中島美嘉 / 桜色舞うころ 【歌詞付き】
中島美嘉 最新動画


BEST

初めにこの人を見た時、愛想は悪そうだし目つきも悪いし、あまり良い印象はありませんでしたが、いくつかの曲を聴くにつけ、これは現在の日本の女性シンガーの中で最高の歌唱力を持っているんでないかという思いに至りました。「WILL][LOVE ADDICT][雪の華」なんかが好きで、このベスト盤なんか常に車で聴いてるし、何度聴いても飽きません。何年前か忘れましたが、「雪の華」が日本レコード大賞にノミネートされた時、誰がどう聴いても中島美嘉のボーカルのほうがダントツなのに、浜崎あゆみが大賞を取った時なんか、やはりあの賞は業界の都合で取らせてるんだな、という気がして、改めてあの賞が嫌になりました。



ap bank fes’05 [DVD]

各アーティスト1曲ずつしか収録されていないのが少し残念でしたが、
浜田省吾さんは1曲だけなのにすごく感動しました!

6年ほど前から浜田省吾さんの曲を聴き始め、歌詞・曲・声etc..全てが好きになりすごくファンだったんですが、このDVDを観てもっともっと好きになりました。
曲中に櫻井さんやバンドのメンバーひとり一人と目を合わせたり、曲の終わりで小林武史さんのピアノソロに入るとお客さんを小林さんの方へ注目させたり、曲が終わってから小林さんや櫻井さんに握手をしながら「ありがとうございました」と挨拶をしたり・・年齢も経歴も上であるにも関わらずとても謙虚で驕っているところがなく、すごく素敵な方だと思いました。
テレビ出演されているのを見たことがないので、このDVDは私にとって貴重な1本です♪♪



八日目の蝉 [Blu-ray]

公開されてすぐ映画館で見ましたが、
こんなに泣いたのいつぶりだろうってぐらい涙涙。
終始嗚咽をこらえるのに必死でした(';ω;`)
本当にキャスト1人1人の演技がみんな素晴らしくて、
二時間半があっという間に感じられます。
特典DVDも、思っていた以上に充実した内容で嬉しい誤算♪
トーク番組などではいつも笑顔で朗らかな雰囲気の井上さんですが、
撮影の現場では様々な葛藤や苦悩を抱えながら、
監督さんの言葉にきちんと耳を傾け、彼女なりの答えを導き出していく…
そんな井上さんの飾らない等身大の姿が、
メイキング映像でちょっとだけ垣間見れた気がします。
本編も含め、見終わったあとは色んな感情が心の中を駆け巡って
未だにどの言葉でどう表現すればいいのか整理がつかず( 'Д`)
映画ってこういう気持ちにさせてくれるから好きだなぁ…
いつまでも余韻に浸れるような繊細で力強い作品です。おススメ。



THE END

映画そのままのキャラクター名義での発売だがサントラ色が強いわけではないので、中島美嘉のアルバムということで聴いてみても良いかもしれない。
そうではなくNANA starring MIKA NAKASHIMAという事を前提に言うと、一色はNANAと合っていないと思う。
すごくTAKURO(GLAY)らしい曲ではあるが。



中島美嘉 / 桜色舞うころ 【歌詞付き】


中島美嘉 関連情報
中島美嘉のNANAってどうですか?

NANA2 Special Edition [ 中島美嘉 ]

中島美嘉さんの明日世界が終わるならの曲について。 今更なのですが、中島美嘉さん...

AKB48の真実~選抜総選挙直前SP~

雪の華 [ 中島美嘉 ]

市川美織 Young Gangan 2013

BEST [ 中島美嘉 ]

もしYUIや中島美嘉や西野カナやきゃりーぱみゅぱみゅがエイベックスのオーディショ...

大塚愛と中島美嘉では

中島美嘉が、大好きデス。 どうしたら良いですか?

2013年度計上26週目オリコンCDデイリーランキング1日 ...

中島美嘉の曲

★人気動画★
乃木坂太郎

乃木坂太郎

乃木坂46 おいでシャンプー カラオケ  by海老太郎



Fasio

Fasio

嵐 松本潤 Fasio CM 大発明マスカライナー前編



古舘寛治

古舘寛治

Mobage 戦国コレクション #2「例の2人」 瑛太 矢作兼



テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフト/Taylor Swift - 22 - 日本語訳&歌詞付き HD



タンサー5

タンサー5

Demon Hunter Mitsurugi [trailer]



男はいらない

男はいらない

【女装・女・男11人で】モーニング娘。 君さえ居れば何も要らない を踊ってみた



バーナー

バーナー

武井バーナー 301初点火



冬月かえで

冬月かえで

2012年最喜愛的55位AV女優排名 The 55 Hottest Japanese AV Idols 2012




MONKEY
鈴木福
パステルユーミ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
中島美嘉 の最新情報!

レースクィーン紹介 麻宮騎亜デザイン痛車 「チーム姫神ガジェット」

昭和1ケタ論客 日本を叱る その2


↓中島美嘉 の最新情報↓
中島美嘉 ニュース
中島美嘉 ウェブ