昭和1ケタ論客 日本を叱る その2
小田実 最新動画


ONE PIECE YELLOW

ワンピースはひとつの世界観を生み出しています。
その世界の単語ひとつひとつ、知識をどれだけ知っているかはやはりワンピースファンのステータスになると思うのです。
YELLOWは45巻までの広辞苑といっても過言ではないでしょう。
しかし45巻までで未収録のネタもひとつふたつあったので単行本で購読している人は少しばかり注意。黒ひげとエースの戦いのネタで・・・でも僕は単行本で購読しているのですが許せる範囲でした。

REDとBLUEを持ってる人も買っておいて損はないです。



信長の野望 烈風伝 PlayStation the Best

KOEIの歴史シュミレーションシリーズです。
比較的分かりやすく構成されているので、この手のゲームをやったことのない人でも、十分楽しめると思います。
ただ、「関白」になったに朝廷が全く言うことを聞かないなど、「?」と思うところもありますが・・。
値段も手ごろなので、歴史シュミレーションの入門として、いかがですか?

・・ただ、ストーリー後半の惰性的な展開(自分が強くなりすぎて、相手が弱い)は、この手のゲームではどうしようもないので、我慢してください・・。



T

『風紋』には、のちの『ボクの背中には羽根がある』『Anniversary』の原型が感じられる。
なんとなく異国情緒を匂わせながらも懐かしいカンジがする。
『君の瞳にRainbow』は勿論、『クリスマス・ソング』も簡素な良曲である。



LOOKING BACK2

 第2弾ですが、1に比べてややアレンジの質が落ちていると僕は思います。とくに「さよなら」はいまいちですね。この曲を目的に買ってしまうとおそらく後悔することになるでしょう。ただ良いアレンジのものもあるので、微妙なところです。僕は「さよなら」目当てだったので少し後悔しました。



kiss~dramatic love story~

ドラマそのものは忙しくて見る暇はなかったのですが、曲そのものは
まさしく「あの頃」を振り返るものばかりです。

どの曲も力強いエネルギーにあふれたものばかりで、ラブソング
でありながらも聞いた後、もう少しがんばってみるか~という気に
なりました。癒し系のジャンルでないにもかかわわらず、大いに癒
されるのでした。いい曲ばかりです。



昭和1ケタ論客 日本を叱る その2


1983年頃。司会=田原総一郎。小田実、野坂昭如、浜田幸一、石原慎太郎。
小田実 関連情報
中流の復興 [ 小田実 ]

スポコミ・カワラ版 6月2日(日) 先負

報道するラジオ2013/5/31、橋下市政から考える歴史認識、ピ ...

小田実について質問です。 父に小田実の著書を読んでみるべきだと勧められたのです...

6月2日,有名人誕生日

故小田実氏が、ピョンヤンを訪れた際、故金日成主席(当時)に「あなたの国は世界...

海外を舞台にした小説(主人公は日本人)

バックパッカーの本が読みたい!

小田実さんの何でも見てやろうを読んだ方に質問です。 本の感想を詳しく聞かせてく...

大江健三郎「青年の汚名」の学生運動家のモデルは?

何でも見てやろう [ 小田実 ]

小田実全集 評論第1巻

★人気動画★
松本晃彦

松本晃彦

Returner Destroy_松本晃彦



ワールドサッカー ウイニングイレブン

ワールドサッカー ウイニングイレブン

ワールドサッカー ウイニングイレブン2012 トレーラー



小田原ドラゴン

小田原ドラゴン

2010 04 26 小田原ドラゴンのドキドキ生ラジオ in 新宿 フォトムービー



白血病

白血病

急性骨髄性白血病なんです



アルカナハート

アルカナハート

アルカナハート3LM 5/10ミラクルドームランダム2onPart1



トコトンで行こう!

トコトンで行こう!

【壊音注意】メグさんとカラオケバトル!! ワンカラ編



Riot

Riot

Three Days Grace - Riot



キューバ

キューバ

WBC オランダvsキューバ




アマランス
2700
恋愛中毒
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
小田実 の最新情報!

レースクィーン紹介 麻宮騎亜デザイン痛車 「チーム姫神ガジェット」


↓小田実 の最新情報↓
小田実 ニュース
小田実 ウェブ