふにゅ〜」とか「ですの〜」キャラを前に出して、萌え度120%アップ(当社比)で贈るこみっくパーティーの二作目だ。あんまり意味はないと思いつつもどうしてもやってしまうのが前作との比較。そのくらい雰囲気が変わってるのだ。前作は山口宏氏のせいか、どことなく地味で、はっちゃけるより、同人誌作りの中でいろいろと経験値をあげてく和樹とヲタクにかかわりあいたくないけど少しずつその情熱を理解していく瑞希を中心にこみパへむけてお話が展開していたけど、今回はむしろ女性キャラを日替わり主役っぽくして、ひとつの筋のあるストーリーではないみたい。まぁ、本来のギャルゲー作品に回帰したっていうこともいえるかも。ボク的には前作のほうが好みだけど、画も作監さんによってちょっとむらがあるにはあるけど全体としては進化してると思うし、何といっても演出が派手になっている。縦男も横男も健在だし、サービスも120%アップ(当社比)。前作のちょっとした暗さやテンポの遅さが嫌だったていう人は、こっちなら楽しめると思うよ。



こみっくパーディー OP 君のままで【元田恵美】★まあちゃん


こみっくパーティー Revolution 関連情報
DVD こみっくパーティー Revolution: 第2期 廉価版 (全13話 315分収録 北米版 06)

【中古】【DVD】3)こみっくパーティー Revolution/アニメ

オープニング、エンディング、の良いアニメ

アニメ『こみっくパーティー』を見た方、ご協力をお願いします!! ※閲覧したら回...

gyaoでやっているアニメについて。

「楽天VIDEO」アニメニュース:ブログ版(vol 264)『バクマ ...

[ビジュアル・こみっくパーティー]こみっくパーティー ビジ ...

恋愛モノ

【中古】男性向一般同人誌 ≪こみっくパーティー≫ こみっくパーティー Revolution ファンブック【10P02jun13】【fs2gm】【画】

[コミケ]コミックマーケットwebカタログとサークルwebページ ...

ゲームなどである、「こみっくパーティ」「Toheart」「Routes」など...

アニメ「こみっくパーティー Revolution」についてです。 前作の「こみっくパーテ...

★人気動画★
小林恵美

小林恵美

小林恵美 Emi Kobayashi



奥田民生

奥田民生

歌うたいのバラッド 奥田民生



スズキ

スズキ

【2011】Suzuki New SWIFT SPORT Promotion video スズキ 新型スイフトスポーツ



グラディウス外伝

グラディウス外伝

PS:グラディウス外伝(1/5)



バイカル

バイカル

バイカル湖のほとり(ロシア民謡) 伊藤久男マイ ムービー (19)



乳児

乳児

肩をすくめる乳児



アリシア・デ・ラローチャ

アリシア・デ・ラローチャ

A. de Larrocha plays Albeniz Iberia (complete)



クリスタルバカンス

クリスタルバカンス

FF13-2 デコレーション カタログ / Decorations Catalogue




メガマサヒデ
品川
ホイフェスタ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
こみっくパーティー Revolution の最新情報!

新宿ホームレス「彼らの生きた人生」

おどるメイドインワリオ モナ

Oceana - Endless Summer (Official Video UEFA EURO 2012)

決断 第10話 海軍落下傘部隊 Part3


↓こみっくパーティー Revolution の最新情報↓
こみっくパーティー Revolution ニュース
こみっくパーティー Revolution ウェブ