i-mobile
野中藍 (Ai Nonaka) チアルーガ! (Cheer Ru-ga!) PV
野中藍 最新動画


AI NONAKA'S NO TEAR NO LIVE 2008 DVD

実際ライブ行ってきた側からレビューしますと。

本当に楽しかったです、最後は感動して涙しました。。。
アイぽんが楽しそうに歌っていて、見ている側も一体となって・・・ライブ会場がいったいとなって楽しんでいた気がします。

そのライブが収録されたDVD、絶対買いです!!



ナミダノキセキ(初回限定盤)(DVD付)

新曲はバラード系からポップ系までイロイロ。
今までのアルバムの傾向からしてもポップ系が増えましたね。
付属のアマノジャクのPVは相変わらず可愛いアイぽんが、1人3役で三角関係を描いて見ます、見る価値はありますよ!!



code_18(通常版)

賛否が別れるゲームだと思います。
個人的には神ゲー♪
実績目的だったら最高の1品です。



野中藍 BEST ALBUM アイレンジャー(初回限定盤)(DVD付)

野中藍さんのアーティスト活動の集大成ベストアルバムです! 私は最近ラジオで野中藍さんを知って気になっていたので買いましたが、とても良いです! とてもかわいい曲や元気をもらえる曲があります 特に私は『夢のドライブ』『ゆきなみき』『チアルーガ!』『だってあなたはあなただから』そして新曲である『みんなのうた』辺りが凄く気に入りました。 もちろんその他の曲も全部良い曲です。 かわいい歌が好きな方は是非聞いて見てはいかが? 癒されますよ(ο∀ο)



code_18(限定版:特製ブックレット、ドラマCD、サントラCD同梱)

正直、がっかりではある。
Ever17を筆頭にして、すばらしいシリーズだったが故に、余計にそう感じる。
まあ、ストーリーは可もなく不可もなくといったところで壊滅的につまらないというわけではない。ただし、このシリーズらしくはない。
そんなこんなで応援の意味も兼ねて評価は星三つ。
もう新作はないだろうと思っていたので、良作を生み出してくれるのならファンとしては頑張ってはほしい。
とりあえずは、Ever17のリメイクに期待といったところか……。



野中藍 (Ai Nonaka) チアルーガ! (Cheer Ru-ga!) PV


野中藍 (Ai Nonaka) チアルーガ! (Cheer Ru-ga!) PV I DON'T OWN THIS VIDEO!!
野中藍 関連情報
野中藍は白石涼子からすると事務所の後輩ですよね?

この曲のタイトルを教えて下さい

自分は最近野中藍さんをネギまで知りファンになりました!! 4つ質問があります。 ...

野中藍さんとってもかわいいのですが… Yahoo!人物名鑑にでている写真と最近の写真...

【アニメ】「波打際のむろみさん」第9話「鼻フックでおっぱ ...

ドラゴンネストドラマCD「プレリュード~運命の目覚め~」/野中藍(アレン)/阿澄佳奈(フ【VOH.3】[新品]

【追記済み】 2013年6月4日 野中藍 関連ニュース

6月8日,有名人誕生日

S.D.KYOのキャラソンの作曲者について

この中で好きな声優は誰ですか?何人でもOKです。

【DVD】AIPON BEST BOUT 2010〜燃えあがれ!!天をも焦がす野中藍の歌魂〜野中藍 [KIBM-90247]

【DVD】AI★PON the FILMS野中藍 [KIBM-131]

★人気動画★
HP

HP

1600 HP Twin Turbo - Formula Offroad!



須藤薫

須藤薫

つのる想い-須藤 薫



語源

語源

【手話439】年度初めと手話の覚え方(語源)について



諏訪根自子

諏訪根自子

Nejiko Suwa (諏訪根自子); Paganini's Praeludium and Allegro



フルブラスト

フルブラスト

実況攻略グレイトバトルフルブラスト13



ゲルマニウム

ゲルマニウム

ゲルマニウムファンタジー5



黒住憲五

黒住憲五

Rainy 2・4・6 - 黒住 憲五 1982



整形外科枕

整形外科枕

山田朱織_夢の扉_魔法の枕で肩こり解消!?(3/7).vob




コルカタ
くら☆りっさ
キャンディ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
野中藍 の最新情報!

第1話 松嶋菜々子 妻夫木聡 CM グリコアーモンドピーク オリエン篇

イグアナの娘 名場面.mp4


↓野中藍 の最新情報↓
野中藍 ニュース
野中藍 ウェブ