乃木坂46 おいでシャンプー カラオケ  by海老太郎
乃木坂太郎 最新動画


医龍 25 (ビッグコミックス)

最初は朝田が主役と思っていたけど、終わってみれば、加藤が主役とも言えるし、野口が主役とも言えるし、伊集院が主役とも言える。その意味で、読者が各自の立場で共感できる作品になっている。
とっても、いい作品でした。
最終巻でのミキのニーハイブーツは、看護婦が病院でこんなブーツ履いていていいのか?というレベルなので必見。



医龍 23 (ビッグコミックス)

この作品、マンネリを防ぐために結構いろいろやっているのがわかる。

異母妹への屈折した愛憎を胸に秘めて異母妹や義母を支配し、
保身のためには朝田を陥れることも厭わなかった霧島軍司を凡人の味方につかせ、
敵役からちょっといい人へ方向転換させたり、政治的な話が続いて医療の話から
離れてくると朝田を野口教授に接近させて読者になぜ? と思わせたり、
チームドラゴンが永久不滅かと思えば、朝田が海外へ行く可能性を匂わせて
チームの解散危機を演出したり。

ついには朝田の医師としての生命を危機に陥らせるとは。

方向転換がちょっと強引だなと思えたりもするが、朝田はじめ、魅力的な
メンバーのそれぞれの未来が気になって、やっぱり最後まで見届けたいと思う。



幽麗塔 1 (ビッグ コミックス)

「医龍」で珠玉の人間ドラマを描いた乃木坂太郎さんの新作、

私は知らなかったのですが、元々は洋書で、黒岩涙香さんという方が翻案し、
それを江戸川乱歩がさらに翻案したそうで、一般的には江戸川乱歩版が
知られているようですね(無知で申し訳無い)

画力と表現力はやはり文句無し、
前作「医龍」があまりにも傑作だったので、その次作となればあまりにも
ハードルが高くなりますが…

今巻ではまだ事件の冒頭とキャラクターが出揃った位?
謎が謎を呼び未だ全容が見えてきておりませんが
次巻以降の展開が非常に楽しみであり、面白くもあります。

…ただやっぱり前作と比べてしまうと、人間ドラマやキャラクターの魅力では及ばなさそうかな…

でも、漫画作品としては充分面白いし、時代風景も楽しめて、読むに値する作品ではあります。
(乱歩版を読んだ方にはどう写るのか、その意見も聞いてみたいですね)

次巻以降も楽しみにします。



幽麗塔 3 (ビッグ コミックス)

テンポが早く1〜3巻を何度も読み返しています。 わたしも医龍ファンで作者を見て購入しましたが大満足です。 医龍とはまた違う作風と相変わらず目をひきつけられる絵。 「人間とは?もし自分なら?」と考えさせられる内容。 今後の展開が気になって仕方がありません。 ただ今回はグロさが高いので苦手な方には辛い内容になってますのでご注意下さい。 それにしても丸部と娘の関係もっと突っ込んで描いてほしいなぁ… ※この漫画はあくまで「医龍の作者」が作った漫画で「医龍」ではないのに何故か勝手に医龍と同じものを求めて勝手に失望してる人がいますが理解しかねます。



医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX

とにかくキャストがドンピシャリ!イメージが近いのは加藤の稲森いずみ、伊集院の小池鉄平あたりか。朝田の坂口憲二、荒瀬の阿部サダヲ、野口教授の岸部一徳などは原作の雰囲気とは違うが、ドラマになってみると正にはまり役。

一方、鬼頭教授(夏木マリ)は原作の男性を女性に設定を変えたのが功を奏している。原作は継続しているが、ドラマはうまくエピソードを生かしつつ、まとめている。ドラマで脚色したミキ(水川あさみ)荒瀬のエピソードも秀逸。文句なしの秀作。



乃木坂46 おいでシャンプー カラオケ  by海老太郎


乃木坂太郎 関連情報
お勧めの青年漫画

乃木坂46のシングル『君の名は希望』に特典としてついてくるDVDは、type何に誰が収...

いよいよ5巻

乃木坂46、 今回の 『16人のプリンシパル』 やっぱり、舞台など、 演技に関して、...

昔見た漫画の題名が思い出せない こんにちは、私は最近ハッと昔習い事に行く時にお...

医龍(17) [ 乃木坂太郎 ]

一応月末は休日だったので、、

医龍(2) [ 乃木坂太郎 ]

幽麗塔 1~4 巻

医龍(24) [ 乃木坂太郎 ]

かっこいい男キャラ!教えて下さい

医者が出てくる漫画教えてください

★人気動画★
ケーシー高峰

ケーシー高峰

ケーシーズ vs ケーシー高峰



古畑任三郎

古畑任三郎

紳士刑警 古畑任三郎之96年特別版消失的名偵探 01



バブルシンフォニー

バブルシンフォニー

なみはや国体オープニングセレモニーと一輪車隊



ザ・スターリン

ザ・スターリン

虫 / THE STALIN



平等院鳳凰堂

平等院鳳凰堂

HD映像 宇治平等院



ゆうどきネットワーク

ゆうどきネットワーク

プロテオグリカンの特集



田中律子

田中律子

田中律子が語る沖縄北谷でのサンゴ植え付け作業



井上尚登

井上尚登

SCARECROW talk about 多重人格-Dr.Yesterday-(1/5)




神風
与野
ハンサムマン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
乃木坂太郎 の最新情報!

たっぷり本を買ってきました

A Ragamuffin Band - My Heart Already Knows (co-written by Rich Mullins)

BRW108プロデュース新ランジェリーファッションショー(2)

third_ed1


↓乃木坂太郎 の最新情報↓
乃木坂太郎 ニュース
乃木坂太郎 ウェブ